Renault Magnum AE 385 Magnum AE 385 , Manual , 6x4 , 3 Way Tipper , Spri ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram









































広告に興味はありますか?
1/20
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
9.25 m × 2.5 m × 3.7 m
トラックボディ
ボディ寸法:
5.8 m × 2.3 m × 0.8 m
エンジン
燃料:
ディーゼル
容積:
12,024 cm³
気筒数:
6
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
16
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
4,900 mm
第1アクスル:
315/80 R - 22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
295/60 R - 22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
295/60 R - 22.5, ブレーキ - ドラム
キャビン
スリーパー
サンバイザー
追加装置
PTO
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
青
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Willem
言語:
フランス語, ポーランド語, ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€19,000
≈ $20,570
≈ ¥3,081,000
1993
472,767 km
パワー
385 HP (283 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,550 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€17,900
≈ $19,370
≈ ¥2,902,000
1996
589,007 km
パワー
364 HP (268 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
販売会社に連絡
€19,000
≈ $20,570
≈ ¥3,081,000
1995
78,620 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€14,000
≈ $15,150
≈ ¥2,270,000
1996
329,932 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,800 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€19,950
≈ $21,590
≈ ¥3,235,000
1995
553,413 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€8,000
≈ $8,659
≈ ¥1,297,000
2001
790,646 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,200 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€19,000
≈ $20,570
≈ ¥3,081,000
2000
527,079 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,860 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€10,500
≈ $11,370
≈ ¥1,703,000
2002
592,052 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,010 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€15,900
≈ $17,210
≈ ¥2,578,000
2002
494,121 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,480 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€19,750
≈ $21,380
≈ ¥3,202,000
1998
643,038 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,100 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€21,950
≈ $23,760
≈ ¥3,559,000
1997
687,941 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€22,300
≈ $24,140
≈ ¥3,616,000
1998
682,000 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,150 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€14,000
≈ $15,150
≈ ¥2,270,000
1994
744,147 km
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1996
230,000 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€20,000
≈ $21,650
≈ ¥3,243,000
1999
473,000 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
- Спална кабина
- Усилвател на волана
- Posilovač řízení
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Blattfederung
- Schlafkabine
- Servolenkung
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Refenmaß: 315/80 R - 22.5; Gelenkt; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 1: Refenmaß: 295/60 R - 22.5; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 2: Refenmaß: 295/60 R - 22.5; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Höhe der Ladefläche: 147 cm
Pumpe: Ja
Kipper: Links / Rechts / Hinten
Wenden Sie sich an Willem Zelissen, Willem Zelissen oder Willem Zelissen, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bladaffjedring
- Servostyring
- Sleeper Cab
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Dækstørrelse: 315/80 R - 22.5; Styretøj; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 295/60 R - 22.5; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 295/60 R - 22.5; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Gulvhøjde i lastrum: 147 cm
Pumpe: Ja
Tiplad: Venstre / Højre / Tilbage
Kontakt Willem Zelissen eller Willem Zelissen for yderligere oplysninger
- Καμπίνα με κρεβάτι
- υδραυλικό τιμόνι
- Leaf spring suspension
- Power steering
- Sleeper cab
= More information =
Front axle: Tyre size: 315/80 R - 22.5; Steering; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 1: Tyre size: 295/60 R - 22.5; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 2: Tyre size: 295/60 R - 22.5; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Height of cargo floor: 147 cm
Pump: Yes
Tipper: Left / Right / Back
Please contact Willem Zelissen, Willem Zelissen or Willem Zelissen for more information
- Cabina de dormir
- Dirección asistida
- Suspensión
= Más información =
Eje delantero: Tamaño del neumático: 315/80 R - 22.5; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 295/60 R - 22.5; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 295/60 R - 22.5; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Altura piso de carga: 147 cm
Bomba: Sí
Volquete: Izquierda / Derecha / Trasera
Póngase en contacto con Willem Zelissen o Willem Zelissen para obtener más información.
- Makuutilallinen ohjaamo
- Ohjaustehostin
- Cabine de couchage
- Direction assistée
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Essieu avant: Dimension des pneus: 315/80 R - 22.5; Direction; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 295/60 R - 22.5; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 295/60 R - 22.5; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Hauteur du plancher de chargement: 147 cm
Pompe: Oui
Kipper: Gauche / Droite / Arrière
Veuillez contacter Willem Zelissen, Willem Zelissen ou Willem Zelissen pour plus d'informations
- Servo-upravljač
- Spavaća kabina
- Sleeper Cab
- Szervokormány
- Sleeper Cab
- Sospensione balestra
- Bladvering
- Slaapcabine
- Stuurbekrachtiging
= Meer informatie =
Vooras: Bandenmaat: 315/80 R - 22.5; Meesturend; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 1: Bandenmaat: 295/60 R - 22.5; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 2: Bandenmaat: 295/60 R - 22.5; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Hoogte laadvloer: 147 cm
Pomp: Ja
Kipper: Links / Rechts / Achter
Neem voor meer informatie contact op met Willem Zelissen, Willem Zelissen of Willem Zelissen
- Førerhus med soveplass
- Servostyring
- Kabina sypialna
- Resory
- Wspomaganie kierownicy
= Więcej informacji =
Oś przednia: Rozmiar opon: 315/80 R - 22.5; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 295/60 R - 22.5; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 295/60 R - 22.5; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Wysokość podłogi ładowni: 147 cm
Pompa: Tak
Wywrotka: Lewa / Prawa / Tył
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Willem Zelissen, Willem Zelissen lub Willem Zelissen
- Cabina c/cama
- Direcção assistida
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 315/80 R - 22.5; Direção; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 295/60 R - 22.5; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 295/60 R - 22.5; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Altura do piso da bagageira: 147 cm
Bomba: Sim
Camião basculante: Esquerda / Direita / Retroceder
Contacte Willem Zelissen ou Willem Zelissen para obter mais informações
- Servodirecţie
- Suspensie pe arcuri
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Рессорная подвеска
- Усилитель рулевого управления
= Дополнительная информация =
Передний мост: Размер шин: 315/80 R - 22.5; Рулевое управление; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 1: Размер шин: 295/60 R - 22.5; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 2: Размер шин: 295/60 R - 22.5; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Высота грузового пола: 147 cm
Насос: Да
Самосвал: Слева / Справа / Сзади
Свяжитесь с Willem Zelissen или Willem Zelissen для получения дополнительной информации
- Odpruženie listovými pružinami
- Posilňovač riadenia
- Bladfjäder
- Servostyrning
- Sovhytt
= Ytterligare information =
Framaxel: Däckets storlek: 315/80 R - 22.5; Styrning; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel 1: Däckets storlek: 295/60 R - 22.5; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel 2: Däckets storlek: 295/60 R - 22.5; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Höjd på lastgolv: 147 cm
Pump: Ja
Tippbil: Vänster / Höger / Bakom
Kontakta Willem Zelissen eller Willem Zelissen för mer information
- Sleeper cab
- Yaprak yaylı süspansiyon