MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック

PDF
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 1 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 2 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 3 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 4 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 5 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 6 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 7 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 8 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 9 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 10 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 11 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 12 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 13 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 14 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 15 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 16 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 17 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 18 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 19 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 20 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 21 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 22 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 23 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 24 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 25 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 26 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 27 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 28 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 29 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 30 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 31 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 32 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 33 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 34 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 35 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 36 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 37 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 38 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 39 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 40 - Autoline
MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック | 画像 41 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/41
PDF
€75,400
正味価格
≈ $87,420
≈ ¥12,560,000
販売会社に連絡
ブランド: MAN
製造年: 2017-10
初回登録: 2017-10-24
燃費: 218,000 km
総重量: 18,000 kg
場所: ハンガリー Budapest7636 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: JOA-0176
リースが可能です
掲載日: 2025/05/23
説明
荷下ろしの方法: 3ウェイ
トラックボディ
ボディ寸法: 520 m × 250 m × 70 m
エンジン
パワー: 250 HP (184 kW)
燃料: ディーゼル
容積: 6,871 cm³
ユーロ: Euro 6
ギアボックス
タイプ: マニュアル
アクスル
アクスル数: 2
アクスル構成: 4x2
サスペンション: スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
第1アクスル: タイヤの状態 95 %
第2アクスル: タイヤの状態 95 %
ブレーキ
リターダ―
キャビンおよび快適装備
ボードコンピューター
クルーズコントロール(Tempomat)
多機能ステアリングホイール
タコグラフ
電動ミラー
追加オプション
パワーステアリング: 油圧
安全機能
アラームシステム
セントラルロック
イモビライザー
追加装置
ASR
追加機材
トレーラカップリング
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色: 青, メタリック

さらに詳細 — MAN MAN TGM TGL TGS 18.250 // E6 // wywrotka + HDS HMF z pilotem // ダンプトラック

Reference number: JOA-0176;
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€75,400 ≈ $87,420 ≈ ¥12,560,000
2017
240,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,000 kg 容積 10.39 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€78,500 ≈ $91,010 ≈ ¥13,080,000
2017
253,000 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 16,720 kg 容積 12.83 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/エア ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 2ウェイ
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€78,500 ≈ $91,010 ≈ ¥13,080,000
2017
522,000 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 容積 19.23 m³ アクスル構成 8x8 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド KH-Kipper 荷下ろしの方法 リア
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€76,400 ≈ $88,580 ≈ ¥12,730,000
2017
201,000 km
パワー 480 HP (353 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 20,000 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€79,400 ≈ $92,060 ≈ ¥13,230,000
2018
349,982 km
パワー 500 HP (368 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
MAN TGS 35.460 8x6 ダンプトラック MAN TGS 35.460 8x6 ダンプトラック
2
€89,500 ≈ $103,800 ≈ ¥14,910,000
2017
198,000 km
パワー 460 HP (338 kW) アクスル構成 8x6 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド Meiller
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€90,500 ≈ $104,900 ≈ ¥15,080,000
2017
151,700 km
パワー 500 HP (368 kW) ユーロ Euro 6 燃料 バイオディーゼル 荷重容量 8,280 kg 容積 8.2 m³
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€78,500 ≈ $91,010 ≈ ¥13,080,000
2018
228,000 km
パワー 420 HP (309 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 容積 12.8 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 2ウェイ
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€69,400 ≈ $80,460 ≈ ¥11,560,000
2016
229,000 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 3ウェイ
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€76,400 ≈ $88,580 ≈ ¥12,730,000
2016
370,000 km
パワー 480 HP (353 kW) 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x6
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€73,500 ≈ $85,220 ≈ ¥12,250,000
2016
315,000 km
パワー 480 HP (353 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€81,400 ≈ $94,380 ≈ ¥13,560,000
2018
231,000 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 12,950 kg 容積 10.79 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 3ウェイ
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€65,000 ≈ $75,360 ≈ ¥10,830,000
2017
610,556 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x6 荷下ろしの方法 リア
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€83,400 ≈ $96,690 ≈ ¥13,900,000
2018
395,000 km
パワー 460 HP (338 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 20,000 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€93,500 ≈ $108,400 ≈ ¥15,580,000
2017
298,000 km
パワー 480 HP (353 kW) 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x8 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド KH-Kipper
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€81,400 ≈ $94,380 ≈ ¥13,560,000
2019
400,000 km
パワー 500 HP (368 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/エア
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€70,400 ≈ $81,620 ≈ ¥11,730,000
2015
347,000 km
パワー 400 HP (294 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 20,000 kg 容積 11.83 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€65,400 ≈ $75,820 ≈ ¥10,900,000
2015
311,000 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 容積 9.1 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 3ウェイ
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€89,400 ≈ $103,700 ≈ ¥14,900,000
2015
390,000 km
パワー 480 HP (353 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,000 kg 容積 9.07 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€84,400 ≈ $97,850 ≈ ¥14,060,000
2019
254,000 km
パワー 500 HP (368 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 20,000 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡