MAN 26.464 F2000 3-Seiten-Kipper 6x2 Manual INTARDER ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
広告に興味はありますか?
1/19
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド:
MAN
タイプ:
ダンプトラック
製造年:
1999-05
初回登録:
1999-05-18
燃費:
922,800 km
荷重容量:
14,800 kg
正味重量:
11,200 kg
総重量:
26,000 kg
場所:
イタリア Lonato del Garda (BS)そこから7210 km
掲載日:
昨日
販売会社在庫ID:
280721949
説明
燃料タンク:
500 L
エンジン
パワー:
460 HP (338 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,816 cm³
ユーロ:
Euro 2
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
スプリング/エア
ブレーキ
ABS:
インターダ:
キャビン
スリーパー:
エアコン:
パワーウィンドウ:
セントラルロック:
フォグランプ:
サンバイザー:
リモート点検
配車サービス
追加装置
デフロック:
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Jana
言語:
イタリア語, ドイツ語, 英語
+39 327 487...
表示
+39 327 487 4365
+39 030 698...
表示
+39 030 698 0807
+39 030 698...
表示
+39 030 698 0806
メッセージを送信
販売会社の連絡先
GAM TRUCKS S.R.L.
イタリア
Autolineで5年
4.4
47件のレビュー
販売業者に登録
+39 327 487...
表示
+39 327 487 4365
+39 030 698...
表示
+39 030 698 0807
+39 030 698...
表示
+39 030 698 0806
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2000
590,000 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,200 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
イタリア, Piacenza
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
837,240 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
イタリア, Lonato del Garda (BS)
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
270,600 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
24,200 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
イタリア, Lonato del Garda (BS)
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2004
580,000 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
イタリア, Sommacampagna
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1999
475,800 km
アクスル構成
8x4
イタリア, Montecchio Maggiore (VI)
販売会社に連絡
€20,900
≈ $22,850
≈ ¥3,404,000
1999
549,171 km
ユーロ
Euro 2
荷重容量
18,360 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ベルギー, Bree
販売会社に連絡
€21,600
≈ $23,610
≈ ¥3,518,000
1999
935,000 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
26,040 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
オランダ, Meerkerk (A27, exit 25)
販売会社に連絡
€18,500
≈ $20,220
≈ ¥3,013,000
1999
635,000 km
パワー
414 HP (304 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
オランダ, Rotterdam
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1999
483,998 km
パワー
410 HP (301 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
オランダ, Leidschendam
販売会社に連絡
€22,680
≈ $24,790
≈ ¥3,693,000
1999
472,394 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
容積
5.59 m³
アクスル構成
4x4
荷下ろしの方法
3ウェイ
スロバキア, Levice
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1999
483,000 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
フランス, Limay
販売会社に連絡
€14,100
≈ $15,410
≈ ¥2,296,000
1999
978,384 km
パワー
361 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,200 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
トーション
荷下ろしの方法
3ウェイ
リトアニア
販売会社に連絡
€18,560
PLN 79,900
≈ $20,290
1999
999,900 km
パワー
460 HP (338 kW)
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
ポーランド, JAWORZYNA ŚLĄSKA
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1999
516,996 km
パワー
364 HP (268 kW)
燃料
ディーゼル
容積
8.74 m³
アクスル構成
6x4
オランダ, Leidschendam
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1999
651,000 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
フランス, Limay
販売会社に連絡
トラック スペア部品
- Ресорно пружинно окачване
- Спална кабина
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Vzduchové odpružení
- Blattfederung
- Luftfederung
- Schlafkabine
= Anmerkungen =
MAN 26.464 F2000
3-Seiten-Kipper (Innenmasse: 6.36m lang/ 2.48m breit/ 0.70m hoch)
6x2
Differentialsperre
vorn blattgefedert - hinten luftgefedert
ZF-Manualgetriebe
ZF-Intarder
Euro 2
zGG 26.000kg - Nutzlast 14.800kg
Total-Länge LKW 8.77m
Reifen 70%-50%
Radstand 4.10m
500L Tank
Sonnenblende
Nebelscheinwerfer
Zentralverriegelung
Standheizung
Schlafkabine mit 2 Schlafplätze
ABS
alle Angaben ohne Gewähr/Irrtum vorbehalten
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 70%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 12000 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 7900 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
- Bladaffjedring
- Luftaffjedring
- Sleeper Cab
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 70%
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 12000 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 7900 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
- Ανάρτηση φυλλοειδούς ελατηρίου
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Air suspension
- Leaf spring suspension
- Sleeper cab
= More information =
Front axle: Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 70%
Rear axle 1: Max. axle load: 12000 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 2: Max. axle load: 7900 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
- Cabina de dormir
- Suspensión
- Suspensión neumática
= Más información =
Eje delantero: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 70%
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 12000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 7900 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
- Lehtijousitus
- Makuutilallinen ohjaamo
- Cabine de couchage
- Suspension de feuille
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 70%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 12000 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 7900 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
- Spavaća kabina
- Zračni ovjes
- Rugós felfüggesztés
- Sleeper Cab
- Sospensione balestra
- Sospensioni pneumatiche
MAN 26.464 F2000
ribaltabile trilaterale (misure interne: 6.36m lungo/ 2.48m largo/ 0.70m alto)
6x2
bloccaggio differenziale
anteriore balestrato - posteriore pneumatico
cambio manuale ZF
ZF-Intarder
Euro 2
PTT 26.000kg - portata 14.800kg
lunghezza totale del veicolo 8.77m
gomme 70%-50%
passo 4.10m
serbatoio 500L
visiera parasole
fari fendinebbia
chiusura centralizzata
riscaldamento ausiliare
cabina letto con 2 posti letto
ABS
- Bladvering
- Luchtvering
- Slaapcabine
= Meer informatie =
Vooras: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 70%
Achteras 1: Max. aslast: 12000 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 2: Max. aslast: 7900 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
- Førerhus med soveplass
- Luftfjæring
- Kabina sypialna
- Resory
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 70%
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 12000 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 7900 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
- Cabina c/cama
- Suspensão de molas
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 70%
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 12000 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 7900 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
- Suspensie pe arcuri
- Suspensie pneumatică
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Пневматическая подвеска
- Рессорная подвеска
= Дополнительная информация =
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 70%
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 12000 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 7900 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
- Odpruženie listovými pružinami
- Vzduchové odpruženie
- Luftfjädring
- Sovhytt
- Sleeper cab
- Yaprak yaylı süspansiyon