フィルター -
フックリフトトラック
検索結果:
2485つの広告
表示
2485つの広告: フックリフトトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈


Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€69,900
≈ $80,470
≈ ¥11,600,000
2014
592,528 km
パワー
581 HP (427 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€29,950
≈ $34,480
≈ ¥4,970,000
2011
650,081 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,975 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡

2011
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,790 kg
アクスル構成
8x4
ボディブランド
Joab

€55,000
≈ $63,320
≈ ¥9,127,000
310,350 km
販売会社に連絡
€14,900
≈ $17,150
≈ ¥2,473,000
2006
981,374 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,040 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€21,900
≈ $25,210
≈ ¥3,634,000
2012
578,360 km
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Joab
販売会社に連絡
€7,400
≈ $8,519
≈ ¥1,228,000
2004
612,545 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Palfinger
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
563,965 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,105 kg
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡

2013
344,605 km
荷重容量
25,420 kg
アクスル構成
8x4
ボディブランド
Palfinger

販売会社に連絡
€32,500
≈ $37,410
≈ ¥5,393,000
2007
523,000 km
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2017
242,870 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2006
477,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€33,900
≈ $39,030
≈ ¥5,625,000
2008
295,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€29,900
≈ $34,420
≈ ¥4,962,000
2008
322,239 km
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€11,490
≈ $13,230
≈ ¥1,907,000
2003
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
2485つの広告
表示
フックリフトトラックの価格
DAF CF 85 | 製造年: 2008, 燃費: 400,000 - 730,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4/8x2, サスペンション: スプリング/エア | €11,000 - €46,000 |
Volvo FH 540 | 製造年: 2017, 燃費: 370,000 - 570,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/8x2/8x4, サスペンション: スプリング/エア | €50,000 - €110,000 |
MAN TGA 26 | 製造年: 2007, 燃費: 380,000 - 740,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €5,800 - €36,000 |
Volvo FH16 | 製造年: 2015, 燃費: 450,000 - 1,300,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2, サスペンション: スプリング/エア | €70,000 - €97,000 |
IVECO EuroCargo 120 | 製造年: 2012, 燃費: 670,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €34,000 |
Scania R420 | 製造年: 2006, 燃費: 880,000 km, 燃料: ディーゼル | €27,000 |
MAN TGA 18 | 製造年: 2007, 燃費: 450,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €23,000 - €24,000 |
Scania R580 | 製造年: 2017, 燃費: 500,000 - 1,100,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2, サスペンション: エア | €40,000 - €67,000 |
MAN TGS 26.440 | 製造年: 2012, 燃費: 370,000 - 500,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4, サスペンション: エア | €23,000 - €75,000 |