Mercedes-Benz LP 1319 , Oldtimer フックリフトトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram







































広告に興味はありますか?
1/19
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€9,000
正味価格
≈ $10,090
≈ ¥1,476,000
≈ ¥1,476,000
販売会社に連絡
ブランド:
Mercedes-Benz
モデル:
LP 1319 , Oldtimer
タイプ:
フックリフトトラック
製造年:
1980-11
初回登録:
1980-11-19
燃費:
369,599 km
荷重容量:
5,890 kg
正味重量:
6,100 kg
総重量:
11,990 kg
場所:
オランダ
Susteren6603 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
157689+
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
6.65 m × 2.45 m × 2.97 m
エンジン
パワー:
192 HP (141 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
8,660 cm³
気筒数:
6
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
5
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
4,200 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
10R22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
10R22.5, ブレーキ - ドラム
追加装置
PTO
追加機材
ツールボックス
トレーラカップリング
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
緑
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Willem
言語:
フランス語, ポーランド語, ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€16,500
≈ $18,500
≈ ¥2,706,000
1992
614,637 km
パワー
330 HP (243 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€70,000
≈ $78,500
≈ ¥11,480,000
2019
360,500 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,600 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€24,950
≈ $27,980
≈ ¥4,092,000
2004
589,468 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,810 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€24,950
≈ $27,980
≈ ¥4,092,000
2007
483,917 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,740 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
278,801 km
パワー
394 HP (290 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,050 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€37,500
≈ $42,050
≈ ¥6,150,000
2010
463,475 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,355 kg
アクスル構成
6x2


B-tham Trade & Consultancy B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€18,500
≈ $20,750
≈ ¥3,034,000
2004
489,368 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,240 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€35,500
≈ $39,810
≈ ¥5,822,000
2008
553,033 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x2
販売会社に連絡
€35,500
≈ $39,810
≈ ¥5,822,000
2008
553,033 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
344,807 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,600 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€70,000
≈ $78,500
≈ ¥11,480,000
2019
328,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,225 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
487,323 km
パワー
449 HP (330 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,630 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€38,999
≈ $43,730
≈ ¥6,396,000
2016
355,000 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€46,500
≈ $52,150
≈ ¥7,626,000
2015
340,206 km
パワー
177 HP (130 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,255 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€24,500
≈ $27,470
≈ ¥4,018,000
2010
263,072 km
パワー
156 HP (115 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,540 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€16,950
≈ $19,010
≈ ¥2,780,000
2001
187,726 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,660 kg


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€70,000
≈ $78,500
≈ ¥11,480,000
2019
319,270 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
16,600 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€24,950
≈ $27,980
≈ ¥4,092,000
2004
589,468 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,810 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€38,000
≈ $42,610
≈ ¥6,232,000
2015
680,542 km
パワー
421 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,950 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
- Съединение
- Хидравлика на самосвала
- Připojení
- Vyklápěcí hydraulika
- Blattfederung
- Kipphydraulik
- Zugmaul
= Anmerkungen =
= Weitere Optionen und Zubehör =
- Radio
= Weitere Informationen =
Kabine: LP, Tag
Refenmaß: 10R22.5
Vorderachse: Max. Achslast: 4500 kg; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse: Max. Achslast: 8800 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 60%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 60%; Reifen Profil rechts außen: 60%
Max. Zuglast: 18.200 kg
Emissionsklasse: Euro 0
Wenden Sie sich an Willem Zelissen, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bladaffjedring
- Kobling
- Tipladshydraulik
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: LP, day cab
Dækstørrelse: 10R22.5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 4500 kg; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 8800 kg; Dækprofil venstre indvendige: 60%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%
Maks. bugseringsvægt: 18.200 kg
Emissionsklasse: Euro 0
- Κοτσαδόρος
- Υδραυλικό σύστημα ανατρεπόμενου οχήματος
- Coupling
- Leaf spring suspension
- Tipper hydraulics
= Remarks =
= Additional options and accessories =
- Radio
= More information =
Damages: none
= More information =
Cab: LP, day
Tyre size: 10R22.5
Front axle: Max. axle load: 4500 kg; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 40%
Rear axle: Max. axle load: 8800 kg; Tyre profile left inner: 60%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%
Max. towing weight: 18.200 kg
Emission class: Euro 0
Please contact Willem Zelissen for more information
- Hidráulica de volquete
- horquilla
- Suspensión
= Más información =
Cabina: LP, día
Tamaño del neumático: 10R22.5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 4500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 8800 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 60%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%
Peso máx. de remolque: 18.200 kg
Clase de emisión: Euro 0
- Lehtijousitus
- Liitäntä
- Attraper taupe
- Hydraulique
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Cabine: LP, jour
Dimension des pneus: 10R22.5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 4500 kg; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 8800 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 60%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%
Poids de traction max.: 18.200 kg
Classe d'émission: Euro 0
Veuillez contacter Willem Zelissen pour plus d'informations
- Lisnata opruga
- Spojnica
- Csatlakoztatás
- Rugós felfüggesztés
- Raccordo
- Sospensione balestra
- Bladvering
- Dubbele banden
- Kiphydrauliek
- Vangmuil
= Bijzonderheden =
= Aanvullende opties en accessoires =
- Radio
= Meer informatie =
Schade: schadevrij
= Meer informatie =
Cabine: LP, dag
Bandenmaat: 10R22.5
Vooras: Max. aslast: 4500 kg; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras: Max. aslast: 8800 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 60%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 60%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%
Max. trekgewicht: 18.200 kg
Emissieklasse: Euro 0
Neem voor meer informatie contact op met Willem Zelissen
- Hydraulikk for tippvogn
- Kobling
- Hydraulika
- Resory
- Sprzęg
= Więcej informacji =
Kabina: LP, dzienna
Rozmiar opon: 10R22.5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 4500 kg; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 8800 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 60%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%
Mak. waga uciągu: 18.200 kg
Klasa emisji: Euro 0
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Willem Zelissen
- Acoplamento
- Sistema hidráulico de camião basculante
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Cabina: LP, dia
Tamanho dos pneus: 10R22.5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 4500 kg; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 8800 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%
Peso máx. de reboque: 18.200 kg
Classe de emissões: Euro 0
- Sistem hidraulic pentru basculantă
- Suspensie pe arcuri
- Гидравлическая система самосвала
- Рессорная подвеска
- Сцепление
= Дополнительная информация =
Кабина: LP, кабина без спального места (day)
Размер шин: 10R22.5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 4500 kg; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 8800 kg; Профиль шин левое внутреннее: 60%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%
Макс. буксируемый вес: 18.200 kg
Уровень выбросов: Euro 0
- Odpruženie listovými pružinami
- Spojka
- Bladfjäder
- Koppling
- Tippvagnshydraulik
= Ytterligare information =
Hytt: LP, dag
Däckets storlek: 10R22.5
Framaxel: Max. axellast: 4500 kg; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel: Max. axellast: 8800 kg; Däckprofil inuti vänster: 60%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 60%; Däckprofil utanför höger: 60%
Max. bogseringsvikt: 18.200 kg
Utsläppsklass: Euro 0
- Kaplin
- Yaprak yaylı süspansiyon