フィルター -
Volvo FMX 540 ダンプトラック
検索結果:
15つの広告
表示
15つの広告: Volvo FMX 540 ダンプトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€48,500
≈ ¥8,727,000
≈ $56,210
ダンプトラック
2016
305,000 km
パワー
551 HP (405 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,830 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
Nordbid Norge AS
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2022
92,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,200 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
GARAGE TONON
Autolineで9年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
ダンプトラック
2019
210,500 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
21,520 kg
アクスル構成
6x4
Auksjonen.no AS
Autolineで2年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2017
70,972 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
10x4
Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
ダンプトラック
2018
パワー
551 HP (405 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,940 kg
ボディブランド
SLP
荷下ろしの方法
リア
Kvdbil
Autolineで14年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2015
770,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
荷重容量
29,000 kg
アクスル構成
10x6
サスペンション
スプリング/スプリング
SZENTMIKLOSI ADALBERT ÎNTREPRINDERE INDIVIDUALĂ
Autolineで8年
販売会社に連絡
€41,630
≈ ¥7,491,000
≈ $48,250
ダンプトラック
2014
663,698 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
17.74 m³
Pro Resale Trucks, s.r.o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€49,900
≈ ¥8,979,000
≈ $57,830
ダンプトラック
2014
513,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
Z Truck
Autolineで6年
販売会社に連絡
€127,900
≈ ¥23,010,000
≈ $148,200
ダンプトラック
2020
210,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
38,000 kg
アクスル構成
8x4
JEAN PHILIPE CONSULTANCY B.V.
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2018
192,540 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
M.J.C. TRUCKS & MACHINERY
Autolineで15年
販売会社に連絡
€122,900
≈ ¥22,110,000
≈ $142,400
ダンプトラック
2019
265,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
39,400 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
JEAN PHILIPE CONSULTANCY B.V.
Autolineで1年
販売会社に連絡
€58,950
≈ ¥10,610,000
≈ $68,320
ダンプトラック
2017
305,267 km
パワー
551 HP (405 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
23,665 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€76,000
≈ ¥13,680,000
≈ $88,080
ダンプトラック
2017
320,000 km
ユーロ
Euro 6
容積
15 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Sörling
荷下ろしの方法
リア
TAM RIGIPS SRL
Autolineで1年
販売会社に連絡
€39,900
≈ ¥7,180,000
≈ $46,240
ダンプトラック
2015
315,000 km
パワー
551 HP (405 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,310 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
Nordbid Norge AS
Autolineで5年
販売会社に連絡
€41,800
≈ ¥7,521,000
≈ $48,450
ダンプトラック
2015
425,000 km
パワー
551 HP (405 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
21,670 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
Nordbid Norge AS
Autolineで5年
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
15つの広告
表示
Volvo FMX 540 ダンプトラックの価格
| Volvo FMX 540 | 年: 2014, 燃費: 663,698 km, パワー: 510 HP (375 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €41,630 |
| Volvo FMX 540 Euro6 8x4 | 年: 2014, 燃費: 513,000 km, パワー: 540 HP (397 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €49,900 |
| Volvo FMX 540 *6x4 *BIG AXLES *EURO 6 | 年: 2015, 燃費: 315,000 km, パワー: 551 HP (405 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €39,900 |
| Volvo FMX 540 *6x4 *BIG AXLES *RETARDER *VIDEO | 年: 2015, 燃費: 425,000 km, パワー: 551 HP (405 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €41,800 |
| Volvo FMX 540 8X4 - EURO 6 + KIPPER + LIFTING AXLE | 年: 2017, 燃費: 305,267 km, パワー: 551 HP (405 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €58,950 |
| Volvo FMX 540 *8x4 *RETARDER *MEILER *VIDEO | 年: 2016, 燃費: 305,000 km, パワー: 551 HP (405 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €48,500 |
| Volvo FMX 540 IShift with crawler gear | 年: 2017, 燃費: 320,000 km, ユーロ: Euro 6, 容積: 15 m³, アクスル構成: 8x4 | €76,000 |
| Volvo FMX540 8X4 3-side cable-system/tipper with Palfinger PK34000-SH | 年: 2020, 燃費: 210,000 km, パワー: 540 HP (397 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €127,900 |
| Volvo FMX540 8X4 3-side tipper with Palfinger PK34000-SH E | 年: 2019, 燃費: 265,000 km, パワー: 540 HP (397 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €122,900 |
Volvo FMX 540の主要な仕様:
Data gathered based on the ads database at Autoline
エンジン出力
540 HP - 551 HP
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,050 kg - 26,915 kg
容積
15 m³ - 18 m³
アクスル構成
8x4 | 6x4
サスペンション
スプリング/エア | スプリング/スプリング | エア/エア
ボディブランド
Meiller | Sörling | SLP | Jorpe
荷下ろしの方法
リア | 3ウェイ














