フィルター -
DAF CF 410 ダンプトラック
検索結果:
18つの広告
表示
18つの広告: DAF CF 410 ダンプトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€41,500
≈ ¥7,343,000
≈ $48,110
ダンプトラック
2014
363,247 km
パワー
557 HP (409 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,700 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€56,700
PLN 240,000
≈ ¥10,030,000
ダンプトラック
2015
304,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
PHU TRANSPOL
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€43,500
≈ ¥7,697,000
≈ $50,430
ダンプトラック
2019
295,000 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,210 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Zetterbergs
NordBid Sverige
販売会社に連絡
€23,500
≈ ¥4,158,000
≈ $27,240
ダンプトラック
2009
620,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,000 kg
容積
40 m³
荷下ろしの方法
リア
H OOLBEKKINK
Autolineで16年
販売会社に連絡
€32,840
PLN 139,000
≈ ¥5,811,000
ダンプトラック
2009
荷重容量
44,000 kg
容積
20 m³
サスペンション
スプリング/エア
MEGAHANDEL
Autolineで8年
販売会社に連絡
€40,000
≈ ¥7,078,000
≈ $46,370
ダンプトラック
2014
353,085 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,740 kg
容積
10 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
TRUX4ME Sarl
Autolineで1年
販売会社に連絡
€35,900
≈ ¥6,352,000
≈ $41,620
ダンプトラック
2012
536,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,676 kg
容積
12,834 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2019
Cormac Leonard Commercials
Autolineで10年
販売会社に連絡
€36,900
≈ ¥6,529,000
≈ $42,780
ダンプトラック
2013
441,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,376 kg
容積
14,928 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2018
187,566 km
パワー
407 HP (299 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,360 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5年
販売会社に連絡
€83,400
≈ ¥14,760,000
≈ $96,690
ダンプトラック
2016
182,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
容積
10.36 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€81,900
≈ ¥14,490,000
≈ $94,950
ダンプトラック
2016
182,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
容積
10.36 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€35,620
SEK 389,000
≈ ¥6,303,000
ダンプトラック
2018
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
6x2
ATS Sweden AB
Autolineで5年
販売会社に連絡
€79,900
≈ ¥14,140,000
≈ $92,630
ダンプトラック
2019
13,642 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
9,690 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€121,900
COP 550,000,000
≈ ¥21,570,000
ダンプトラック
2022
90,510 km
パワー
402 HP (295 kW)
www.be-market.com
Autolineで1年
販売会社に連絡
€121,900
COP 550,000,000
≈ ¥21,570,000
ダンプトラック
2022
87,807 km
パワー
402 HP (295 kW)
www.be-market.com
Autolineで1年
販売会社に連絡
€121,900
COP 550,000,000
≈ ¥21,570,000
ダンプトラック
2022
85,526 km
パワー
402 HP (295 kW)
容積
14 m³
www.be-market.com
Autolineで1年
販売会社に連絡
€121,900
COP 550,000,000
≈ ¥21,570,000
ダンプトラック
2022
78,840 km
パワー
402 HP (295 kW)
www.be-market.com
Autolineで1年
販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
18つの広告
表示
DAF CF 410 ダンプトラックの価格
| DAF CF 410-4x2 - 13 642 KM - 26m3 | 年: 2019, 燃費: 13,642 km, パワー: 410 HP (301 kW), ユーロ: Euro 6, 荷重容量: 9,690 kg | €79,900 |
| DAF CF410 | 年: 2022, 燃費: 85,526 km, パワー: 402 HP (295 kW), 容積: 14 m³ | €121,900 |
| DAF CF 410 8X4, EURO 5 | 年: 2012, 燃費: 536,000 km, パワー: 410 HP (301 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €35,900 |
| DAF FAS CF410Y | 年: 2018, パワー: 408 HP (300 kW), ユーロ: Euro 6, アクスル構成: 6x2 | €35,620 |
| DAF CF 410 | 年: 2009, 燃費: 620,000 km, パワー: 410 HP (301 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 22,000 kg | €23,500 |
| DAF CF 410 *6x2 *ZETTERBERGS *GOOD CONDITION | 年: 2019, 燃費: 295,000 km, パワー: 408 HP (300 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €43,500 |
| DAF CF 410 | 年: 2015, 燃費: 304,000 km, パワー: 410 HP (301 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €56,700 |
| DAF CF 410 | 年: 2016, 燃費: 182,000 km, パワー: 410 HP (301 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 10,000 kg | €81,900 |
| DAF CF 410 | 年: 2016, 燃費: 182,000 km, パワー: 410 HP (301 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 10,000 kg | €83,400 |
| DAF CF 410 | 年: 2009, 荷重容量: 44,000 kg, 容積: 20 m³, サスペンション: スプリング/エア | €32,840 |

















