MAN TGS 28.400 6x6 BB ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram











広告に興味はありますか?
1/5
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド:
MAN
モデル:
TGS 28.400 6x6 BB
タイプ:
ダンプトラック
製造年:
2008-07
初回登録:
2008-07-04
燃費:
464,926 km
荷重容量:
14,790 kg
正味重量:
13,210 kg
総重量:
28,000 kg
場所:
オランダ
Wijchen6559 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
BV-FS-53
掲載日:
2025/06/10
説明
全体寸法:
長さ - 7.63 m, 幅 - 2.55 m
エンジン
パワー:
400 HP (294 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
10,518 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 4
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x6
ホイールベース:
5,000 mm
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
緑
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Michel Derks
言語:
英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Derks Trucks BV
Autolineで9年
4.4
12件のレビュー
販売業者に登録
+31 24 645...
表示
+31 24 645 1943
+31 24 645...
表示
+31 24 645 2618
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€16,500
≈ $19,130
≈ ¥2,750,000
2008
780,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€51,900
≈ $60,170
≈ ¥8,649,000
2009
416,804 km
パワー
399 HP (293 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,105 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€32,000
≈ $37,100
≈ ¥5,332,000
2007
631,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
518,479 km
パワー
653 HP (480 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,220 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2004
252,101 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,680 kg
アクスル構成
4x4

販売会社に連絡
€39,950
≈ $46,320
≈ ¥6,657,000
2009
468,407 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,967 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€42,950
≈ $49,800
≈ ¥7,157,000
2009
693,984 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,950 kg

販売会社に連絡
€35,200
≈ $40,810
≈ ¥5,866,000
2007
309,694 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
17,620 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ

販売会社に連絡
€29,800
≈ $34,550
≈ ¥4,966,000
2007
569,674 km
パワー
430 HP (316 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x8
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€28,000
≈ $32,460
≈ ¥4,666,000
2006
375,532 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,500 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€39,750
≈ $46,090
≈ ¥6,624,000
2010
314,186 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,350 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€31,000
≈ $35,940
≈ ¥5,166,000
2006
206,525 km
パワー
350 HP (257 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,020 kg

販売会社に連絡
€32,950
≈ $38,200
≈ ¥5,491,000
2006
257,017 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
€47,900
≈ $55,540
≈ ¥7,982,000
2010
498,334 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,205 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€49,750
≈ $57,680
≈ ¥8,290,000
2011
302,476 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
€39,950
≈ $46,320
≈ ¥6,657,000
2005
291,838 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
10,580 kg
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€28,750
≈ $33,330
≈ ¥4,791,000
2009
958,591 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
30,295 kg
アクスル構成
10x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
777,390 km
パワー
479 HP (352 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
28,850 kg
アクスル構成
10x8
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
Maximale Vorderachslast: 9000 kg
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9500 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9500 kg
Kipper: Links / Rechts / Hinten
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Wenden Sie sich an Michel Derks oder Robin Paau, um weitere Informationen zu erhalten.
Maks. frontakselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Tiplad: Venstre / Højre / Tilbage
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Kontakt Michel Derks for yderligere oplysninger
YOM: 2008
KM: 464.926
Automatic Gearbox
= More information =
General information
Cab: day
Axle configuration
Max. front axle load: 9000 kg
Rear axle 1: Max. axle load: 9500 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 9500 kg
Functional
Tipper: Left / Right / Back
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Financial information
Price: On request
Additional information
Please contact Michel Derks or Robin Paau for more information
Carga máxima del eje delantero: 9000 kg
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9500 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9500 kg
Volquete: Izquierda / Derecha / Trasera
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Póngase en contacto con Michel Derks para obtener más información.
Charge max. sur essieu avant: 9000 kg
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
Kipper: Gauche / Droite / Arrière
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Veuillez contacter Michel Derks pour plus d'informations
BJ: 2008
KM: 464.926
Automaat
= Meer informatie =
Algemene informatie
Cabine: dag
Asconfiguratie
Max. aslast voor: 9000 kg
Achteras 1: Max. aslast: 9500 kg
Achteras 2: Max. aslast: 9500 kg
Functioneel
Kipper: Links / Rechts / Achter
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Financiële informatie
Prijs: Op aanvraag
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Michel Derks of Robin Paau
Maks. nośność osi przedniej: 9000 kg
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Wywrotka: Lewa / Prawa / Tył
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Michel Derks
Carga máx. do eixo dianteiro: 9000 kg
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9500 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9500 kg
Camião basculante: Esquerda / Direita / Retroceder
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Contacte Michel Derks para obter mais informações
Макс. нагрузка на переднюю ось: 9000 kg
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Самосвал: Слева / Справа / Сзади
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Свяжитесь с Michel Derks для получения дополнительной информации
Max. axellast för: 9000 kg
Bakaxel 1: Max. axellast: 9500 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 9500 kg
Tippbil: Vänster / Höger / Bakom
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Kontakta Michel Derks för mer information