Renault Midlum 150 **BELGIAN TRUCK-MANUAL PUMP-CAMION BELGE** ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram




























































広告に興味はありますか?
1/30
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
6.4 m × 2.34 m × 2.78 m
駆動方式:
後輪駆動
トラックボディ
ボディ寸法:
長さ - 4.1 m
エンジン
パワー:
150 HP (110 kW)
燃料:
ディーゼル
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ダブルタイヤ
追加装置
PTO
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Thierry Leemans
言語:
フランス語, ドイツ語, スペイン語, オランダ語, 英語
Dino Leemans
言語:
フランス語, オランダ語, スペイン語, ドイツ語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TLD Trucks & Vans BVBA
Autolineで8年
4.2
22件のレビュー
販売業者に登録
+32 474 04 ...
表示
+32 474 04 23 05
+32 470 67 ...
表示
+32 470 67 99 15
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€7,800
≈ ¥1,352,000
≈ $9,148
2001
307,318 km
パワー
210 HP (154 kW)
荷重容量
5,920 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€22,500
≈ ¥3,901,000
≈ $26,390
1999
632,946 km
パワー
385 HP (283 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Elro Trucks Belguim NV
Autolineで15年
販売会社に連絡
€6,000
≈ ¥1,040,000
≈ $7,037
2000
49,000 km
パワー
150 HP (110 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,450 kg

販売会社に連絡
€9,750
≈ ¥1,691,000
≈ $11,430
2004
179,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€19,250
≈ ¥3,338,000
≈ $22,580
2002
ユーロ
Euro 2
荷重容量
9,800 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€11,850
≈ ¥2,055,000
≈ $13,900
2004
363,277 km
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 3
容積
3.17 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€17,800
≈ ¥3,086,000
≈ $20,880
2004
179,159 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
6,060 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€8,700
≈ ¥1,508,000
≈ $10,200
2001
342,888 km
ユーロ
Euro 2
荷重容量
5,040 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€8,500
≈ ¥1,474,000
≈ $9,969
1999
268,398 km
Anveco Trading bvba
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2003
182,303 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,820 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

TLD Trucks & Vans BVBA
Autolineで8年
販売会社に連絡
€10,750
≈ ¥1,864,000
≈ $12,610
2000
221,947 km
パワー
170 HP (125 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,200 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで9年
販売会社に連絡
€23,700
≈ ¥4,109,000
≈ $27,800
2003
433,028 km
ユーロ
Euro 2
荷重容量
12,980 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€37,850
≈ ¥6,563,000
≈ $44,390
2012
233,021 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
17,422 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€91,850
≈ ¥15,930,000
≈ $107,700
2021
150,466 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,770 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€22,550
≈ ¥3,910,000
≈ $26,450
2000
277,314 km
荷重容量
4,500 kg
アクスル構成
4x2

Pinto & Silva Lda
販売会社に連絡
€29,000
≈ ¥5,028,000
≈ $34,010
2004
632,638 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,240 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

Viatra Trucks NV – Vian NV
Autolineで14年
販売会社に連絡
€22,700
≈ ¥3,936,000
≈ $26,620
1999
317,250 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 2
荷重容量
9,560 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
130,150 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
HAIDAR GROUP SPRL
Autolineで4年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
385,120 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
JDG-Trucks
Autolineで20年
販売会社に連絡
€33,900
≈ ¥5,878,000
≈ $39,760
2013
192,000 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ
ARCOM T&M
販売会社に連絡
Přední náprava: Řízení
Čerpadlo: Ano
Sklápěč: Za
Obecný stav: velmi dobrý
Technický stav: velmi dobrý
Optický stav: velmi dobrý
Vorderachse: Gelenkt
Pumpe: Ja
Kipper: Hinten
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Wenden Sie sich an Thierry Leemans, um weitere Informationen zu erhalten.
Foraksel: Styretøj
Pumpe: Ja
Tiplad: Tilbage
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
BELGIAN TRUCK
READY FOR WORK
= More information =
Cab: day
Front axle: Steering
Pump: Yes
Tipper: Back
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Please contact Thierry Leemans for more information
Eje delantero: Dirección
Bomba: Sí
Volquete: Trasera
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
CAMION BELGE
PRET POUR LE TRAVAILLE
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Essieu avant: Direction
Pompe: Oui
Kipper: Arrière
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Veuillez contacter Thierry Leemans pour plus d'informations
Első tengely: Kormányzás
Szivattyú: Igen
Billenőplatós: A mögött
Általános állapot: nagyon jó
Műszaki állapot: nagyon jó
Optikai állapot: nagyon jó
Asse anteriore: Sterzo
Pompa: Sì
Ribaltabile: Dietro
Stato generale: molto buono
Stato tecnico: molto buono
Stato ottico: molto buono
Vooras: Meesturend
Pomp: Ja
Kipper: Achter
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Neem voor meer informatie contact op met Thierry Leemans of Dino Leemans
Oś przednia: Układ kierowniczy
Pompa: Tak
Wywrotka: Tył
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Eixo dianteiro: Direção
Bomba: Sim
Camião basculante: Retroceder
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Передний мост: Рулевое управление
Насос: Да
Самосвал: Сзади
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Predná náprava: Riadenie
Čerpadlo: Áno
Sklápač: Za
Všeobecný stav: veľmi dobrý
Technický stav: veľmi dobrý
Optický stav: veľmi dobrý
Framaxel: Styrning
Pump: Ja
Tippbil: Bakom
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra