MAN TGS 35.440 * KIPPER 5,80m + KRAN * TOPZUSTAND ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

































広告に興味はありますか?
1/16
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
荷下ろしの方法:
2ウェイ
トラックボディ
ボディ寸法:
5.8 m × 2.35 m × 1 m
アルミニウムサイドウォール
エンジン
パワー:
440 HP (323 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
10,520 cm³
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
4
アクスル構成:
8x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
1,800 mm
ダブルタイヤ
タイヤサイズ:
13R22.5
タイヤの状態:
100 %
ブレーキ
ABS
エンジンブレーキ
リターダ―
キャビンおよび快適装備
ボードコンピューター
クルーズコントロール(Tempomat)
タコグラフ
エアシート
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
パワーステアリング:
油圧
マルチメディア
自動無線
安全機能
アラームシステム
セントラルロック
デフロック
追加機材
ツールボックス
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Kuba
言語:
ポーランド語, ドイツ語, イタリア語, 英語
月 - 金
08:00 - 17:00
土
08:00 - 15:00
Sebastian
言語:
ロシア語, イタリア語, ポーランド語, ドイツ語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
4.4
102件のレビュー
販売業者に登録
+48 788 96...
表示
+48 788 960 524
+48 504 27...
表示
+48 504 275 320
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€59,900
≈ $69,500
≈ ¥10,340,000
2012
240,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
12.05 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€58,900
≈ $68,340
≈ ¥10,160,000
2012
500,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $69,500
≈ ¥10,340,000
2008
238,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
容積
12.34 m³
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€57,900
≈ $67,180
≈ ¥9,991,000
2010
510,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
容積
10.87 m³
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€68,900
≈ $79,940
≈ ¥11,890,000
2015
347,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
容積
11.83 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€58,900
≈ $68,340
≈ ¥10,160,000
2009
371,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
11.4 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€63,900
≈ $74,140
≈ ¥11,030,000
2013
445,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
11.02 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€63,900
≈ $74,140
≈ ¥11,030,000
2013
379,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
9.21 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $69,500
≈ ¥10,340,000
2014
227,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€52,900
≈ $61,370
≈ ¥9,128,000
2010
413,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,000 kg
容積
5.98 m³
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€54,900
≈ $63,690
≈ ¥9,474,000
2011
316,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
8.83 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€54,900
≈ $63,690
≈ ¥9,474,000
2013
391,000 km
パワー
220 HP (162 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,000 kg
容積
7.48 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€54,900
≈ $63,690
≈ ¥9,474,000
2010
162,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
容積
12.65 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€73,900
≈ $85,740
≈ ¥12,750,000
2017
240,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
容積
10.39 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
コイルスプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€53,900
≈ $62,530
≈ ¥9,301,000
2016
195,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€53,900
≈ $62,530
≈ ¥9,301,000
2012
212,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
荷重容量
11,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€51,600
≈ $59,870
≈ ¥8,904,000
2008
335,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,000 kg
容積
12.53 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€53,900
≈ $62,530
≈ ¥9,301,000
2009
463,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,000 kg
容積
5.95 m³
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€74,900
≈ $86,900
≈ ¥12,920,000
2002
262,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
アクスル構成
8x8
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€49,700
≈ $57,660
≈ ¥8,576,000
2015
364,000 km
パワー
290 HP (213 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
6.71 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
TIPPER 5,80 m + BORDMATIC + CRANE
Imported / Accident-FREE
IN GOOD CONDITION!
• YEAR OF PRODUCTION: 2010
• MILAGE: 469 000 km
EQUIPMENT:
• ABS
• C. LOCKING
• EL. WINDOWS
• AIRCONDITION
• POWER STEERING
• ENGINE BRAKE
• Immobiliser
• TACHOGRAPH
PLATFORM: 580 x 235 x 100 cm (L x W x H)
CAPACITY: 16 000 kg
TOTAL WEIGHT: 32 000 kg
WHEELBASE: 180/320/139 cm
TIRE SIZE: 13R22,5
SUSPENSION: SPRING
CRANE: PALFINGER PK 15500
VIN: WMA37SZZ6AM548572
連絡先を表示
TEL:
連絡先を表示 KUBA - POLSKI, ENGLISH, DEUTSCH, ITALIANO
連絡先を表示 SEBASTIAN - POLSKI, DEUTSCH, ITALIANO, РУССКИЙ
連絡先を表示 LASZLO - MAGYAR
連絡先を表示 COSTEL - ROMÂNĂ
(Romana facem toate formalitatile pt export inclusiv nr)