Renault Midlum 180 kiper Doka blokada wywrotka nie Scania Volvo daf Man ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



































































































広告に興味はありますか?
1/49
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
荷下ろしの方法:
3ウェイ
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
キャビン
タイプ:
ダブルキャブ
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Krzysztof Dobosz
言語:
ドイツ語, ポーランド語, 英語
月 - 金
08:00 - 16:00
土
08:00 - 14:00
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€34,810
PLN 149,000
≈ $39,950
2002
479,000 km
パワー
370 HP (272 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,410 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
€22,900
≈ $26,280
≈ ¥3,688,000
2004
193,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,000 kg
容積
7.33 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€20,000
≈ $22,950
≈ ¥3,221,000
2004
699,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€29,900
≈ $34,310
≈ ¥4,815,000
2005
503,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
容積
9.78 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€15,300
PLN 65,500
≈ $17,560
2005
546,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,600 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ

販売会社に連絡
€8,750
≈ $10,040
≈ ¥1,409,000
2003
609,000 km
パワー
220 HP (162 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€25,700
PLN 110,000
≈ $29,490
2005
535,050 km
パワー
412 HP (303 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€9,000
≈ $10,330
≈ ¥1,449,000
2003
570,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
販売会社に連絡
€29,900
≈ $34,310
≈ ¥4,815,000
2006
438,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,000 kg
容積
13.04 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€10,400
PLN 44,500
≈ $11,930
2001
296,000 km
パワー
120 HP (88 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,750 kg
容積
3.02 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
600,000 km
パワー
385 HP (283 kW)
ユーロ
Euro 2
容積
11.4 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€34,900
≈ $40,050
≈ ¥5,621,000
2007
443,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
容積
11.39 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
販売会社に連絡
€23,130
PLN 99,000
≈ $26,540
2007
379,000 km
ユーロ
Euro 4
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
€22,000
≈ $25,250
≈ ¥3,543,000
2005
パワー
370 HP (272 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€11,900
≈ $13,660
≈ ¥1,916,000
2002
498,357 km
ユーロ
Euro 3
荷重容量
14,330 kg
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€26,900
≈ $30,870
≈ ¥4,332,000
2007
893,000 km
パワー
450 HP (331 kW)
燃料
ディーゼル
容積
19.14 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
販売会社に連絡
€9,750
≈ $11,190
≈ ¥1,570,000
2004
179,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€8,000
≈ $9,181
≈ ¥1,288,000
2001
790,646 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,200 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€35,000
≈ $40,170
≈ ¥5,637,000
2007
501,213 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,470 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
Wywrotka na trzy strony
Kabina podwójna Doka
Wersja brygadowa
Auto techniczne sprawne
Kiper dobrze podnosi
Silnik skrzynia ok
Reszta jak na zdjęciach
Możliwość zorganizowania transportu