MAN TGS 26440 ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





















広告に興味はありますか?
1/10
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
荷下ろしの方法:
3ウェイ
全体寸法:
7.5 m × 2.55 m × 3 m
燃料タンク:
400 L
トラックボディ
ボディ寸法:
5 m × 2.55 m × 0.85 m
エンジン
タイプ:
直列
パワー:
320 HP (235 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
10,520 cm³
気筒数:
6
バルブ数:
24
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
ブランド:
ZF
タイプ:
マニュアル
リバースギア
ギア数:
8+1
アクスル
ブランド:
MAN
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
追加オプション
パワーステアリング:
油圧
状態
状態:
使用済
技術的状態:
動作品、良好
さらに詳細
色:
灰, メタリック
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Zygmunt Czyżycki CENTRUM HANDLOWO-USŁUGOWO-PRODUKCYJNE "Porąbka"
Autolineで3年
販売業者に登録
+48 693 26...
表示
+48 693 266 155
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€39,340
PLN 167,000
≈ ¥6,912,000
ダンプトラック
2008
467,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ
Firma WANICKI Sp. z o.o.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€36,900
≈ ¥6,483,000
≈ $43,100
ダンプトラック
2008
465,000 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,325 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ

DYREK
Autolineで17年
販売会社に連絡
€33,500
≈ ¥5,886,000
≈ $39,130
ダンプトラック
2010
253,000 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,675 kg
アクスル構成
4x4
荷下ろしの方法
3ウェイ

F.H.U BOGUSŁAW ANTOSZ
Autolineで12年
販売会社に連絡
€41,900
≈ ¥7,362,000
≈ $48,940
ダンプトラック
2008
552,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
容積
10.79 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€44,520
PLN 189,000
≈ ¥7,823,000
ダンプトラック
2008
328,012 km
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
FUH "ELGAR"
Autolineで6年
販売会社に連絡
€59,900
≈ ¥10,520,000
≈ $69,970
ダンプトラック
2008
238,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
容積
12.34 m³
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€47,000
≈ ¥8,258,000
≈ $54,900
ダンプトラック
2009
486,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
容積
7.48 m³
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€45,900
≈ ¥8,065,000
≈ $53,620
ダンプトラック
2008
469,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,000 kg
容積
6.03 m³
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€43,900
≈ ¥7,713,000
≈ $51,280
ダンプトラック
2009
497,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,000 kg
容積
11.28 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€35,100
PLN 149,000
≈ ¥6,167,000
ダンプトラック
2009
544,000 km
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
3ウェイ
Timber Krzysztof Dobosz
Autolineで4年
販売会社に連絡
€38,500
≈ ¥6,764,000
≈ $44,970
ダンプトラック
2008
587,909 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
18,130 kg
容積
0.011 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ

AUTOIGANIE
販売会社に連絡
€41,220
PLN 175,000
≈ ¥7,243,000
ダンプトラック
2008
455,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Marrel
荷下ろしの方法
側方
M&A AUTO SERVICE S.C.
販売会社に連絡
€36,900
≈ ¥6,483,000
≈ $43,100
ダンプトラック
2008
337,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,000 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ

F.H.U BOGUSŁAW ANTOSZ
Autolineで12年
販売会社に連絡
€30,900
≈ ¥5,429,000
≈ $36,090
ダンプトラック
2007
310,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ
MEGA-TRUCK Tarnobrzeg
Autolineで8年
販売会社に連絡
€32,900
≈ ¥5,781,000
≈ $38,430
ダンプトラック
2006
540,000 km
荷下ろしの方法
2ウェイ
Kamaro
販売会社に連絡
€38,900
≈ ¥6,835,000
≈ $45,440
ダンプトラック
2006
275,000 km
パワー
350 HP (257 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
容積
7.57 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€29,560
PLN 125,500
≈ ¥5,194,000
ダンプトラック
2008
452,001 km
ATS Polska
Autolineで1年
販売会社に連絡
€28,900
≈ ¥5,078,000
≈ $33,760
ダンプトラック
2008
643,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
AUTO-LIDER
Autolineで6年
販売会社に連絡
€38,900
≈ ¥6,835,000
≈ $45,440
ダンプトラック
2007
418,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
荷重容量
12,000 kg
容積
11.76 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€32,960
PLN 139,900
≈ ¥5,790,000
ダンプトラック
2008
409,391 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
容積
6.35 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
Auto-Seba
Autolineで11年
販売会社に連絡
Wywrot trzy-stronny ,hydroburta, ładoność 14750, DMC 26 tys. Przebieg 380 tys.
Cena netto 135 000 tys. do uzgodnienia.