MAN TGS 43.440 8x4 Euro 6 VDL 40 Ton haakarmsysteem フックリフトトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram















































広告に興味はありますか?
1/23
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€59,500
正味価格
≈ $68,980
≈ ¥9,915,000
≈ ¥9,915,000
€71,995
総価格
販売会社に連絡
ブランド:
MAN
タイプ:
フックリフトトラック
初回登録:
2015-11-04
燃費:
353,691 km
荷重容量:
27,660 kg
正味重量:
15,340 kg
総重量:
43,000 kg
場所:
オランダ
ANDELST6553 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
44792
リースが可能です
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
9.2 m × 2.55 m × 3.4 m
エンジン
パワー:
441 HP (324 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,419 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
4
アクスル構成:
8x4
ホイールベース:
4,750 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
385/65 22.5
第2アクスル:
385/65 22.5
第2アクスル:
315/80 22.5
第4アクスル:
315/80 22.5
ブレーキ
ABS
EBS
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
冷蔵装置
サンバイザー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線
追加装置
PTO
集中潤滑
追加機材
ツールボックス
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Xavier Osorio
言語:
ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Gijsje Hendriks
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
Aleksander Alijev
言語:
オランダ語, ロシア語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€59,500
≈ $68,980
≈ ¥9,915,000
2018
537,048 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,625 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€58,500
≈ $67,820
≈ ¥9,748,000
2016
385,063 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,000 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€52,500
≈ $60,870
≈ ¥8,749,000
2012
672,178 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,955 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€85,000
≈ $98,550
≈ ¥14,160,000
2014
509,373 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
21,095 kg
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€33,500
≈ $38,840
≈ ¥5,582,000
2013
294,366 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,530 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€115,000
≈ $133,300
≈ ¥19,160,000
2021
219,541 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,179 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€99,500
≈ $115,400
≈ ¥16,580,000
2020
331,366 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,557 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€39,750
≈ $46,090
≈ ¥6,624,000
2009
721,570 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,420 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€56,500
≈ $65,510
≈ ¥9,415,000
2017
439,177 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
21,105 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€115,000
≈ $133,300
≈ ¥19,160,000
2018
602,872 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
27,070 kg
アクスル構成
10x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€42,500
≈ $49,270
≈ ¥7,082,000
2015
649,074 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€44,900
≈ $52,060
≈ ¥7,482,000
2019
566,486 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
296,552 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,340 kg
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2021
43,884 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,840 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€139,000
≈ $161,200
≈ ¥23,160,000
2015
283,323 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
€37,500
≈ $43,480
≈ ¥6,249,000
2016
747,430 km
パワー
560 HP (412 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
VDL

販売会社に連絡
€155,000
≈ $179,700
≈ ¥25,830,000
2025
463 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,446 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€155,000
≈ $179,700
≈ ¥25,830,000
2025
447 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,347 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€57,500
≈ $66,670
≈ ¥9,582,000
2015
793,355 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,425 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€37,900
≈ $43,940
≈ ¥6,316,000
2019
550,999 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,400 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
- Люк на тавана
- Пневматичен клаксон
- Централен подлакътник
- Středová loketní opěrka
- Střešní okno
- Vzduchová houkačka
- AHK 40 mm
- AP achsen
- Dachluke
- Lufthorn
- Mittelarmlehne
= Anmerkungen =
- VDL 40 Tonnen Abrollkipper (Typ: S-40-6800)
- Systemlänge: 680 cm
- Höhe des Hakens: 145 cm
- Hydraulische Containerverriegelung innen
- 2 hydraulische Kupplungen am Heck
- Staukasten aus rostfreiem Stahl
- 10 Tonnen Vorderachsen!
- 27.660 kg Nutzlast!
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Türenzahl: 2
Kabine: Tag
Kennzeichen: 96-BGN-1
Achskonfiguration
Marke Achsen: Anders
Vorderachse 1: Refenmaß: 385/65 22.5; Max. Achslast: 10000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%; Federung: Blattfederung
Vorderachse 2: Refenmaß: 385/65 22.5; Max. Achslast: 10000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 60%; Reifen Profil rechts: 60%; Federung: Blattfederung
Hinterachse 1: Refenmaß: 315/80 22.5; Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 60%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 60%; Reifen Profil rechts außen: 60%; Federung: hydraulische Federung
Hinterachse 2: Refenmaß: 315/80 22.5; Max. Achslast: 10000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 70%; Reifen Profil links außen: 70%; Reifen Profil rechts innerhalb: 70%; Reifen Profil rechts außen: 70%; Federung: hydraulische Federung
Innenraum
Zahl der Sitzplätze: 2
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
- Midterarmlæn
- Navreduktion
- Taglem
- Tryklufthorn
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Antal døre: 2
Førerhus: day cab
Registreringsnummer: 96-BGN-1
Akselkonfiguration
Akselfabrikat: Anders
Foraksel 1: Dækstørrelse: 385/65 22.5; Maks. akselbelastning: 10000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%; Affjedring: bladaffjedring
Foraksel 2: Dækstørrelse: 385/65 22.5; Maks. akselbelastning: 10000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 60%; Dækprofil højre: 60%; Affjedring: bladaffjedring
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 315/80 22.5; Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 60%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Affjedring: hydraulisk affjedring
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 315/80 22.5; Maks. akselbelastning: 10000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 70%; Dækprofil venstre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%; Affjedring: hydraulisk affjedring
Interiør
Antal sæder: 2
Stand
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
- Κεντρικό μπράτσο
- Κόρνα αέρα
- Μείωση πλήμνης
- Air horn
- Central armrest
- Coupling 40 mm
- Reduction
- Roof hatch
- Warning lights
= Remarks =
- VDL 40 Ton hooklift system (type: S-40-6800)
- System length: 680 cm
- Hook height: 145 cm
- Hydraulic container inside locking
- 2 hydraulic couplings at the rear
- Stainless steel storage box
- 10 Ton front axles!
- 27,660 kg load capacity!
= More information =
General information
Number of doors: 2
Cab: day
Registration number: 96-BGN-1
Axle configuration
Make axles: Anders
Front axle 1: Tyre size: 385/65 22.5; Max. axle load: 10000 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%; Suspension: leaf suspension
Front axle 2: Tyre size: 385/65 22.5; Max. axle load: 10000 kg; Steering; Tyre profile left: 60%; Tyre profile right: 60%; Suspension: leaf suspension
Rear axle 1: Tyre size: 315/80 22.5; Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 60%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Reduction: hub reduction; Suspension: hydraulic suspension
Rear axle 2: Tyre size: 315/80 22.5; Max. axle load: 10000 kg; Steering; Tyre profile left inner: 70%; Tyre profile left outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%; Suspension: hydraulic suspension
Interior
Number of seats: 2
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
- Bocina de aire
- Escotilla de techo
- Reducción de buje
- Reposabrazos central
= Comentarios =
- Cargador de gancho VDL de 40 toneladas (tipo: S-40-6800)
- Longitud del sistema: 680 cm
- Altura del gancho: 145 cm
- Bloqueo interno hidráulico del contenedor
- 2 acoplamientos hidráulicos en la parte trasera
- Caja de almacenamiento de acero inoxidable
- Ejes delanteros de 10 toneladas
- ¡27.660 kg de carga útil!
= Más información =
Información general
Número de puertas: 2
Cabina: día
Matrícula: 96-BGN-1
Configuración de ejes
Marca de ejes: Anders
Eje delantero 1: Tamaño del neumático: 385/65 22.5; Carga máxima del eje: 10000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%; Suspensión: suspensión de ballestas
Eje delantero 2: Tamaño del neumático: 385/65 22.5; Carga máxima del eje: 10000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 60%; Dibujo del neumático derecha: 60%; Suspensión: suspensión de ballestas
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 315/80 22.5; Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 60%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Suspensión: suspensión hidráulica
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 315/80 22.5; Carga máxima del eje: 10000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 70%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%; Suspensión: suspensión hidráulica
Interior
Número de plazas sentadas: 2
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
- Keskikäsinoja
- Navan alennus
- Äänimerkki
- Corne à air
- Réduction au moyeu
- Support bras intermédiaire
- Trappe de toit
= Remarques =
- Chargeur à crochet VDL 40 tonnes (type : S-40-6800)
- Longueur du système : 680 cm
- Hauteur du crochet : 145 cm
- Verrouillage hydraulique interne du conteneur
- 2 raccords hydrauliques à l'arrière
- Coffre de rangement en acier inoxydable
- Essieux avant de 10 tonnes !
- Charge utile de 27 660 kg !
= Plus d'informations =
Informations générales
Nombre de portes: 2
Cabine: jour
Numéro d'immatriculation: 96-BGN-1
Configuration essieu
Marque essieux: Anders
Essieu avant 1: Dimension des pneus: 385/65 22.5; Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%; Suspension: suspension à lames
Essieu avant 2: Dimension des pneus: 385/65 22.5; Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 60%; Sculptures des pneus droite: 60%; Suspension: suspension à lames
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 315/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 60%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Suspension: suspension hydraulique
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 315/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 70%; Sculptures des pneus gauche externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%; Suspension: suspension hydraulique
Intérieur
Nombre de places assises: 2
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
- Redukcija na glavčini
- Središnji naslon za ruku
- Zračna sirena
- Középső kartámasz
- Légkürt
- Tetőablak
- Botola
- Bracciolo centrale
- Riduzione nel mozzo
Infotainment
- Multimedia systeem
Interieur
- Armsteun
- Dakluik
Overige
- Luchthoorn
- Naafreductie
- Vangmuil 40 mm
- Zwaailampen
= Bijzonderheden =
- VDL 40 Ton haakarmsysteem (type: S-40-6800)
- Systeemlengte: 680 cm
- Haakhoogte: 145 cm
- Hydraulische container binnenborging
- 2 hydraulische koppelingen aan de achterzijde
- RVS opbergkist
- 10 Ton voorassen!
- 27.660 kg laadvermogen!
= Bedrijfsinformatie =
Alle genoemde prijzen zijn exclusief BTW. Aan de afgelezen kilometerstand, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Aantal deuren: 2
Cabine: dag
Kenteken: 96-BGN-1
Asconfiguratie
Merk assen: Anders
Vooras 1: Bandenmaat: 385/65 22.5; Max. aslast: 10000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%; Vering: bladvering
Vooras 2: Bandenmaat: 385/65 22.5; Max. aslast: 10000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 60%; Bandenprofiel rechts: 60%; Vering: bladvering
Achteras 1: Bandenmaat: 315/80 22.5; Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 60%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 60%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%; Vering: hydraulische vering
Achteras 2: Bandenmaat: 315/80 22.5; Max. aslast: 10000 kg; Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 70%; Bandenprofiel linksbuiten: 70%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 70%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 70%; Vering: hydraulische vering
Interieur
Aantal zitplaatsen: 2
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
- Midtre armlene
- Navreduksjon
- Takluke
- Luk dachowy
- Podłokietnik
- Redukcja piasty
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Liczba drzwi: 2
Kabina: dzienna
Numer rejestracyjny: 96-BGN-1
Konfiguracja osi
Produkcja osi: Anders
Oś przednia 1: Rozmiar opon: 385/65 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%; Zawieszenie: zawieszenie piórowe
Oś przednia 2: Rozmiar opon: 385/65 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 60%; Profil opon prawa: 60%; Zawieszenie: zawieszenie piórowe
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 315/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 60%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Zawieszenie: zawieszenie hydrauliczne
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 315/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 70%; Profil opon lewa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%; Zawieszenie: zawieszenie hydrauliczne
Wnętrze
Liczba miejsc siedzących: 2
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
- Apoio de braço central
- Buzina de ar comprimido
- Escotilha do tejadilho
- Redução do cubo
= Mais informações =
Informações gerais
Número de portas: 2
Cabina: dia
Número de registo: 96-BGN-1
Configuração dos eixos
Marca de eixos: Anders
Eixo dianteiro 1: Tamanho dos pneus: 385/65 22.5; Máx carga por eixo: 10000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%; Suspensão: suspensão de molas
Eixo dianteiro 2: Tamanho dos pneus: 385/65 22.5; Máx carga por eixo: 10000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 60%; Perfil do pneu direita: 60%; Suspensão: suspensão de molas
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 315/80 22.5; Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Suspensão: suspensão hidráulica
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 315/80 22.5; Máx carga por eixo: 10000 kg; Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%; Suspensão: suspensão hidráulica
Interior
Número de bancos: 2
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
- Claxon pneumatic
- Cotieră centrală
- Trapă de plafon
- Люк на крыше
- Пневматический звуковой сигнал
- Редукция
- Сигнальные маяки
- Фаркоп 40 мм
- Центральный подлокотник
= Примечания =
- VDL 40 тонн (тип: S-40-6800)
- Длина системы: 680 см
- Высота крюка: 145 см
- Гидравлическая блокировка контейнера внутри
- 2 гидравлические муфты в задней части
- Ящик для хранения из нержавеющей стали
- Передние оси 10 тонн!
- 27 660 кг полезной нагрузки!
= Дополнительная информация =
Общая информация
Количество дверей: 2
Кабина: кабина без спального места (day)
Регистрационный номер: 96-BGN-1
Конфигурация осей
Марка мостов: Anders
Передний мост 1: Размер шин: 385/65 22.5; Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%; Подвеска: рессорная подвеска
Передний мост 2: Размер шин: 385/65 22.5; Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 60%; Профиль шин справа: 60%; Подвеска: рессорная подвеска
Задний мост 1: Размер шин: 315/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 60%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Подвеска: гидравлическая подвеска
Задний мост 2: Размер шин: 315/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 70%; Профиль шин левое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%; Подвеска: гидравлическая подвеска
Внутреннее пространство кабины
Количество мест: 2
Состояние
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
- Stredová lakťová opierka
- Strešný otvor
- Vzduchová húkačka
- Armstöd i mitten
- Navreduktion
- Taklucka
- Tyfon
= Ytterligare information =
Allmän information
Antal dörrar: 2
Hytt: dag
Registreringsnummer: 96-BGN-1
Konfiguration av axlar
Fabrikat av axlar: Anders
Framaxel 1: Däckets storlek: 385/65 22.5; Max. axellast: 10000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%; Fjädring: bladfjädring
Framaxel 2: Däckets storlek: 385/65 22.5; Max. axellast: 10000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 60%; Däckprofil rätt: 60%; Fjädring: bladfjädring
Bakaxel 1: Däckets storlek: 315/80 22.5; Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 60%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 60%; Däckprofil utanför höger: 60%; Fjädring: hydraulisk fjädring
Bakaxel 2: Däckets storlek: 315/80 22.5; Max. axellast: 10000 kg; Styrning; Däckprofil inuti vänster: 70%; Däckprofil lämnades utanför: 70%; Däckprofil innanför höger: 70%; Däckprofil utanför höger: 70%; Fjädring: hydraulisk fjädring
Interiör
Antal sittplatser: 2
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
- Orta kol dayanağı
- Poyra hız düşürme
- Tavan kapağı