MAN TGS 28.420 6x6 Kipper / Kraan ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram















広告に興味はありますか?
1/7
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 8.45 m, 幅 - 2.55 m
エンジン
パワー:
420 HP (309 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,419 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x6
ホイールベース:
5,300 mm
ダブルタイヤ
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Michel Derks
言語:
英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Derks Trucks BV
Autolineで9年
4.4
12件のレビュー
販売業者に登録
+31 24 645...
表示
+31 24 645 1943
+31 24 645...
表示
+31 24 645 2618
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2016
693,948 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
30,870 kg
アクスル構成
10x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
535,905 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
23,825 kg
アクスル構成
8x8

販売会社に連絡
€110,000
≈ $123,700
≈ ¥17,880,000
2017
259,248 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
€66,900
≈ $75,200
≈ ¥10,880,000
2017
303,030 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€75,900
≈ $85,320
≈ ¥12,340,000
2018
461,900 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,500 kg
アクスル構成
6x6


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€32,950
≈ $37,040
≈ ¥5,357,000
2016
505,197 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4

Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
500,000 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
28,440 kg

販売会社に連絡
€59,000
≈ $66,320
≈ ¥9,593,000
2019
273,300 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,415 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€67,500
≈ $75,880
≈ ¥10,970,000
2015
374,240 km
パワー
560 HP (412 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€84,900
≈ $95,440
≈ ¥13,800,000
2019
210,677 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
23,219 kg
アクスル構成
8x4


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
541,962 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
31,150 kg
アクスル構成
10x4

販売会社に連絡
€34,950
≈ $39,290
≈ ¥5,683,000
2014
772,249 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,750 kg
アクスル構成
8x4


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
439,653 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,985 kg
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
589,466 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
31,150 kg
アクスル構成
10x4

販売会社に連絡
€43,900
≈ $49,350
≈ ¥7,138,000
2014
334,153 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€36,950
≈ $41,540
≈ ¥6,008,000
2020
152,000 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,895 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
339,593 km
パワー
530 HP (390 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
37,480 kg
アクスル構成
10x8

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2020
250,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,695 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€38,900
≈ $43,730
≈ ¥6,325,000
2013
526,237 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
319,873 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,370 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
Vorderachse: Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9500 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9500 kg
Kran: HMF 1643 Z, Baujahr 2017, hinter der Kabine
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Wenden Sie sich an Michel Derks oder Robin Paau, um weitere Informationen zu erhalten.
Foraksel: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Kran: HMF 1643 Z, produktionsår 2017, bag førerhuset
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Kontakt Michel Derks for yderligere oplysninger
YOM: 2017
KM: 349.988
HMF 1643 Z Crane
Radio remote
Isolated Hyva Tipper
Camera system
= More information =
General information
Cab: day
Axle configuration
Front axle: Max. axle load: 9000 kg; Steering
Rear axle 1: Max. axle load: 9500 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 9500 kg
Functional
Crane: HMF 1643 Z, year of manufacture 2017, behind the cab
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Financial information
Price: On request
Additional information
Please contact Michel Derks or Robin Paau for more information
Eje delantero: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9500 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9500 kg
Grúa: HMF 1643 Z, año de fabricación 2017, detrás de la cabina
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Póngase en contacto con Michel Derks para obtener más información.
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
Grue: HMF 1643 Z, année de construction 2017, derrière la cabine
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Veuillez contacter Michel Derks pour plus d'informations
BJ: 2017
KM: 349.988
HMF 1643 Z Kraan
Radio remote
Geïsoleerde Hyva kipper
Camera systeem
= Meer informatie =
Algemene informatie
Cabine: dag
Asconfiguratie
Vooras: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend
Achteras 1: Max. aslast: 9500 kg
Achteras 2: Max. aslast: 9500 kg
Functioneel
Kraan: HMF 1643 Z, bouwjaar 2017, achter de cabine
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Financiële informatie
Prijs: Op aanvraag
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Michel Derks of Robin Paau
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Żuraw: HMF 1643 Z, rok produkcji 2017, z tyłu kabiny
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Michel Derks
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9500 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9500 kg
Grua: HMF 1643 Z, ano de fabrico 2017, atrás da cabina
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Contacte Michel Derks para obter mais informações
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Кран: HMF 1643 Z, год выпуска 2017, сзади кабины
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Свяжитесь с Michel Derks для получения дополнительной информации
Framaxel: Max. axellast: 9000 kg; Styrning
Bakaxel 1: Max. axellast: 9500 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 9500 kg
Kran: HMF 1643 Z, byggnadsår 2017, bakom kabinen
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Kontakta Michel Derks för mer information