MAN TGS 18.400 + HDS ダンプトラック

PDF
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 2
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 3
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 4
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 5
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 6
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 7
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 8
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 9
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 10
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 11
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 12
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 13
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 14
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 15
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 16
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 17
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 18
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 19
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 20
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 21
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 22
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 23
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 24
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 25
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 26
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 27
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 28
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 29
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 30
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 31
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 32
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 33
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 34
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 35
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 36
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 37
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 38
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 39
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 40
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 41
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 42
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 43
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 44
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 45
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 46
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 47
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 48
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 49
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 50
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 51
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 52
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 53
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 54
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 55
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 56
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 57
MAN TGS 18.400 + HDS  ダンプトラック 画像 58
広告に興味はありますか?
1/58
PDF
€48,000
正味価格
≈ $50,230
≈ ¥7,558,000
販売会社に連絡
ブランド: MAN
モデル: TGS 18.400 + HDS
製造年: 2009
初回登録: 2008-11-14
燃費: 486,000 km
容積: 7.48 m³
正味重量: 11,050 kg
総重量: 19,000 kg
場所: セルビア Novi Sadそこから7822 km
販売会社在庫ID: IMP-0206
掲載日: 2025/02/11
説明
荷下ろしの方法: リア
トラックボディ
ボディ寸法: 4.7 m × 2.45 m × 0.65 m
アルミニウムサイドウォール
エンジン
パワー: 400 HP (294 kW)
燃料: ディーゼル
ターボ
インタークーラー
容積: 10,520 cm³
ユーロ: Euro 4
ギアボックス
タイプ: マニュアル
アクスル
アクスル数: 2
アクスル構成: 4x4
サスペンション: スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
タイヤサイズ: 315/80R22.5
ブレーキ
ABS
キャビン
ボードコンピューター
エアコン
エアシート
自動無線
タコグラフ
パワーウィンドウ
追加装置
デフロック
ローダークレーン
状態
状態: 使用済
追加サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€44,900 ≈ $46,990 ≈ ¥7,070,000
2009
497,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,000 kg 容積 11.28 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€43,900 ≈ $45,940 ≈ ¥6,912,000
2009
172,550 km
パワー 360 HP (265 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル 荷重容量 7,350 kg 容積 7.81 m³ アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€46,500 ≈ $48,660 ≈ ¥7,322,000
2009
693,984 km
パワー 400 HP (294 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x6 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€52,600 ≈ $55,050 ≈ ¥8,282,000
2008
335,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 18,000 kg 容積 12.53 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€43,000 ≈ $45,000 ≈ ¥6,771,000
2009
581,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 16,910 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング ボディブランド Meiller 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€46,500 ≈ $48,660 ≈ ¥7,322,000
2010
377,798 km
パワー 441 HP (324 kW) 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x6 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 3ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€46,900 ≈ $49,080 ≈ ¥7,385,000
2008
469,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 6,000 kg 容積 6.03 m³ アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€57,000 ≈ $59,650 ≈ ¥8,975,000
2009
305,000 km
パワー 440 HP (323 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル 容積 9.6 m³ サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€57,800 ≈ $60,490 ≈ ¥9,101,000
2009
278,800 km
パワー 360 HP (265 kW) ユーロ Euro 5 荷重容量 5,650 kg アクスル構成 4x4
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€57,800 ≈ $60,490 ≈ ¥9,101,000
2009
278,800 km
パワー 360 HP (265 kW) ユーロ Euro 5 荷重容量 5,650 kg アクスル構成 4x4
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€54,900 ≈ $57,450 ≈ ¥8,645,000
2009
463,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 6,000 kg アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€53,900 ≈ $56,410 ≈ ¥8,487,000
2010
413,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 6,000 kg 容積 5.98 m³ アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€56,900 ≈ $59,550 ≈ ¥8,959,000
2010
489,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 17,000 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€49,600 ≈ $51,910 ≈ ¥7,810,000
2011
245,000 km
パワー 320 HP (235 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 7,000 kg 容積 7.48 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€53,900 ≈ $56,410 ≈ ¥8,487,000
2010
510,000 km
燃料 ディーゼル 荷重容量 20,000 kg 容積 11.99 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション コイルスプリング 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€42,000 ≈ $43,950 ≈ ¥6,613,000
2008
552,000 km
パワー 360 HP (265 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,000 kg 容積 10.79 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
290,000 km
パワー 480 HP (353 kW) ユーロ Euro 5 アクスル構成 8x8
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€55,900 ≈ $58,500 ≈ ¥8,802,000
2011
316,000 km
パワー 400 HP (294 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 11,000 kg 容積 8.83 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€40,800 ≈ $42,700 ≈ ¥6,424,000
2007
229,000 km
パワー 240 HP (176 kW) 燃料 ディーゼル 荷下ろしの方法 3ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€63,900 ≈ $66,870 ≈ ¥10,060,000
2010
462,000 km
パワー 440 HP (323 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 16,000 kg 容積 13.63 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡