MAN TGS 26. 400 ダンプトラック

PDF
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 2
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 3
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 4
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 5
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 6
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 7
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 8
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 9
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 10
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 11
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 12
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 13
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 14
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 15
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 16
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 17
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 18
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 19
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 20
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 21
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 22
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 23
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 24
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 25
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 26
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 27
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 28
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 29
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 30
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 31
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 32
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 33
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 34
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 35
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 36
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 37
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 38
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 39
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 40
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 41
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 42
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 43
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 44
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 45
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 46
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 47
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 48
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 49
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 50
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 51
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 52
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 53
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 54
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 55
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 56
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 57
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 58
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 59
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 60
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 61
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 62
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 63
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 64
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 65
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 66
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 67
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 68
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 69
MAN TGS 26. 400  ダンプトラック 画像 70
広告に興味はありますか?
1/70
PDF
€69,500
正味価格
≈ $73,130
≈ ¥11,200,000
€85,485
総価格
販売会社に連絡
ブランド:  MAN
モデル:  TGS 26. 400
タイプ:  ダンプトラック
製造年:  2009
初回登録:  2009-06-03
燃費:  328,000 km
容積:  10.53 m³
総重量:  26,000 kg
場所:  ポーランド Bodzentynそこから7506 km
掲載日:  1か月超
Autoline ID:  JF40076
説明
荷下ろしの方法:  2ウェイ
トラックボディ
ボディ寸法:  5 m × 2.34 m × 0.9 m
エンジン
タイプ:  直列
パワー:  400 HP (294 kW)
燃料:  ディーゼル
ターボ: 
インタークーラー: 
容積:  10,520 cm³
ユーロ:  Euro 5
ギアボックス
タイプ:  オートマチック
アクスル
アクスル数:  3
アクスル構成:  6x6
サスペンション:  スプリング/エア
ダブルタイヤ: 
タイヤサイズ:  425/65 R22,5
ブレーキ:  ディスク
ブレーキ
ABS: 
EBS: 
キャビン
携帯無線セット: 
エアコン: 
エアシート: 
自動無線: 
冷蔵装置: 
タコグラフ: 
パワーウィンドウ: 
補助ランプ: 
サンルーフ: 
サンバイザー: 
追加装置
デフロック: 
ローダークレーン: 
ブランド:  Palfinger
モデル:  pk 15002
荷重容量:  6,200 kg
ブーム半径:  7.9 m
ブーム端における容量:  1,640 kg
状態
状態:  使用済

さらに詳細 — MAN TGS 26. 400 ダンプトラック

ポーランド語
MAN TGS 26. 400 / 6 x 6 /WYWROTKA + HDS PALFINGER 15002/ HYDROBURTA / BORDMATIC 
-

EURO 5
KLIMATYZACJA
AUTOMATYCZNA SKRZYNIA BIEGÓW
OSŁONA PRZECIW SŁONECZNA
CB RADIO
PRZEBIEG: 328 000 KM
BLOKADA MOSTU
ROZMIAR OPON: 425/65 R22,5
LODÓWKA
-
3 OSIE
NAPĘD: 6X6
ROZSTAW OSI:
*1-2: 3,95 M
*2-3: 1,40 M
-
ZABUDOWA 2 STR WYWROT
HYDROBURTA
WYMIARY ZABUDOWY:
*DŁUGOŚĆ: 5,00 M
*WYSOKOŚĆ: 0,90 M
*SZEROKOŚĆ: 2,34 M
HDS PALIFINGER pk 15002
HDS SKŁADANY W Z
PARAMETRY DŹWIGU:
MAX UDŹWIG: 6 200 KG
MAX WYSIĘG: 7,9-1 640 KG
-
DMC: 26 000 KG
-
SPROWADZONY
BEZWYPADKOWY
STAN BARDZO DOBRY
-
CENA NETTO: 69,500 EUR

FULL OFFER OF OUR COMPANY ON THE WEBSITE:
WWW. MATYSEK.PL
POSSIBILITY TO SEND DETAILED PHOTOS AND VIDEO TO WHATSAPP, VIBER OR E-MAIL ADDRESS
FOR MORE DETAILED INFORMATION, PLEASE CONTACT US BY PHONE. WE SPEAK THE FOLLOWING LANGUAGES:
-
Polski, English, Deutsch, Română, Español, Italiano, Français, Türkçe, Magyar, Slovenský, Slovenščina, Ελληνικά:
-
連絡先を表示
--
Русский, Українська, Lietuvių, Latviski Eesti keel, O'zbek, Қазақ, Кыргызча, ქართული, Azərbaycan, Türkmenler, Հայերեն, Молдовеняскэ, български, Српски, Čeština:
-
連絡先を表示
コメントをすべて表示する
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€56,000 ≈ $58,920 ≈ ¥9,023,000
2009
305,000 km
パワー 440 HP (323 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル 容積 9.6 m³ サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 リア
ポーランド, Bodzentyn
販売会社に連絡
€47,000 ≈ $49,450 ≈ ¥7,573,000
2009
486,000 km
パワー 400 HP (294 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル 容積 7.48 m³ アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
ポーランド, Bodzentyn
販売会社に連絡
€65,900 ≈ $69,340 ≈ ¥10,620,000
2008
238,000 km
パワー 480 HP (353 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,000 kg 容積 12.34 m³ アクスル構成 6x6 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Nowy Sącz
販売会社に連絡
€46,900 ≈ $49,350 ≈ ¥7,557,000
2009
581,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 16,910 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Bodzentyn
販売会社に連絡
€62,900 ≈ $66,180 ≈ ¥10,140,000
2010
462,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 16,000 kg 容積 13.63 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Nowy Sącz
販売会社に連絡
€64,500 ≈ $67,870 ≈ ¥10,390,000
2009
257,000 km
パワー 320 HP (235 kW) ユーロ Euro 5 荷重容量 11,050 kg アクスル構成 6x4
ポーランド, Starachowice
販売会社に連絡
€58,900 ≈ $61,970 ≈ ¥9,491,000
2010
162,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,000 kg 容積 12.65 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
ポーランド, Nowy Sącz
販売会社に連絡
€74,500 ≈ $78,390 ≈ ¥12,000,000
2011
360,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 12,800 kg アクスル構成 6x6
ポーランド, Podegrodzie
販売会社に連絡
€64,500 ≈ $67,870 ≈ ¥10,390,000
2009
257,000 km
パワー 320 HP (235 kW) ユーロ Euro 5 荷重容量 11,050 kg アクスル構成 6x4
ポーランド, Starachowice
販売会社に連絡
€59,800 ≈ $62,920 ≈ ¥9,636,000
2008
506,800 km
パワー 480 HP (353 kW) ユーロ Euro 4 荷重容量 4,545 kg 容積 5.66 m³ アクスル構成 4x4
ポーランド, Starachowice
販売会社に連絡
€51,900 ≈ $54,610 ≈ ¥8,363,000
2010
463,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 6,000 kg アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Nowy Sącz
販売会社に連絡
€68,900 ≈ $72,500 ≈ ¥11,100,000
2012
240,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 11,000 kg 容積 12.05 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
ポーランド, Nowy Sącz
販売会社に連絡
€57,500 ≈ $60,500 ≈ ¥9,265,000
2009
279,000 km
パワー 360 HP (265 kW) ユーロ Euro 5 荷重容量 5,650 kg アクスル構成 4x4
ポーランド, Starachowice
販売会社に連絡
€52,900 ≈ $55,660 ≈ ¥8,524,000
2010
413,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 6,000 kg アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Nowy Sącz
販売会社に連絡
€58,900 ≈ $61,970 ≈ ¥9,491,000
2011
228,000 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
ポーランド, Starachowice
販売会社に連絡
€35,260 PLN 152,000 ≈ $37,100
2009
544,000 km
アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/エア ボディブランド Dautel 荷下ろしの方法 3ウェイ
ポーランド, JAWORZYNA ŚLĄSKA
販売会社に連絡
€52,000 ≈ $54,710 ≈ ¥8,379,000
2008
410,000 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷下ろしの方法 3ウェイ
ポーランド, Podegrodzie
販売会社に連絡
€55,900 ≈ $58,820 ≈ ¥9,007,000
2010
489,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 17,000 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Nowy Sącz
販売会社に連絡
€44,000 ≈ $46,300 ≈ ¥7,090,000
2009
325,000 km
パワー 280 HP (206 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,000 kg アクスル構成 4x4
ポーランド, Podegrodzie
販売会社に連絡
€58,900 ≈ $61,970 ≈ ¥9,491,000
2011
248,000 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 容積 9.1 m³ サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 3ウェイ
ポーランド, Starachowice
販売会社に連絡