Renault Kerax 410 BIBENNE - 2 SIDE TIPPER - 207 450 KM (!) ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

























































広告に興味はありますか?
1/28
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
7.85 m × 2.55 m × 3.38 m
駆動方式:
後輪駆動
トラックボディ
ボディ寸法:
4.8 m × 2.28 m × 0.9 m
エンジン
パワー:
410 HP (301 kW)
ユーロ:
Euro 4
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
安全機能
デフロック
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Jasmien Vercruysse
言語:
フランス語, オランダ語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TR-D BVBA
Autolineで12年
4.6
14件のレビュー
販売業者に登録
+32 498 56 ...
表示
+32 498 56 08 87
+32 69 44 ...
表示
+32 69 44 50 02
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€31,500
≈ ¥5,435,000
≈ $37,030
2012
500,568 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
14,602 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

TR-D BVBA
Autolineで12年
販売会社に連絡
€28,900
≈ ¥4,986,000
≈ $33,970
2007
253,330 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,170 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€30,250
≈ ¥5,219,000
≈ $35,560
2007
326,158 km
ユーロ
Euro 4
荷重容量
16,508 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€27,350
≈ ¥4,719,000
≈ $32,150
2009
476,108 km
ユーロ
Euro 5
荷重容量
13,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€29,850
≈ ¥5,150,000
≈ $35,090
2008
436,676 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 5
容積
14.4 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€30,700
≈ ¥5,297,000
≈ $36,080
2007
142,300 km
ユーロ
Euro 4
荷重容量
17,465 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€27,800
≈ ¥4,796,000
≈ $32,680
2007
410,380 km
荷重容量
12,893 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€26,250
≈ ¥4,529,000
≈ $30,850
2003
376,803 km
ユーロ
Euro 3
荷重容量
12,140 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€25,750
≈ ¥4,443,000
≈ $30,270
2006
363,545 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
10,840 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€24,900
≈ ¥4,296,000
≈ $29,270
2009
389,198 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
9,387 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€37,850
≈ ¥6,530,000
≈ $44,490
2012
233,021 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
17,422 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€36,850
≈ ¥6,358,000
≈ $43,310
2009
532,719 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
16,179 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€36,850
≈ ¥6,358,000
≈ $43,310
2013
406,085 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 5
容積
10.8 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€23,700
≈ ¥4,089,000
≈ $27,860
2003
433,028 km
ユーロ
Euro 2
荷重容量
12,980 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€91,850
≈ ¥15,850,000
≈ $108,000
2021
150,466 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,770 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€25,900
≈ ¥4,469,000
≈ $30,440
2004
728,098 km
ユーロ
Euro 3
荷重容量
11,500 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€19,900
≈ ¥3,433,000
≈ $23,390
2004
416,696 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€9,750
≈ ¥1,682,000
≈ $11,460
2004
179,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€19,850
≈ ¥3,425,000
≈ $23,330
2006
452,768 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 3
容積
6.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€19,950
≈ ¥3,442,000
≈ $23,450
2006
438,302 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Elro Trucks Belguim NV
Autolineで15年
販売会社に連絡
Přední náprava: Řízení
Sklápěč: Vlevo / Za
Obecný stav: velmi dobrý
Technický stav: velmi dobrý
Optický stav: velmi dobrý
NABENREDUZIERUNG
DIFFERENZIAL
BLATTFEDERUNG
KLIMAANLAGE
FRANZÖSISCHE PAPIERE
= Firmeninformationen =
Die vorgenannten Angaben sind unverbindlich. Irrtümer, Änderungen und Zwischenverkauf unter Vorbehalt. Unsere website 連絡先を表示
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Vorderachse: Gelenkt
Kipper: Links / Hinten
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Wenden Sie sich an Jasmien Vercruysse oder Ingmar Dejonckheere, um weitere Informationen zu erhalten.
Foraksel: Styretøj
Tiplad: Venstre / Tilbage
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Kontakt Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere for yderligere oplysninger
HUB REDUCTION
DIFFERENTIAL
LEAF SPRINGS
AIR CONDITIONING
FRENCH PAPER
= Dealer information =
the information and descriptions are purely an indication and subject to errors, changes and intermediate sale . check our website 連絡先を表示
= More information =
Cab: day
Front axle: Steering
Tipper: Left / Back
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Please contact Jasmien Vercruysse or Ingmar Dejonckheere for more information
Eje delantero: Dirección
Volquete: Izquierda / Trasera
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Póngase en contacto con Jasmien Vercruysse o Ingmar Dejonckheere para obtener más información.
RÉDUCTION DE MOYEU
DIFFÉRENTIEL
SUSPENSION À LAMES
CLIMATISATION
PAPIERS FRANÇAIS
= Information sur la société =
L'information et descriptions sont indicatives et sous réserve de'erreurs, changements et vente entretemps. Regardez notre site web 連絡先を表示
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Essieu avant: Direction
Kipper: Gauche / Arrière
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Veuillez contacter Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere pour plus d'informations
Első tengely: Kormányzás
Billenőplatós: Balra / A mögött
Általános állapot: nagyon jó
Műszaki állapot: nagyon jó
Optikai állapot: nagyon jó
További információért kérjük, vegye fel a kapcsolatot Jasmien Vercruysse vagy Ingmar Dejonckheere-vel
Asse anteriore: Sterzo
Ribaltabile: A sinistra / Dietro
Stato generale: molto buono
Stato tecnico: molto buono
Stato ottico: molto buono
NAAFREDUCTIE
DIFFERENTIEEL
BLADVERING
AIRCO
FRANSE PAPIEREN
= Bedrijfsinformatie =
De gegeven informatie is louter indicatief en onder voorbehoud van fouten, veranderingen en tussenverkoop. Bekijk ook onze website 連絡先を表示
= Meer informatie =
Cabine: dag
Vooras: Meesturend
Kipper: Links / Achter
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Neem voor meer informatie contact op met Jasmien Vercruysse of Ingmar Dejonckheere
Oś przednia: Układ kierowniczy
Wywrotka: Lewa / Tył
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Jasmien Vercruysse lub Ingmar Dejonckheere
Eixo dianteiro: Direção
Camião basculante: Esquerda / Retroceder
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Contacte Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere para obter mais informações
Передний мост: Рулевое управление
Самосвал: Слева / Сзади
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Свяжитесь с Jasmien Vercruysse или Ingmar Dejonckheere для получения дополнительной информации
Predná náprava: Riadenie
Sklápač: Vľavo / Za
Všeobecný stav: veľmi dobrý
Technický stav: veľmi dobrý
Optický stav: veľmi dobrý
Framaxel: Styrning
Tippbil: Vänster / Bakom
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Kontakta Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere för mer information