フィルター -
Mercedes-Benz ダンプトラック, EPS
検索結果:
24つの広告
表示
24つの広告: Mercedes-Benz ダンプトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€29,900
≈ ¥5,189,000
≈ $35,300
2011
261,000 km
パワー
177 HP (130 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
M&M Nutzfahrzeuge GmbH
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
539,682 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
16,050 kg
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング

Truckport Sp z o.o.
Autolineで19年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
リクエストに応じた価格
2007
419,398 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
15,300 kg
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング

Truckport Sp z o.o.
Autolineで19年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
475,542 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
15,680 kg
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング

Truckport Sp z o.o.
Autolineで19年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
355,566 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
16,005 kg
アクスル構成
8x8
サスペンション
スプリング/スプリング

Truckport Sp z o.o.
Autolineで19年
販売会社に連絡
€47,000
≈ ¥8,157,000
≈ $55,490
2011
239,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
11.07 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€27,500
≈ ¥4,773,000
≈ $32,470
1999
654,597 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,410 kg
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ

Duna Truck
Autolineで10年
販売会社に連絡


Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€33,000
≈ ¥5,727,000
≈ $38,960
2008
575,000 km
パワー
361 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ
JAN 2, D.O.O.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€43,000
≈ ¥7,463,000
≈ $50,770
2011
530,000 km
燃料
ディーゼル
Centrum Sprzętu Drogowego
Autolineで1年
販売会社に連絡
€31,000
≈ ¥5,380,000
≈ $36,600
569,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
NWM-TRUCK
Autolineで2年
販売会社に連絡
€58,900
≈ ¥10,220,000
≈ $69,540
2008
268,000 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
13,000 kg
容積
13.2 m³
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

A2 Truck.pl
Autolineで2年
販売会社に連絡
€34,999
≈ ¥6,074,000
≈ $41,320
2005
591,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ
Bemo Trucks
Autolineで15年
販売会社に連絡
€40,000
≈ ¥6,942,000
≈ $47,230
2007
588,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
10.49 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
2ウェイ
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€38,500
≈ ¥6,682,000
≈ $45,460
2007
588,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
10.49 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
2ウェイ
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1996
694,225 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

Khalil Autoexport e.K.
Autolineで1年
販売会社に連絡
€30,500
≈ ¥5,293,000
≈ $36,010
2005
634,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
NWM-TRUCK
Autolineで2年
販売会社に連絡
€32,500
≈ ¥5,640,000
≈ $38,370
2006
276,776 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ
Disarto SRL
Autolineで3年
販売会社に連絡
€46,970
PLN 199,700
≈ ¥8,152,000
2013
184,700 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
MB BUSPERFECT
Autolineで7年
販売会社に連絡
€38,900
≈ ¥6,751,000
≈ $45,930
2007
565,417 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
14,600 kg
容積
0.012 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ

AUTOIGANIE
販売会社に連絡
€67,000
≈ ¥11,630,000
≈ $79,110
2014
420,989 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
17,280 kg
容積
12.8 m³
アクスル構成
8x4

AUTOIGANIE
販売会社に連絡
€63,500
≈ ¥11,020,000
≈ $74,970
2012
550,877 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,300 kg
容積
0.012 m³
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Carnehl
荷下ろしの方法
リア

AUTOIGANIE
販売会社に連絡
€45,500
≈ ¥7,897,000
≈ $53,720
2011
489,186 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
14,630 kg
容積
0.012 m³
アクスル構成
6x4
ボディブランド
Meiller

AUTOIGANIE
販売会社に連絡
€42,340
PLN 180,000
≈ ¥7,348,000
2004
594,583 km
パワー
440 HP (323 kW)
アクスル構成
8x6
荷下ろしの方法
3ウェイ
Aksamit Global Sp. z o. o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€48,500
≈ ¥8,417,000
≈ $57,260
2011
239,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
24つの広告
表示
Mercedes-Benz ダンプトラックの価格
Mercedes-Benz Atego 818 | 製造年: 2022, 燃費: 9,700 - 12,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング | €52,000 - €56,000 |
Mercedes-Benz Atego 1224 | 製造年: 2019, 燃費: 53,000 - 100,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング | €59,000 - €80,000 |
Mercedes-Benz Atego 816 | 製造年: 2019, 燃費: 95,000 - 110,000 km, 燃料: ディーゼル, サスペンション: スプリング, 荷下ろしの方法: 2ウェイ | €70,000 - €74,000 |
Mercedes-Benz Axor 1829 | 製造年: 2007, 燃費: 230,000 - 460,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4, ボディブランド: Kempf | €23,000 - €46,000 |
Mercedes-Benz Atego 1218 | 製造年: 2015, 燃費: 410,000 km, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア, 荷下ろしの方法: 3ウェイ | €27,000 |
Mercedes-Benz Actros 4141 | 製造年: 2019, 燃費: 480,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 8x6, サスペンション: スプリング | €36,000 |
Mercedes-Benz Axor 1833 | 製造年: 2008, 燃費: 92,000 - 570,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4, サスペンション: スプリング | €17,000 - €50,000 |
Mercedes-Benz Axor 1824 | 製造年: 2010, 燃費: 160,000 - 540,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, 荷下ろしの方法: 3ウェイ | €24,000 - €39,000 |
Mercedes-Benz Atego 815 | 製造年: 1999, 燃費: 150,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング | €9,800 |