Renault MIDLUM 220 DXI ダンプトラック

PDF
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 1 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 2 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 3 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 4 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 5 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 6 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 7 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 8 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 9 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 10 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 11 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 12 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 13 - Autoline
Renault MIDLUM 220 DXI  ダンプトラック | 画像 14 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/14
PDF
€35,400
正味価格
≈ $39,630
≈ ¥5,772,000
販売会社に連絡
ブランド: Renault
モデル: MIDLUM 220 DXI
初回登録: 2011-08-26
燃費: 71,000 km
容積: 4.73 m³
荷重容量: 6,000 kg
総重量: 12,000 kg
場所: セルビア Novi Sad7822 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: LUS-0525
掲載日: 2025/05/05
説明
荷下ろしの方法: リア
トラックボディ
ボディ寸法: 4.2 m × 2.25 m × 0.5 m
アルミニウムサイドウォール
エンジン
パワー: 220 HP (162 kW)
燃料: ディーゼル
容積: 6,996 cm³
アクスル
アクスル数: 2
アクスル構成: 4x2
サスペンション: スプリング/スプリング
ホイールベース: 3,800 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル: 245/70R17,5, タイヤの状態 80 %
第2アクスル: 245/70R17,5, タイヤの状態 80 %
ブレーキ
エンジンブレーキ
リターダ―
キャビンおよび快適装備
ボードコンピューター
クルーズコントロール(Tempomat)
タコグラフ
エアシート
マルチメディア
自動無線
安全機能
アラームシステム
追加装置
ローダークレーン
追加機材
ツールボックス
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色:

さらに詳細 — Renault MIDLUM 220 DXI ダンプトラック

Reference number: LUS-0525;
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€39,400 ≈ $44,100 ≈ ¥6,424,000
2011
126,000 km
パワー 220 HP (162 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 5,000 kg 容積 4.56 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€30,400 ≈ $34,030 ≈ ¥4,957,000
2014
135,000 km
パワー 380 HP (279 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,000 kg 容積 8.04 m³ アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€26,400 ≈ $29,550 ≈ ¥4,305,000
2006
153,000 km
パワー 220 HP (162 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 5,000 kg 容積 3.85 m³ アクスル構成 4x4 サスペンション コイルスプリング 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€35,400 ≈ $39,630 ≈ ¥5,772,000
2009
574,000 km
パワー 410 HP (301 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 20,000 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€31,400 ≈ $35,150 ≈ ¥5,120,000
2007
443,000 km
パワー 410 HP (301 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル 容積 11.39 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 3ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€38,400 ≈ $42,980 ≈ ¥6,261,000
2009
306,000 km
パワー 370 HP (272 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 7,000 kg 容積 5.22 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€45,400 ≈ $50,820 ≈ ¥7,402,000
2012
177,000 km
パワー 270 HP (198 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 9,000 kg 容積 4.83 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション コイルスプリング 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€61,400 ≈ $68,730 ≈ ¥10,010,000
2015
172,000 km
パワー 380 HP (279 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 容積 9.3 m³ アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€40,400 ≈ $45,220 ≈ ¥6,587,000
2009
470,000 km
パワー 410 HP (301 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,000 kg 容積 10.76 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€9,800 ≈ $10,970 ≈ ¥1,598,000
2009
124,698 km
パワー 150 HP (110 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 3ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€40,400 ≈ $45,220 ≈ ¥6,587,000
2009
453,000 km
パワー 450 HP (331 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 20,000 kg 容積 13.87 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€31,400 ≈ $35,150 ≈ ¥5,120,000
2006
438,000 km
パワー 420 HP (309 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,000 kg 容積 13.04 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€30,400 ≈ $34,030 ≈ ¥4,957,000
2012
218,000 km
パワー 220 HP (162 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 4,500 kg 容積 8.6 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€40,400 ≈ $45,220 ≈ ¥6,587,000
2008
502,000 km
パワー 410 HP (301 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,000 kg 容積 10.39 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€31,400 ≈ $35,150 ≈ ¥5,120,000
2005
503,000 km
パワー 420 HP (309 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 11,000 kg 容積 9.78 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€39,000 ≈ $43,660 ≈ ¥6,359,000
2010
330,000 km
パワー 320 HP (235 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,345 kg 容積 5.94 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 3ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€28,400 ≈ $31,790 ≈ ¥4,631,000
2010
534,000 km
パワー 270 HP (198 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 容積 11.38 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 荷下ろしの方法 3ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€46,500 ≈ $52,050 ≈ ¥7,582,000
2012
445,000 km
パワー 430 HP (316 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 容積 14.13 m³ アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€46,500 ≈ $52,050 ≈ ¥7,582,000
2012
430,000 km
パワー 480 HP (353 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 2ウェイ
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€45,400 ≈ $50,820 ≈ ¥7,402,000
2015
385,000 km
パワー 300 HP (221 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 9,000 kg 容積 5.15 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング 荷下ろしの方法 リア
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡