MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック

PDF
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 1 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 2 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 3 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 4 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 5 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 6 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 7 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 8 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 9 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 10 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 11 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 12 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 13 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 14 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 15 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 16 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 17 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 18 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 19 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 20 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 21 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 22 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 23 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 24 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 25 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 26 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 27 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 28 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 29 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 30 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 31 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 32 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 33 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 34 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 35 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 36 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 37 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 38 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 39 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 40 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 41 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 42 - Autoline
MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック | 画像 43 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/43
PDF
€65,400
正味価格
≈ ¥11,940,000
≈ $76,640
€83,058
総価格
販売会社に連絡
ブランド: MAN
製造年: 2015-03
初回登録: 2015-03
燃費: 311,000 km
容積: 9.1 m³
総重量: 15,000 kg
場所: ルーマニア București8264 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: JOA-0164
掲載日: 2025/11/21
説明
荷下ろしの方法: 3ウェイ
ローダークレーン
トラックボディ
ボディ寸法: 5.2 m × 2.5 m × 0.7 m
エンジン
パワー: 250 HP (184 kW)
燃料: ディーゼル
容積: 6,871 cm³
ユーロ: Euro 6
アクスル
アクスル数: 2
アクスル構成: 4x2
サスペンション: スプリング/エア
ダブルタイヤ
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
ボードコンピューター
クルーズコントロール(Tempomat)
タコグラフ
追加オプション
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線
安全機能
アラームシステム
追加装置
ASR
ターポリン
追加機材
トレーラカップリング
状態
状態: 使用済
技術的状態: 20739
Number of previous owners: 1 - 販売者が最初の所有者
さらに詳細
色:

さらに詳細 — MAN TGM TGL 15.250 / E6 / wywrotka 3-S + HMF żuraw z pilotem / H ダンプトラック

Reference number: JOA-0164;
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€61,000 ≈ ¥11,140,000 ≈ $71,490
ダンプトラック
2015
342,186 km
パワー 441 HP (324 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,020 kg 容積 10.72 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 3ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€70,400 ≈ ¥12,850,000 ≈ $82,500
ダンプトラック
2015
347,000 km
パワー 400 HP (294 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 20,000 kg 容積 11.83 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€65,400 ≈ ¥11,940,000 ≈ $76,640
ダンプトラック
2014
269,000 km
荷下ろしの方法 3ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€71,400 ≈ ¥13,030,000 ≈ $83,670
ダンプトラック
2016
318,000 km
パワー 440 HP (323 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 容積 12.42 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 2ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€61,400 ≈ ¥11,210,000 ≈ $71,950
ダンプトラック
2014
283,000 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 容積 9.1 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 3ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€70,400 ≈ ¥12,850,000 ≈ $82,500
ダンプトラック
2014
351,000 km
パワー 400 HP (294 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€70,400 ≈ ¥12,850,000 ≈ $82,500
ダンプトラック
2017
249,000 km
パワー 400 HP (294 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 容積 8.05 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€58,400 ≈ ¥10,660,000 ≈ $68,440
ダンプトラック
2014
263,000 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 4x2 荷下ろしの方法 3ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€71,400 ≈ ¥13,030,000 ≈ $83,670
ダンプトラック
2017
253,000 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 16,720 kg 容積 12.83 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/エア ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 2ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€57,400 ≈ ¥10,480,000 ≈ $67,270
ダンプトラック
2016
257,000 km
パワー 290 HP (213 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,000 kg 容積 8.65 m³ アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€65,400 ≈ ¥11,940,000 ≈ $76,640
ダンプトラック
2013
445,000 km
パワー 400 HP (294 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 11,000 kg 容積 11.02 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€55,400 ≈ ¥10,110,000 ≈ $64,920
ダンプトラック
2016
195,000 km
パワー 340 HP (250 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 9,000 kg 容積 6.71 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€88,400 ≈ ¥16,140,000 ≈ $103,600
ダンプトラック
2016
282,000 km
パワー 400 HP (294 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 11,000 kg 容積 9.83 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€75,000 ≈ ¥13,690,000 ≈ $87,890
ダンプトラック
2013
329,000 km
パワー 360 HP (265 kW) ユーロ Euro 5 アクスル構成 4x4
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€60,400 ≈ ¥11,030,000 ≈ $70,780
ダンプトラック
2012
500,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 20,000 kg アクスル構成 8x6 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€56,400 ≈ ¥10,300,000 ≈ $66,100
ダンプトラック
2013
391,000 km
パワー 220 HP (162 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 6,000 kg 容積 7.48 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 リア
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€75,000 ≈ ¥13,690,000 ≈ $87,890
ダンプトラック
2013
329,000 km
パワー 490 HP (360 kW) ユーロ Euro 5 アクスル構成 6x6
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€48,500 ≈ ¥8,854,000 ≈ $56,840
ダンプトラック
2014
298,000 km
パワー 340 HP (250 kW) 燃料 ディーゼル 容積 7.07 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€58,400 ≈ ¥10,660,000 ≈ $68,440
ダンプトラック
2013
226,000 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 容積 8.92 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€71,400 ≈ ¥13,030,000 ≈ $83,670
ダンプトラック
2017
316,000 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 容積 13.87 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 2ウェイ
ルーマニア, Bucharest
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡