フィルター -
ディーゼルMAN TGS 35.440 ダンプトラック
検索結果:
26つの広告
表示
26つの広告: MAN TGS 35.440 ダンプトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€229,900
≈ ¥40,620,000
≈ $264,200
ダンプトラック
2025
100 km
パワー
441 HP (324 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
HANSA S.A.
Autolineで2年
販売会社に連絡
€81,900
≈ ¥14,470,000
≈ $94,120
ダンプトラック
2017
381,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,000 kg
サスペンション
スプリング/スプリング
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€83,400
≈ ¥14,730,000
≈ $95,840
ダンプトラック
2017
381,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,000 kg
サスペンション
スプリング/スプリング
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€61,030
PLN 259,900
≈ ¥10,780,000
ダンプトラック
2015
364,429 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Benalu
荷下ろしの方法
2ウェイ
KOT AutoHandel
Autolineで13年
販売会社に連絡
€54,621
≈ ¥9,650,000
≈ $62,770
ダンプトラック
2013
610,750 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,810 kg
アクスル構成
8x6
サスペンション
エア/エア
Kornprobst GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€39,270
≈ ¥6,938,000
≈ $45,130
ダンプトラック
2012
607,000 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Dautel
荷下ろしの方法
3ウェイ
LKW Handel M.Kramer
Autolineで2年
販売会社に連絡
€41,650
≈ ¥7,358,000
≈ $47,860
ダンプトラック
2009
418,008 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,500 kg
容積
18 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
Truck Centre Praha s.r.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡
Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€41,650
≈ ¥7,358,000
≈ $47,860
ダンプトラック
2009
418,008 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,500 kg
容積
18 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
Truck Centre Praha s.r.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡
€44,900
≈ ¥7,932,000
≈ $51,600
ダンプトラック
2011
661,064 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,020 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€62,900
≈ ¥11,110,000
≈ $72,280
ダンプトラック
2010
462,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,000 kg
容積
13.63 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€88,900
≈ ¥15,710,000
≈ $102,200
ダンプトラック
2012
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,000 kg
容積
13.79 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€90,400
≈ ¥15,970,000
≈ $103,900
ダンプトラック
2012
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,000 kg
容積
13.79 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€229,900
≈ ¥40,620,000
≈ $264,200
ダンプトラック
2025
100 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
14.54 m³
アクスル構成
8x4
ボディブランド
FML
LKW STORE KFT
販売会社に連絡
€64,900
≈ ¥11,470,000
≈ $74,580
ダンプトラック
2015
415,000 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,819 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
S-TRUCKS B.V.
Autolineで21年
販売会社に連絡
€89,900
≈ ¥15,880,000
≈ $103,300
ダンプトラック
2011
419,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,000 kg
容積
8.25 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€62,951
≈ ¥11,120,000
≈ $72,340
ダンプトラック
2014
421,463 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Kornprobst GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€32,950
≈ ¥5,821,000
≈ $37,870
ダンプトラック
2011
713,282 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,110 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
Gema Trading B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€71,400
≈ ¥12,610,000
≈ $82,050
ダンプトラック
2016
318,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
12.42 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
2ウェイ
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€64,400
≈ ¥11,380,000
≈ $74,010
ダンプトラック
2010
462,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,000 kg
容積
13.63 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€69,900
≈ ¥12,350,000
≈ $80,330
ダンプトラック
2016
318,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
12.42 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
2ウェイ
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€53,850
≈ ¥9,514,000
≈ $61,880
ダンプトラック
2015
324,162 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,110 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€77,940
CZK 1,899,000
≈ ¥13,770,000
ダンプトラック
2017
155,000 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
荷下ろしの方法
3ウェイ
CZECH M.A.T.
Autolineで16年
販売会社に連絡
€229,900
≈ ¥40,620,000
≈ $264,200
ダンプトラック
2025
174 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
BAS World
Autolineで3年
販売会社に連絡
€39,500
≈ ¥6,978,000
≈ $45,390
ダンプトラック
2011
595,955 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,235 kg
アクスル構成
8x4
GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで18年
販売会社に連絡
€122,900
≈ ¥21,710,000
≈ $141,200
ダンプトラック
2023
845 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
BAS World
Autolineで3年
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
26つの広告
表示
MAN TGS 35.440 ダンプトラックの価格
| MAN TGS 35.440 8X4 TRIPLE NL TRUCK | 年: 2011, 燃費: 595,955 km, パワー: 441 HP (324 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €39,500 |
| MAN TGS 35.440 | 年: 2012, 燃費: 607,000 km, パワー: 441 HP (324 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €39,270 |
| MAN TGS 35.440, 8x4, THERMO, 18 m3 | 年: 2009, 燃費: 418,008 km, パワー: 441 HP (324 kW), ユーロ: Euro 4, 燃料: ディーゼル | €41,650 |
| MAN TGS 35.440 BB - HMF 2020K3 | 年: 2011, 燃費: 661,064 km, パワー: 440 HP (323 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €44,900 |
| MAN TGS 35.440 BL 8x4-4 | 年: 2015, 燃費: 324,162 km, パワー: 440 HP (323 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €53,850 |
| MAN TGS 35.440 EUR6 tridem 8x4 | 年: 2017, 燃費: 155,000 km, パワー: 441 HP (324 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €77,940 |
| MAN TGS 35.440 | 年: 2016, 燃費: 318,000 km, パワー: 440 HP (323 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €71,400 |
| MAN TGS 35.440 | 年: 2016, 燃費: 318,000 km, パワー: 440 HP (323 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €69,900 |
| MAN TGS 35.440 | 年: 2011, 燃費: 419,000 km, パワー: 440 HP (323 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 14,000 kg | €89,900 |
| MAN TGS 35.440 | 年: 2012, パワー: 440 HP (323 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 16,000 kg, 容積: 13.79 m³ | €90,400 |
MAN TGS 35.440の主要な仕様:
Data gathered based on the ads database at Autoline
エンジン出力
440 HP - 440.5 HP
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,910 kg - 20,020 kg
容積
12.53 m³ - 18 m³
アクスル構成
8x4 | 8x8 | 8x6
サスペンション
スプリング/スプリング | スプリング/エア
ボディブランド
Meiller | Forez-Bennes | FML
荷下ろしの方法
リア | 2ウェイ | 3ウェイ
























