フィルター -
Mercedes-Benz ダンプトラック, マニュアル
検索結果:
403つの広告
表示
403つの広告: Mercedes-Benz ダンプトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€41,000
≈ ¥7,116,000
≈ $48,410
2010
132,000 km
パワー
330 HP (243 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,840 kg
容積
11.25 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Marrel
荷下ろしの方法
2ウェイ

F.H.U. Jarosław Ślufik
Autolineで12年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2017
120,978 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
4,950 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Truckport Sp z o.o.
Autolineで19年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
リクエストに応じた価格
2017
141,964 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
16,020 kg
アクスル構成
8x8
サスペンション
スプリング/スプリング

Truckport Sp z o.o.
Autolineで19年
販売会社に連絡
€7,950
≈ ¥1,380,000
≈ $9,387
1997
884,000 km
パワー
170 HP (125 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
Nexus Trucks BV
販売会社に連絡
€17,900
≈ ¥3,107,000
≈ $21,130
1980
120,009 km
パワー
95 HP (69.83 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,380 kg
容積
1.51 m³
アクスル構成
4x4
サスペンション
コイルスプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ

Working Trucks srl
Autolineで11年
販売会社に連絡
€69,972
≈ ¥12,140,000
≈ $82,620
2019
114,811 km
パワー
156 HP (115 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,820 kg
容積
4 m³

GLW LKW und PKW Handel GmbH
販売会社に連絡
€69,972
≈ ¥12,140,000
≈ $82,620
2019
114,811 km
パワー
156 HP (115 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,820 kg
容積
4 m³
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

GLW LKW und PKW Handel GmbH
販売会社に連絡


Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€73,542
≈ ¥12,760,000
≈ $86,830
2019
94,800 km
パワー
156 HP (115 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,820 kg
容積
4 m³

GLW LKW und PKW Handel GmbH
販売会社に連絡
€80,444
≈ ¥13,960,000
≈ $94,980
2019
99,811 km
パワー
238 HP (175 kW)
燃料
ディーゼル
容積
4 m³
アクスル構成
4x2
GLW LKW und PKW Handel GmbH
販売会社に連絡
€24,900
≈ ¥4,321,000
≈ $29,400
1995
261,500 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,440 kg
アクスル構成
4x4

Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€27,500
≈ ¥4,773,000
≈ $32,470
2000
967,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
Elro Trucks Belguim NV
Autolineで15年
販売会社に連絡
€52,920
PLN 225,000
≈ ¥9,185,000
2007
890,000 km
アクスル構成
8x4
荷下ろしの方法
3ウェイ
Aksamit Global Sp. z o. o.
Autolineで8年
販売会社に連絡

2009
291,351 km
パワー
326 HP (240 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
Auction Baltic UAB
Autolineで4年
販売会社に連絡
€17,900
≈ ¥3,107,000
≈ $21,130
1991
87,906 km
パワー
139 HP (102 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,740 kg
容積
3.57 m³
アクスル構成
4x2

Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€53,000
≈ ¥9,198,000
≈ $62,580
2001
478,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
容積
12.99 m³
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€8,500
≈ ¥1,475,000
≈ $10,040
1995
640,000 km
パワー
170 HP (125 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
Nexus Trucks BV
販売会社に連絡
€26,900
≈ ¥4,668,000
≈ $31,760
2005
227,000 km
パワー
279 HP (205 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,095 kg
アクスル構成
4x4

Engel & Engel GmbH
Autolineで11年
販売会社に連絡
€35,000
≈ ¥6,074,000
≈ $41,320
1999
135,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
容積
20 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
リア
TOC
Autolineで13年
販売会社に連絡
€14,400
≈ ¥2,499,000
≈ $17,000
1994
366,412 km
パワー
350 HP (257 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
Tony Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€40,800
≈ ¥7,081,000
≈ $48,170
2007
536,200 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,310 kg
容積
12 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング


PEITZMEYER Fahrzeug- und Gerätevertrieb
Autolineで4年
販売会社に連絡
€11,500
≈ ¥1,996,000
≈ $13,580
1969
45,000 km
パワー
130 HP (96 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,800 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Vetrucks
Autolineで10年
販売会社に連絡
€25,500
≈ ¥4,426,000
≈ $30,110
2005
226,800 km
パワー
279 HP (205 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
2ウェイ
KTM Kommunal-Technik Mori GmbH
Autolineで3年
販売会社に連絡
€27,250
≈ ¥4,729,000
≈ $32,170
2018
84,813 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,815 kg

Autohandel Gebr. Heinhuis
Autolineで11年
販売会社に連絡
€27,250
≈ ¥4,729,000
≈ $32,170
2018
82,668 km
パワー
313 HP (230 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
2,815 kg

Autohandel Gebr. Heinhuis
Autolineで11年
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
403つの広告
表示
Mercedes-Benz ダンプトラックの価格
Mercedes-Benz Atego 818 | 製造年: 2022, 燃費: 9,700 - 12,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング | €52,000 - €56,000 |
Mercedes-Benz Atego 1224 | 製造年: 2019, 燃費: 53,000 - 100,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング | €59,000 - €80,000 |
Mercedes-Benz Atego 816 | 製造年: 2019, 燃費: 95,000 - 110,000 km, 燃料: ディーゼル, サスペンション: スプリング, 荷下ろしの方法: 2ウェイ | €70,000 - €74,000 |
Mercedes-Benz Axor 1829 | 製造年: 2007, 燃費: 230,000 - 460,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4, ボディブランド: Kempf | €23,000 - €46,000 |
Mercedes-Benz Atego 1218 | 製造年: 2015, 燃費: 410,000 km, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア, 荷下ろしの方法: 3ウェイ | €27,000 |
Mercedes-Benz Actros 4141 | 製造年: 2019, 燃費: 480,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 8x6, サスペンション: スプリング | €36,000 |
Mercedes-Benz Axor 1833 | 製造年: 2008, 燃費: 92,000 - 570,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4, サスペンション: スプリング | €17,000 - €50,000 |
Mercedes-Benz Axor 1824 | 製造年: 2010, 燃費: 160,000 - 540,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, 荷下ろしの方法: 3ウェイ | €24,000 - €39,000 |
Mercedes-Benz Atego 815 | 製造年: 1999, 燃費: 150,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング | €9,800 |