フィルター -
木材輸送トラック
検索結果:
528つの広告
表示
528つの広告: 木材輸送トラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
$13,110
≈ €11,390
≈ ¥1,890,000
2002
955,000 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,900 kg

販売会社に連絡
€19,800
≈ $22,790
≈ ¥3,286,000
2008
1,120,000 km
パワー
660 HP (485 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡


Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€219,900
≈ $253,100
≈ ¥36,490,000
2022
149,700 km
パワー
663 HP (488 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€87,730
PLN 375,000
≈ $101,000
2019
580,000 km
荷重容量
26,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€41,000
≈ $47,200
≈ ¥6,804,000
2016
955,000 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
19,700 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
50,790 km
パワー
550 HP (404 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
10,510 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€41,990
≈ $48,340
≈ ¥6,968,000
2012
562,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
28,270 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€31,470
SEK 345,000
≈ $36,230
2014
939,341 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,750 kg
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€249,000
≈ $286,600
≈ ¥41,320,000
2022
72,500 km
パワー
510 HP (375 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
販売会社に連絡
€83,900
≈ $96,590
≈ ¥13,920,000
2020
875,000 km
パワー
650 HP (478 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,750 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア


NordBid Sverige
販売会社に連絡
€63,600
≈ $73,220
≈ ¥10,550,000
2018
630,000 km
パワー
751 HP (552 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,060 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア


NordBid Sverige
販売会社に連絡
€97,600
≈ $112,400
≈ ¥16,200,000
2021
625,000 km
パワー
650 HP (478 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,500 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア


NordBid Sverige
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
605,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2015
670,000 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,000 kg

販売会社に連絡
€38,400
≈ $44,210
≈ ¥6,372,000
2016
484,654 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,300 kg
アクスル構成
6x4


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,785
≈ ¥1,410,000
1998
860,000 km
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€21,000
≈ $24,180
≈ ¥3,485,000
2006
931,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€24,900
≈ $28,660
≈ ¥4,132,000
2010
742,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
30,140 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€55,000
≈ $63,320
≈ ¥9,127,000
2021
875,000 km
パワー
750 HP (551 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
21,290 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€65,000
≈ $74,830
≈ ¥10,790,000
2021
500,000 km
パワー
630 HP (463 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,820 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€79,000
≈ $90,940
≈ ¥13,110,000
2016
399,000 km
パワー
551 HP (405 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
528つの広告
表示
木材輸送トラックの価格
Volvo FH 540 | 製造年: 2017, 燃費: 440,000 - 610,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, サスペンション: スプリング/エア | €49,000 - €64,000 |
Volvo FH13 | 製造年: 2016, 燃費: 740,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, サスペンション: スプリング | €56,000 |
Volvo FH16 | 製造年: 2015, 燃費: 910,000 - 1,100,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4/8x4, サスペンション: エア | €30,000 - €52,000 |
Scania R580 | 製造年: 2017, 燃費: 440,000 - 520,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, サスペンション: スプリング/エア | €76,000 - €80,000 |
Scania R480 | 製造年: 2008, 燃費: 900,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, サスペンション: スプリング/エア | €21,000 |
Scania R520 | 製造年: 2015, 燃費: 750,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, サスペンション: エア | €50,000 |
Scania R560 | 製造年: 2013, 燃費: 790,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, サスペンション: スプリング | €28,000 - €55,000 |
MAN TGS 26.480 | 製造年: 2016, 燃費: 150,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4 | €60,000 |
Volvo FH16 750 | 製造年: 2014, 燃費: 900,000 - 1,100,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4/8x4, サスペンション: エア | €22,000 - €39,000 |