フックリフトトラック 8x6
フックリフトトラックの価格
Volvo FH | 製造年: 2017, 燃費: 420,000 - 560,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €39,000 - €98,000 |
MAN TGS | 製造年: 2012, 燃費: 310,000 - 630,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4/8x4, サスペンション: スプリング/エア | €17,000 - €80,000 |
Scania R-series | 製造年: 2015, 燃費: 230,000 - 590,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4, サスペンション: エア/スプリング | €47,000 - €180,000 |
DAF CF | 製造年: 2015, 燃費: 380,000 - 730,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2/8x2, サスペンション: スプリング/エア | €25,000 - €54,000 |
Volvo FM | 製造年: 2008, 燃費: 480,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €25,000 - €43,000 |
Mercedes-Benz Arocs | 製造年: 2015, 燃費: 180,000 - 480,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4, サスペンション: エア | €43,000 - €85,000 |
Scania P-series | 製造年: 2015, 燃費: 110,000 - 410,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/8x4, サスペンション: スプリング/エア | €22,000 - €33,000 |
MAN TGA | 製造年: 2007, 燃費: 410,000 - 650,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €8,200 - €48,000 |
MAN TGM | 製造年: 2015, 燃費: 280,000 - 620,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €43,000 - €52,000 |