フィルター -
燃料トラック
検索結果:
485つの広告
表示
485つの広告: 燃料トラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈


Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
$62,800
≈ €54,740
≈ ¥9,266,000
2025
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,000 kg
容積
20 m³
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
€23,400
≈ $26,840
≈ ¥3,961,000
2008
486,203 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,720 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€31,800
≈ $36,480
≈ ¥5,383,000
2013
592,542 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,265 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
$17,800
≈ €15,520
≈ ¥2,626,000
パワー
330 HP (243 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
容積
20 m³
販売会社に連絡
€290,000
≈ $332,700
≈ ¥49,090,000
2025
1 km
パワー
360 HP (265 kW)
容積
20,000 L
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€69,990
R$445,000
≈ $80,290
2016
120,000 km
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€59,770
R$380,000
≈ $68,560
2012
240,000 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
$19,000
≈ €16,560
≈ ¥2,803,000
2023
パワー
350 HP (257 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
26 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
345,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
20,600 L
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
LAG
販売会社に連絡
$45,000
≈ €39,230
≈ ¥6,640,000
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
容積
20,000 L
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 1
容積
5.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€29,500
≈ $33,840
≈ ¥4,993,000
2014
390,000 km
パワー
476 HP (350 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,430 kg
容積
16 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア


Nordbid Norge AS
Autolineで5年
販売会社に連絡
€21,500
≈ $24,660
≈ ¥3,639,000
2009
725,000 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,830 kg
容積
18 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア


Nordbid Norge AS
Autolineで5年
販売会社に連絡
€23,000
≈ $26,390
≈ ¥3,893,000
2005
693,000 km
パワー
330 HP (243 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,430 kg
容積
18,500 L
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
485つの広告
表示
燃料トラックの価格
Volvo FM9 | 製造年: 2003, 燃費: 270,000 - 410,000 km, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €16,000 |
Scania P420 | 製造年: 2005, 燃費: 270,000 - 550,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2, サスペンション: スプリング/エア | €20,000 - €25,000 |
Renault Premium 270 | 製造年: 2006, 燃費: 410,000 - 510,000 km, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €16,000 |
Volvo FM 300 | 製造年: 2006, アクスル構成: 6x2 | €14,000 |
Scania P94 | 製造年: 2003, アクスル構成: 4x2/6x2 | €11,000 - €19,000 |
Renault Premium 370 | 製造年: 2009, 燃費: 430,000 - 600,000 km, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €23,000 - €26,000 |
Renault Premium 320 | 製造年: 2008, 燃費: 390,000 km, アクスル構成: 6x2, サスペンション: スプリング/エア | €27,000 |
Scania P270 | 製造年: 2006, 燃費: 460,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2, サスペンション: スプリング/エア | €20,000 |