MAN TGS 18.320 4x4!! KRAN/!!!WINTERDIENST/DREISEITENKIPPER!!KOMMUNAL ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



































広告に興味はありますか?
1/17
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x4
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
サンバイザー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
安全機能
セントラルロック
速度制限装置
追加機材
トレーラカップリング
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
オレンジ
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Mark de Koning
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

DEKO B.V.
Autolineで10年
4.5
40件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 523...
表示
+31 6 52373533
+31 6 464...
表示
+31 6 46410000
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€39,750
≈ $45,430
≈ ¥6,568,000
2010
314,186 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,350 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€47,900
≈ $54,740
≈ ¥7,915,000
2011
441,767 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,800 kg
アクスル構成
6x6

販売会社に連絡
€43,950
≈ $50,230
≈ ¥7,262,000
2012
297,204 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,730 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€43,950
≈ $50,230
≈ ¥7,262,000
2012
297,204 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,730 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€51,900
≈ $59,320
≈ ¥8,575,000
2009
416,804 km
パワー
399 HP (293 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,105 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€44,900
≈ $51,320
≈ ¥7,419,000
2012
560,209 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
30,560 kg
アクスル構成
8x4


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
777,390 km
パワー
479 HP (352 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
28,850 kg
アクスル構成
10x8
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€39,900
≈ $45,600
≈ ¥6,593,000
2012
434,154 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,980 kg
アクスル構成
6x4


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€34,800
≈ $39,770
≈ ¥5,750,000
2011
796,410 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
9,030 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
485,587 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,955 kg
アクスル構成
6x6

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
439,653 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,985 kg
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
€42,950
≈ $49,090
≈ ¥7,097,000
2009
693,984 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,950 kg

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
220,200 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
€31,750
≈ $36,290
≈ ¥5,246,000
2012
610,243 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€39,950
≈ $45,660
≈ ¥6,601,000
2009
468,407 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,967 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€34,900
≈ $39,890
≈ ¥5,767,000
2012
749,877 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,430 kg
アクスル構成
6x4


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€49,900
≈ $57,030
≈ ¥8,245,000
2011
706,432 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,260 kg
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
319,873 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,370 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€54,900
≈ $62,750
≈ ¥9,071,000
2011
316,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
8.83 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€49,500
≈ $56,570
≈ ¥8,179,000
2012
717,706 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,640 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
- Ресорно пружинно окачване
- Съединение
- Odpružení listovými pružinami
- Připojení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Blattfederung
- Zugmaul
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Hinterachse: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Kran: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, Baujahr 2011, hinter der Kabine
Pumpe: Ja
Kipper: Links / Rechts / Hinten
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Wenden Sie sich an John de Koning, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Bladaffjedring
- Kobling
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%; Reduktion: navreduktion
Bagaksel: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%; Reduktion: navreduktion
Kran: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, produktionsår 2011, bag førerhuset
Pumpe: Ja
Tiplad: Venstre / Højre / Tilbage
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
- Κοτσαδόρος
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Aluminium fuel tank
- Coupling
- Leaf spring suspension
= More information =
Front axle: Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%; Reduction: hub reduction
Rear axle: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%; Reduction: hub reduction
Crane: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, year of manufacture 2011, behind the cab
Pump: Yes
Tipper: Left / Right / Back
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Please contact John de Koning for more information
- horquilla
- Suspensión
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%; Reducción: reducción de cubo
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%; Reducción: reducción de cubo
Grúa: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, año de fabricación 2011, detrás de la cabina
Bomba: Sí
Volquete: Izquierda / Derecha / Trasera
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Póngase en contacto con John de Koning para obtener más información.
- Lehtijousitus
- Liitäntä
- Attraper taupe
- Réservoir de carburant en aluminium
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%; Réduction: moyeux réducteurs
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%; Réduction: moyeux réducteurs
Grue: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, année de construction 2011, derrière la cabine
Pompe: Oui
Kipper: Gauche / Droite / Arrière
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Veuillez contacter John de Koning pour plus d'informations
- Lisnata opruga
- Spojnica
- Csatlakoztatás
- Rugós felfüggesztés
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sospensione balestra
- Aluminium brandstoftank
- Bladvering
- Vangmuil
= Bijzonderheden =
Zeer mooie Duitse MAN 4x4 met 3 zijdige kipper,
deze komt van de Duitse overheid en beschikt naast de reeds genoemde opties over:
-3 zijdige meiller kipper
-Koelkast
-ATLAS 65.2 kraan met RADIO REMOTE!!
-5de en 6de functie
-Schalenknijper
-Compleet bladgeveerd
-4x4!!
-Airco
-Strooier Kupper weisser!!
etc etc
= Bedrijfsinformatie =
Wij rekenen geen afleveringskosten,
Alle inruil en een financiering is mogelijk.
Ondanks dat wij zorgvuldig de advertenties opmaken kan het voorkomen dat omschreven opties wel/niet op de auto aanwezig zijn.
Controleer a.u.b. voor aankoop of alle, voor u belangrijke, omschreven opties ook daadwerkelijk aanwezig zijn.
Wij zijn RDW erkent.
U kunt kiezen voor extra garantie, kijk voor de pakketten op onze website.
Al onze auto's hebben een heldere onderhoudshistorie en km registratie.
Onze openingstijden zijn:
maandag t/m vrijdag van 9.00 tot 17.00 en s' Avonds op afspraak.
zaterdag van 9.00 tot 15.00
U kunt ons vinden op:
Middelingenseweg 22
5321 JH Hedel
Nederland
En bereiken op:
Trucks: 0031652373533
Personenauto's: 0646410000
Website: 連絡先を表示
E-mail: 連絡先を表示
= Meer informatie =
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%; Reductie: naafreductie
Achteras: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%; Reductie: naafreductie
Kraan: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, bouwjaar 2011, achter de cabine
Pomp: Ja
Kipper: Links / Rechts / Achter
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Neem voor meer informatie contact op met John de Koning
- Drivstofftank i aluminium
- Kobling
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Resory
- Sprzęg
= Więcej informacji =
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%; Redukcja: redukcja piasty
Oś tylna: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%; Redukcja: redukcja piasty
Żuraw: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, rok produkcji 2011, z tyłu kabiny
Pompa: Tak
Wywrotka: Lewa / Prawa / Tył
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
- Acoplamento
- Depósito de combustível em alumínio
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%; Redução: redução do cubo
Eixo traseiro: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%; Redução: redução do cubo
Grua: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, ano de fabrico 2011, atrás da cabina
Bomba: Sim
Camião basculante: Esquerda / Direita / Retroceder
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Suspensie pe arcuri
- Алюминиевый топливный бак
- Рессорная подвеска
- Сцепление
= Дополнительная информация =
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%; Редуктор: редуктор ступицы
Задний мост: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%; Редуктор: редуктор ступицы
Кран: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, год выпуска 2011, сзади кабины
Насос: Да
Самосвал: Слева / Справа / Сзади
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
- Odpruženie listovými pružinami
- Spojka
- Bladfjäder
- Bränsletank av aluminium
- Koppling
= Ytterligare information =
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%; Minskning: minskning av nav
Bakaxel: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%; Minskning: minskning av nav
Kran: Atlas 65.2 RADIO REMOTE, byggnadsår 2011, bakom kabinen
Pump: Ja
Tippbil: Vänster / Höger / Bakom
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
- Kaplin
- Yaprak yaylı süspansiyon