フィルター -
MAN ダンプトラック
検索結果:
1287つの広告
表示
1287つの広告: MAN ダンプトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
$22,900
≈ €19,640
≈ ¥3,373,000
2010
1 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
Global Partners Co., Ltd.
Autolineで1年
販売会社に連絡
$14,500
≈ €12,440
≈ ¥2,136,000
2004
1 km
パワー
280 HP (206 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Global Partners Co., Ltd.
Autolineで1年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€62,110
PLN 265,000
≈ $72,410
2016
390,000 km
荷重容量
13,200 kg
ボディブランド
Meiller

BEST TRUCK KOWALCZYK SYLWESTER
Autolineで3年
販売会社に連絡
€8,900
≈ $10,380
≈ ¥1,528,000
1980
520,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,650 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ

販売会社に連絡
€65,000
≈ $75,780
≈ ¥11,160,000
2016
240,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
TOV "ALEANDA"
Autolineで4年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2020
140,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
27,470 kg
容積
26 m³

Aleanda
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
570,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
CEARA
Autolineで4年
販売会社に連絡


Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
リクエストに応じた価格
2005
319,000 km
容積
11.23 m³
アクスル構成
6x4
SANDOKAN , UNIPESSOAL LDA
Autolineで2年
販売会社に連絡
€51,590
≈ $60,140
≈ ¥8,859,000
2011
358,390 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
6.39 m³
アクスル構成
4x4
IMPEX Nutzfahrzeuge GmbH.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€20,500
≈ $23,900
≈ ¥3,520,000
2012
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,655 kg
容積
3.7 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ

SIA ALLTRUCK
販売会社に連絡
€13,000
≈ $15,160
≈ ¥2,232,000
2004
780,000 km
ユーロ
Euro 3
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
LANDBRUKSSALG.NO AS
Autolineで2年
販売会社に連絡
€58,130
PLN 248,000
≈ $67,760
2008
アクスル構成
6x4
PW "TOMBUD,, Tomasz Samol
Autolineで2年
販売会社に連絡
€39,900
≈ $46,520
≈ ¥6,852,000
2003
260,000 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
Agron Haxha Truck GmbH
Autolineで4年
販売会社に連絡
€51,590
≈ $60,140
≈ ¥8,859,000
2011
344,260 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
IMPEX Nutzfahrzeuge GmbH.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€9,500
≈ $11,080
≈ ¥1,631,000
1992
551,240 km
パワー
192 HP (141 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
POLTRUCK used trucks & spare parts
Autolineで6年
販売会社に連絡
€14,000
≈ $16,320
≈ ¥2,404,000
1995
573,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,680 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

POLTRUCK used trucks & spare parts
Autolineで6年
販売会社に連絡
€16,170
PLN 69,000
≈ $18,850
2003
592,450 km
Flotilo Group sp. z o.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡
€13,900
≈ $16,200
≈ ¥2,387,000
2005
161,052 km
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,140 kg
容積
3.5 m³
アクスル構成
4x2

Strahlnufa GmbH
Autolineで9年
販売会社に連絡
€30,500
≈ $35,560
≈ ¥5,237,000
2006
497,125 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
15,250 kg
容積
17.47 m³
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ

TIR CENTRUM s.r.o
Autolineで11年
販売会社に連絡
€71,500
≈ $83,350
≈ ¥12,280,000
2018
184,159 km
アクスル構成
8x8
ボディブランド
KH-Kipper
MAKU Eksport Import
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
パワー
414 HP (304 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
TURBO-TRUCK
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
パワー
364 HP (268 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
TURBO-TRUCK
Autolineで5年
販売会社に連絡
€51,590
≈ $60,140
≈ ¥8,859,000
2011
358,390 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,200 kg
容積
6.39 m³
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ

IMPEX Nutzfahrzeuge GmbH.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€51,590
≈ $60,140
≈ ¥8,859,000
2011
344,260 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
IMPEX Nutzfahrzeuge GmbH.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€32,580
PLN 139,000
≈ $37,980
2008
452,001 km
ATS Polska
Autolineで1年
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
1287つの広告
表示
MAN ダンプトラックの価格
MAN TGA 26 | 製造年: 2007, 燃費: 300,000 - 440,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4/6x6, サスペンション: スプリング/エア | €16,000 - €77,000 |
MAN TGA 18 | 製造年: 2006, 燃費: 240,000 - 480,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4, サスペンション: スプリング | €31,000 - €49,000 |
MAN TGS 26.440 | 製造年: 2014, 燃費: 280,000 - 440,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4/6x6, サスペンション: スプリング/エア | €50,000 - €56,000 |
MAN TGM 18.290 | 製造年: 2015, 燃費: 280,000 - 360,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: エア/スプリング | €50,000 - €60,000 |
MAN TGL 8.180 | 製造年: 2007, 燃費: 210,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, ボディブランド: Meiller | €32,000 |
MAN TGL 12.250 | 製造年: 2015, 燃費: 150,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング | €38,000 |
MAN TGS 26.360 | 製造年: 2011, 燃費: 250,000 - 270,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2, 荷下ろしの方法: 3ウェイ | €57,000 - €67,000 |
MAN TGS 26.400 | 製造年: 2009, 燃費: 410,000 - 690,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4/6x6, サスペンション: スプリング | €36,000 - €52,000 |
MAN TGM 18.250 | 製造年: 2014, 燃費: 260,000 - 270,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング | €57,000 - €60,000 |
MAN TGL 12.220 | 製造年: 2013, 燃費: 390,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €55,000 - €56,000 |