MAN TGS 18.400 + HDS ダンプトラック

PDF
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 1 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 2 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 3 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 4 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 5 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 6 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 7 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 8 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 9 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 10 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 11 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 12 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 13 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 14 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 15 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 16 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 17 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 18 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 19 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 20 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 21 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 22 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 23 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 24 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 25 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 26 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 27 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 28 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 29 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 30 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 31 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 32 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 33 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 34 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 35 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 36 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 37 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 38 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 39 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 40 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 41 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 42 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 43 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 44 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 45 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 46 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 47 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 48 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 49 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 50 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 51 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 52 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 53 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 54 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 55 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 56 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 57 - Autoline
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック | 画像 58 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/58
PDF
€47,000
正味価格
≈ ¥8,517,000
≈ $54,260
€57,810
総価格
販売会社に連絡
ブランド: MAN
モデル: TGS 18.400 + HDS
製造年: 2009
初回登録: 2008-11
燃費: 486,000 km
容積: 7.48 m³
正味重量: 11,050 kg
総重量: 19,000 kg
場所: ポーランド Bodzentyn7506 km to "United States/Columbus"
掲載日: 1か月超
Autoline ID: BG41040
説明
荷下ろしの方法: リア
トラックボディ
ボディ寸法: 4.7 m × 2.45 m × 0.65 m
アルミニウムサイドウォール
エンジン
パワー: 400 HP (294 kW)
燃料: ディーゼル
ターボ
インタークーラー
容積: 10,520 cm³
ユーロ: Euro 4
ギアボックス
タイプ: マニュアル
アクスル
アクスル数: 2
アクスル構成: 4x4
サスペンション: スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
タイヤサイズ: 315/80R22.5
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
ボードコンピューター
タコグラフ
エアシート
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線
安全機能
デフロック
追加装置
ローダークレーン
状態
状態: 使用済

さらに詳細 — MAN TGS 18.400 + HDS ダンプトラック

MAN TGS 18.400 / 4x4 / WYWROTKA - 4,7 M + HDS HIAB 111 wysów : 7,4 m / MANUAL / PALETOWY / STEROWANIE RADIOWE
-

DATA I REJESTRACJI: 14.11.2008
VIN: WMA22SZZ18M524037
PRZEBIEG: 486 000 KM 

EURO 4
MANULNA SKRZYNIA BIEGÓW
KLIMATYZACJA
PRZEBIEG: 486 000 KM
ALUMINIOWE FELGI
ROZMIAR OPON: 315/80 R22,5
-
2 OSIE
NAPĘD: 4X4 HYDRODRIVE
ROZSTAW OSI:
1-2: 3,85 M

-
ZABUDOWA: WYWROTKA + HDS
WYMIARY ZABUDOWY:
DŁUGOŚĆ: 4,7 M
WYSOKOŚĆ: 0,65 M
SZEROKOŚĆ: 2,45 M
-
HDS HIAB 111 HIDUO
MAX WYSIĘG: 7,4 M
MAX UDŹWIG: 4 650 KG
UDŹWIG NA KOŃCU WYSIĘGNIKA: 1 440 KG
-
DMC: 19 000 KG
MASA WŁASNA: 11 050 KG

-
SPROWADZONY
NIEEKSPLOATOWANY W KRAJU
SERWISOWANY
100 % BEZWYPADKOWY
STAN BARDZO DOBRY

-
-
CENA NETTO: 47,000 EUR

-
FULL OFFER OF OUR COMPANY ON THE WEBSITE:
WWW. MATYSEK.PL
POSSIBILITY TO SEND DETAILED PHOTOS AND VIDEO TO WHATSAPP, VIBER OR E-MAIL ADDRESS
FOR MORE DETAILED INFORMATION, PLEASE CONTACT US BY PHONE. WE SPEAK THE FOLLOWING LANGUAGES:
-
Polski, English, Deutsch, Română, Español, Italiano, Français, Türkçe, Magyar, Slovenský, Slovenščina, Ελληνικά:
-
連絡先を表示
--
Русский, Українська, Lietuvių, Latviski Eesti keel, O'zbek, Қазақ, Кыргызча, ქართული, Azərbaycan, Türkmenler, Հայերեն, Молдовеняскэ, български, Српски, Čeština:
-
連絡先を表示
-
コメントをすべて表示する
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€43,900 ≈ ¥7,956,000 ≈ $50,680
ダンプトラック
2009
497,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,000 kg 容積 11.28 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
ポーランド, Nowy Sącz
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6
販売会社に連絡
€49,760 PLN 210,500 ≈ ¥9,018,000
ダンプトラック
2009
388,107 km
ポーランド, Wyszków
ATS Polska
Autolineで1
販売会社に連絡
€44,680 PLN 189,000 ≈ ¥8,096,000
ダンプトラック
2008
328,012 km
アクスル構成 8x6 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 3ウェイ
ポーランド, Bełchatów
FUH "ELGAR"
Autolineで6
販売会社に連絡
€47,000 ≈ ¥8,517,000 ≈ $54,260
ダンプトラック
2010
394,000 km
パワー 360 HP (265 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4
ポーランド, Bilcza
MOTO-RAD
Autolineで1
販売会社に連絡
€55,900 ≈ ¥10,130,000 ≈ $64,530
ダンプトラック
2009
393,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,000 kg 容積 10.76 m³ アクスル構成 6x6 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Nowy Sącz
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6
販売会社に連絡
€45,900 ≈ ¥8,318,000 ≈ $52,990
ダンプトラック
2010
389,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 12,000 kg 容積 10.91 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Nowy Sącz
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6
販売会社に連絡
€35,900 ≈ ¥6,506,000 ≈ $41,440
ダンプトラック
2011
590,000 km
パワー 360 HP (265 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 容積 10.96 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ポーランド, Bodzentyn
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6
販売会社に連絡
€44,900 ≈ ¥8,137,000 ≈ $51,830
ダンプトラック
2010
302,000 km
パワー 290 HP (213 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 3ウェイ
ポーランド, Kowary
DYREK
Autolineで17
販売会社に連絡
€48,876 ≈ ¥8,857,000 ≈ $56,420
ダンプトラック
2008
410,000 km
パワー 280 HP (206 kW) 燃料 ディーゼル アクスル構成 4x4 荷下ろしの方法 3ウェイ
ポーランド, Podegrodzie
Dyrek Maszyny Budowlane
Autolineで3
販売会社に連絡
€46,987 ≈ ¥8,515,000 ≈ $54,240
ダンプトラック
2008
635,000 km
パワー 480 HP (353 kW) 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x6
ポーランド, Podegrodzie
Dyrek Maszyny Budowlane
Autolineで3
販売会社に連絡
€47,900 ≈ ¥8,680,000 ≈ $55,300
ダンプトラック
2010
358,000 km
パワー 440 HP (323 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/エア
ポーランド, Huta Mazowszańska
販売会社に連絡
€43,730 PLN 185,000 ≈ ¥7,925,000
ダンプトラック
2010
342,000 km
パワー 400 HP (294 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4
ポーランド, Modliborzyce
Davidson Company Sp. z o.o.
Autolineで8
販売会社に連絡
€45,900 ≈ ¥8,318,000 ≈ $52,990
ダンプトラック
2008
469,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 6,000 kg 容積 6.03 m³ アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Nowy Sącz
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6
販売会社に連絡
€43,682 ≈ ¥7,916,000 ≈ $50,430
ダンプトラック
2008
315,000 km
パワー 280 HP (206 kW) 燃料 ディーゼル アクスル構成 4x4
ポーランド, Podegrodzie
Dyrek Maszyny Budowlane
Autolineで3
販売会社に連絡
€48,900 ≈ ¥8,862,000 ≈ $56,450
ダンプトラック
2011
478,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 荷重容量 13,000 kg 容積 11 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Nowy Sącz
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6
販売会社に連絡
€47,000 ≈ ¥8,517,000 ≈ $54,260
ダンプトラック
2014
298,000 km
パワー 340 HP (250 kW) 燃料 ディーゼル 容積 7.07 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Bodzentyn
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6
販売会社に連絡
€42,501 ≈ ¥7,702,000 ≈ $49,060
ダンプトラック
2007
586,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 19,700 kg アクスル構成 8x4
ポーランド, Podegrodzie
Dyrek Maszyny Budowlane
Autolineで3
販売会社に連絡
€39,480 PLN 167,000 ≈ ¥7,154,000
ダンプトラック
2008
467,000 km
パワー 440 HP (323 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 3ウェイ
ポーランド, Mogilany
Firma WANICKI Sp. z o.o.
Autolineで20
販売会社に連絡
€35,220 PLN 149,000 ≈ ¥6,383,000
ダンプトラック
2009
544,000 km
アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 3ウェイ
ポーランド, JAWORZYNA ŚLĄSKA
Timber Krzysztof Dobosz
Autolineで4
販売会社に連絡
€51,530 PLN 218,000 ≈ ¥9,339,000
ダンプトラック
2007
542,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,560 kg 容積 11.97 m³ サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, K/Kielc
DUET DUDA
Autolineで10
販売会社に連絡