Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック

PDF
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 1 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 2 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 3 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 4 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 5 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 6 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 7 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 8 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 9 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 10 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 11 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 12 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 13 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 14 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 15 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 16 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 17 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 18 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 19 - Autoline
Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック | 画像 20 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/20
PDF
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド: Volvo
製造年: 1996-12
初回登録: 1996-12-12
燃費: 960,280 km
荷重容量: 23,800 kg
正味重量: 16,200 kg
総重量: 40,000 kg
場所: イタリア Lonato del Garda (BS)7210 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: 292412234
掲載日: 2025/05/21
説明
燃料タンク: 250 L
エンジン
燃料: ディーゼル
容積: 12,130 cm³
ユーロ: Euro 2
ギアボックス
タイプ: マニュアル
アクスル
アクスル数: 4
アクスル構成: 8x4
サスペンション: スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
キャビンおよび快適装備
サンバイザー
安全機能
デフロック
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色:

さらに詳細 — Volvo FL 12.380 FL12.380 KIPPER 20cbm Manual VEB 40Ton ダンプトラック

英語
- Ресорно пружинно окачване
- Odpružení listovými pružinami
= Weitere Optionen und Zubehör =

- Blattfederung

= Anmerkungen =

Volvo FL12.380
3-Seiten-Kipper 20cbm mit verschiebbarer Plane
8x4
Differentialsperre
blattgefedert
Manualgetriebe
13T AP-Achsen
VEB
Euro 2
zGG 40.000kg - Nutzlast 23.800kg
Anhängekupplung (zul.Zuggesamtgewicht 56.000kg)
Total-Länge LKW 8.23m
Radstand 4.20m
Reifen 70%
250L Tank
Sonnenblende
Rundleuchten
alle Angaben ohne Gewähr/Irrtum vorbehalten

= Weitere Informationen =

Kabine: Tag
Vorderachse 1: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 70%
Vorderachse 2: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 70%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 70%; Reifen Profil links außen: 70%; Reifen Profil rechts innerhalb: 70%; Reifen Profil rechts außen: 70%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 70%; Reifen Profil links außen: 70%; Reifen Profil rechts innerhalb: 70%; Reifen Profil rechts außen: 70%
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Schäden: keines
= Flere valgmuligheder og mere tilbehør =

- Bladaffjedring

= Yderligere oplysninger =

Førerhus: day cab
Foraksel 1: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 70%
Foraksel 2: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 70%
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 70%; Dækprofil venstre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 70%; Dækprofil venstre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
- Ανάρτηση φυλλοειδούς ελατηρίου
= Additional options and accessories =

- Leaf spring suspension

= More information =

General information
Cab: day

Axle configuration
Front axle 1: Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 70%
Front axle 2: Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 70%
Rear axle 1: Max. axle load: 9500 kg; Tyre profile left inner: 70%; Tyre profile left outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%
Rear axle 2: Max. axle load: 9500 kg; Tyre profile left inner: 70%; Tyre profile left outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%

Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Damages: none

Financial information
Price: On request
= Más opciones y accesorios =

- Suspensión

= Más información =

Cabina: día
Eje delantero 1: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 70%
Eje delantero 2: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 70%
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 70%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 70%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Daños: ninguno
- Lehtijousitus
= Plus d'options et d'accessoires =

- Suspension de feuille

= Plus d'informations =

Cabine: jour
Essieu avant 1: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 70%
Essieu avant 2: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 70%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 70%; Sculptures des pneus gauche externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 70%; Sculptures des pneus gauche externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Dommages: aucun
- Lisnata opruga
- Rugós felfüggesztés
- Sospensione balestra

VOLVO FL12.380
anno 12/1996
km 960.280
ribaltabile trilaterale 20mc con copri/scopri
8x4
bloccaggio differenziale
balestrato
assali 13Ton
cambio manuale
Euro 2
PTT 40.000kg - portata 23.800kg
gancio traino (peso complessivo 56.000kg)
lunghezza totale del veicolo 8.23m
passo 4.20m
gomme 70%
serbatoio 250L
visiera parasole
lampeggianti
= Aanvullende opties en accessoires =

- Bladvering

= Meer informatie =

Algemene informatie
Cabine: dag

Asconfiguratie
Vooras 1: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 70%
Vooras 2: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 70%
Achteras 1: Max. aslast: 9500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 70%; Bandenprofiel linksbuiten: 70%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 70%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 70%
Achteras 2: Max. aslast: 9500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 70%; Bandenprofiel linksbuiten: 70%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 70%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 70%

Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Schade: schadevrij

Financiële informatie
Prijs: Op aanvraag
- Bladfjæring
= Więcej opcji i akcesoriów =

- Resory

= Więcej informacji =

Kabina: dzienna
Oś przednia 1: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 70%
Oś przednia 2: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 70%
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 70%; Profil opon lewa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 70%; Profil opon lewa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Uszkodzenia: brak
= Opções e acessórios adicionais =

- Suspensão de molas

= Mais informações =

Cabina: dia
Eixo dianteiro 1: Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 70%
Eixo dianteiro 2: Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 70%
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Danos: nenhum
- Suspensie pe arcuri
= Дополнительные опции и оборудование =

- Рессорная подвеска

= Дополнительная информация =

Кабина: кабина без спального места (day)
Передний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 70%
Передний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 70%
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 70%; Профиль шин левое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 70%; Профиль шин левое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
- Odpruženie listovými pružinami
= Extra tillval och tillbehör =

- Bladfjäder

= Ytterligare information =

Hytt: dag
Framaxel 1: Max. axellast: 8000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 70%
Framaxel 2: Max. axellast: 8000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 70%
Bakaxel 1: Max. axellast: 9500 kg; Däckprofil inuti vänster: 70%; Däckprofil lämnades utanför: 70%; Däckprofil innanför höger: 70%; Däckprofil utanför höger: 70%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9500 kg; Däckprofil inuti vänster: 70%; Däckprofil lämnades utanför: 70%; Däckprofil innanför höger: 70%; Däckprofil utanför höger: 70%
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Skada på fordon: skadefri
- Yaprak yaylı süspansiyon
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
1995
582,140 km
パワー 155 HP (114 kW) ユーロ Euro 1 燃料 ディーゼル 荷重容量 4,840 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
イタリア, Lonato del Garda (BS)
販売会社に連絡
€19,500 ≈ $21,920 ≈ ¥3,171,000
1996
107,437 km
パワー 210 HP (154 kW) ユーロ Euro 2 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,600 kg 容積 12.92 m³
スペイン, Agoncillo
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1996
500,000 km
アクスル構成 4x2
ポルトガル, Anadia,Avelãs de Caminho
販売会社に連絡
€59,000 ≈ $66,320 ≈ ¥9,593,000
2011
245,000 km
イタリア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2021
109 km
イタリア, Cuneo
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2007
397,000 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x2 荷下ろしの方法 3ウェイ
イタリア, San Marzano di San Giuseppe
販売会社に連絡
€98,500 ≈ $110,700 ≈ ¥16,020,000
2024
260 km
イタリア, Cuneo
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1996
燃料 ディーゼル 荷重容量 16,200 kg
オランダ, Weert
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1996
323,000 km
ユーロ Euro 2 燃料 ディーゼル アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
フランス, Limay
販売会社に連絡
€12,000 ≈ $13,490 ≈ ¥1,951,000
1996
アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング
ラトビア, Koknese
販売会社に連絡
€11,349 ≈ $12,760 ≈ ¥1,845,000
1996
899,999 km
スウェーデン, Luleå
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
イタリア, Montecchio Maggiore (VI)
販売会社に連絡
€9,900 ≈ $11,130 ≈ ¥1,610,000
1997
アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング
リトアニア, Mažeikiai
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
270,600 km
ユーロ Euro 2 燃料 ディーゼル 荷重容量 24,200 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング
イタリア, Lonato del Garda (BS)
販売会社に連絡
€13,180 PLN 56,000 ≈ $14,820
1995
350,000 km
アクスル構成 6x2 荷下ろしの方法 2ウェイ
ポーランド, Gdańsk
販売会社に連絡
€10,500 ≈ $11,800 ≈ ¥1,707,000
1995
363,398 km
アクスル構成 6x2
リトアニア, Kužiai
販売会社に連絡
€20,000 ≈ $22,480 ≈ ¥3,252,000
1997
707,000 km
パワー 380 HP (279 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル 容積 9.82 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア ボディブランド Bascontriz 荷下ろしの方法 3ウェイ
ポルトガル
販売会社に連絡
€12,900 ≈ $14,500 ≈ ¥2,097,000
1997
44,697 km
ユーロ Euro 2 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
オランダ, Lamswaarde
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
パワー 380 HP (279 kW) ユーロ Euro 1 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x6 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
リトアニア, Mažeikiai
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1995
591,000 km
燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
フランス, Limay
販売会社に連絡