フィルター -
廃棄物トラック
検索結果:
17つの広告
表示
17つの広告: 廃棄物トラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€39,400
≈ $41,060
≈ ¥6,274,000
2012
645,435 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
8,790 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡


Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
リクエストに応じた価格
2009
646,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
5,150 kg
容積
30.58 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€15,000
≈ $15,630
≈ ¥2,389,000
2006
572,000 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€99,000
≈ $103,200
≈ ¥15,770,000
2018
725,900 km
容積
150 m³
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
330,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€27,900
≈ $29,080
≈ ¥4,443,000
2007
279,000 km
パワー
150 HP (110 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,000 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€55,900
≈ $58,260
≈ ¥8,902,000
2015
527,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
容積
39 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€55,900
≈ $58,260
≈ ¥8,902,000
2015
527,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
容積
39 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€27,900
≈ $29,080
≈ ¥4,443,000
2007
279,000 km
パワー
150 HP (110 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,000 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€55,900
≈ $58,260
≈ ¥8,902,000
2015
527,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
容積
39 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€27,900
≈ $29,080
≈ ¥4,443,000
2007
279,000 km
パワー
150 HP (110 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,000 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
17つの広告
表示
廃棄物トラックの価格
MAN TGL 7.150 | 年: 2007, 燃費: 279,000 km, パワー: 150 HP (110 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 3,000 kg | €27,900 |
Renault C460 | 年: 2015, 燃費: 527,000 km, パワー: 460 HP (338 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 10,000 kg | €55,900 |
Sisu CK16M K-AKK-8×4 | 年: 2018, 燃費: 725,900 km, 容積: 150 m³, アクスル構成: 8x4 | €99,000 |
MAN TGX 35.480 | 年: 2013, 燃費: 431,041 km, アクスル構成: 8x4 | €59,000 |
Volvo F1220 | 年: 1982, 荷重容量: 11,000 kg | €15,000 |