Mercedes-Benz LS 1923 ATEGO + 2011 FASSI F110 + 2011 VDS HOOKLIFT フックリフトトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

















































































広告に興味はありますか?
1/40
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€24,950
正味価格
≈ $29,400
≈ ¥4,231,000
≈ ¥4,231,000
販売会社に連絡
ブランド:
Mercedes-Benz
モデル:
LS 1923 ATEGO + 2011 FASSI F110 + 2011 VDS HOOKLIFT
タイプ:
フックリフトトラック
製造年:
2004-03
初回登録:
2004-03-08
燃費:
589,468 km
荷重容量:
9,810 kg
正味重量:
9,190 kg
総重量:
19,000 kg
場所:
オランダ
Meerkerk6508 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
MB898746
掲載日:
2025/06/12
エンジン
燃料:
ディーゼル
容積:
6,374 cm³
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/70 R 22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/70 R 22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
追加オプション
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
デフロック
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€18,500
≈ $21,800
≈ ¥3,137,000
2004
489,368 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,240 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Socar Carmarket Lelystad BV
Autolineで9年
販売会社に連絡
€18,950
≈ $22,330
≈ ¥3,214,000
2002
404,254 km
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€18,950
≈ $22,330
≈ ¥3,214,000
2005
935,421 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,950 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€23,950
≈ $28,220
≈ ¥4,061,000
2003
410,057 km
パワー
188 HP (138 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,520 kg
アクスル構成
4x2

Truck Centre Praha s.r.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡
€35,500
≈ $41,830
≈ ¥6,020,000
2008
553,033 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x2
Battels Trucks
Autolineで6年
販売会社に連絡
€21,859.28
≈ $25,750
≈ ¥3,707,000
2006
713,788 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
Tirbazar
Autolineで14年
販売会社に連絡
€16,950
≈ $19,970
≈ ¥2,874,000
2001
187,726 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,660 kg


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€24,500
≈ $28,870
≈ ¥4,155,000
2006
688,020 km
パワー
455 HP (335 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,650 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,540
≈ ¥1,518,000
2003
372,419 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,670 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€25,300
≈ $29,810
≈ ¥4,290,000
2007
624,691 km
パワー
456 HP (335 kW)
アクスル構成
6x4
ボディブランド
Multilift
TRUTINA d.o.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
278,801 km
パワー
394 HP (290 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,050 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1979
263,060 km
アクスル構成
6x4
Mestebeld Trucks B.V.
Autolineで15年
販売会社に連絡
€70,000
≈ $82,470
≈ ¥11,870,000
2019
360,500 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,600 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€25,950
≈ $30,570
≈ ¥4,401,000
2017
729,019 km
パワー
435 HP (320 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,045 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1989
198,600 km
パワー
290 HP (213 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,800 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

C.A.B. Truck Trading BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€70,000
≈ $82,470
≈ ¥11,870,000
2019
328,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,225 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
- Zugmaul
= Anmerkungen =
VIDEO AVAILABLE
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Refenmaß: 315/70 R 22.5
Vorderachse: Max. Achslast: 7100 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse: Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 80%; Reifen Profil links außen: 80%; Reifen Profil rechts innerhalb: 80%; Reifen Profil rechts außen: 80%; Reduzierung: einfach reduziert
Kran: FASSI F110, Baujahr 2011, hinter der Kabine
Pumpe: Ja
CE-Kennzeichnung: ja
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
- Kobling
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Dækstørrelse: 315/70 R 22.5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 7100 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 80%; Dækprofil venstre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%; Reduktion: enkeltreduktion
Kran: FASSI F110, produktionsår 2011, bag førerhuset
Pumpe: Ja
CE-mærke: ja
- Coupling
= Remarks =
VIDEO AVAILABLE
= Dealer information =
we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.
= More information =
Cab: day
Tyre size: 315/70 R 22.5
Front axle: Max. axle load: 7100 kg; Steering; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle: Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 80%; Tyre profile left outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%; Reduction: single reduction
Crane: FASSI F110, year of manufacture 2011, behind the cab
Pump: Yes
CE mark: yes
Please contact Rene Jerphanion or Sven Rommens for more information
- horquilla
= Comentarios =
VIDEO AVAILABLE
= Más información =
Cabina: día
Tamaño del neumático: 315/70 R 22.5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 7100 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 80%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%; Reducción: reducción sencilla
Grúa: FASSI F110, año de fabricación 2011, detrás de la cabina
Bomba: Sí
Marcado CE: sí
- Attraper taupe
= Remarques =
VIDEO AVAILABLE
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Dimension des pneus: 315/70 R 22.5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 7100 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 80%; Sculptures des pneus gauche externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%; Réduction: réduction simple
Grue: FASSI F110, année de construction 2011, derrière la cabine
Pompe: Oui
Marquage CE: oui
- Vangmuil
= Bijzonderheden =
VIDEO AVAILABLE
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Cabine: dag
Bandenmaat: 315/70 R 22.5
Vooras: Max. aslast: 7100 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras: Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 80%; Bandenprofiel linksbuiten: 80%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 80%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 80%; Reductie: enkelvoudige reductie
Kraan: FASSI F110, bouwjaar 2011, achter de cabine
Pomp: Ja
CE markering: ja
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion of Sven Rommens
- Sprzęg
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Rozmiar opon: 315/70 R 22.5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 7100 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 80%; Profil opon lewa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Żuraw: FASSI F110, rok produkcji 2011, z tyłu kabiny
Pompa: Tak
Oznaczenie CE: tak
- Acoplamento
= Mais informações =
Cabina: dia
Tamanho dos pneus: 315/70 R 22.5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 7100 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%; Redução: redução simples
Grua: FASSI F110, ano de fabrico 2011, atrás da cabina
Bomba: Sim
Marca CE: sim
- Сцепление
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Размер шин: 315/70 R 22.5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 7100 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 80%; Профиль шин левое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%; Редуктор: один редуктор
Кран: FASSI F110, год выпуска 2011, сзади кабины
Насос: Да
Знак CE: да
- Koppling
= Ytterligare information =
Hytt: dag
Däckets storlek: 315/70 R 22.5
Framaxel: Max. axellast: 7100 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel: Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 80%; Däckprofil lämnades utanför: 80%; Däckprofil innanför höger: 80%; Däckprofil utanför höger: 80%; Minskning: enda minskning
Kran: FASSI F110, byggnadsår 2011, bakom kabinen
Pump: Ja
CE-märkning: ja