新しいMAN TGL 10.180 ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





















広告に興味はありますか?
1/10
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€32,050
正味価格
PLN 137,000
≈ $36,900
≈ $36,900
€39,421.50
総価格
販売会社に連絡
ブランド:
MAN
モデル:
TGL 10.180
タイプ:
ダンプトラック
製造年:
2011-08
燃費:
258,769 km
場所:
ポーランド
Turek7298 km to "United States/Columbus"
掲載日:
昨日
Autoline ID:
NU44983
MAN TGL 10.180 // 2011r // HIAB 088, nowy kipper
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

USŁUGI TRANSPORTOWE Skup i Sprzedaż Samochodów
Autolineで5年
4.2
5件のレビュー
販売業者に登録
+48 506 33...
表示
+48 506 339 504
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€33,500
≈ $38,570
≈ ¥5,559,000
2010
253,000 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,675 kg
アクスル構成
4x4
荷下ろしの方法
3ウェイ

販売会社に連絡
€37,340
PLN 159,600
≈ $42,980
2011
377,850 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
CIF
荷下ろしの方法
3ウェイ
販売会社に連絡
€34,860
PLN 149,000
≈ $40,130
2009
544,000 km
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
3ウェイ
販売会社に連絡
€29,950
PLN 128,000
≈ $34,470
2013
239,000 km
パワー
290 HP (213 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
販売会社に連絡
€25,000
≈ $28,780
≈ ¥4,148,000
2011
650,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,000 kg
アクスル構成
8x4
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
€78,900
≈ $90,830
≈ ¥13,090,000
2011
263,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
アクスル構成
6x6
販売会社に連絡
€54,900
≈ $63,200
≈ ¥9,110,000
2011
316,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
8.83 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€48,600
≈ $55,950
≈ ¥8,065,000
2011
245,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,000 kg
容積
7.48 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€54,900
≈ $63,200
≈ ¥9,110,000
2011
467,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,940 kg
容積
19.27 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
€60,360
PLN 258,000
≈ $69,480
2011
315,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
販売会社に連絡
€42,090
PLN 179,900
≈ $48,450
2012
368,000 km
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€78,900
≈ $90,830
≈ ¥13,090,000
2011
263,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x6
販売会社に連絡
€59,900
≈ $68,960
≈ ¥9,940,000
2012
240,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
12.05 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
€79,800
≈ $91,870
≈ ¥13,240,000
2010
353,800 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
€43,900
≈ $50,540
≈ ¥7,285,000
2009
497,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,000 kg
容積
11.28 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
€52,900
≈ $60,900
≈ ¥8,778,000
2010
413,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,000 kg
容積
5.98 m³
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€27,840
PLN 119,000
≈ $32,050
2014
541,675 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,900 kg
容積
4.72 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
3ウェイ

販売会社に連絡
€49,900
≈ $57,440
≈ ¥8,280,000
2012
292,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
13.22 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
CIF
荷下ろしの方法
2ウェイ
販売会社に連絡