Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック

PDF
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 1 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 2 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 3 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 4 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 5 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 6 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 7 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 8 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 9 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 10 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 11 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 12 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 13 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 14 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 15 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 16 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 17 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 18 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 19 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 20 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 21 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 22 - Autoline
Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック | 画像 23 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/23
PDF
€36,750
正味価格
≈ $42,310
≈ ¥6,098,000
販売会社に連絡
ブランド: Volvo
製造年: 2011-06
初回登録: 2011-06-06
燃費: 368,938 km
総重量: 37,000 kg
場所: ベルギー Overpelt6515 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: MJC1143
掲載日: 1か月超
エンジン
パワー: 500 HP (368 kW)
燃料: ディーゼル
容積: 12,777 cm³
気筒数: 6
ユーロ: Euro 5
パーティキュレートフィルター
ギアボックス
タイプ: オートマチック
ギア数: 12
アクスル
アクスル数: 4
ホイールベース: 4,600 mm
ダブルタイヤ
ブレーキ
ABS
リターダ―
キャビンおよび快適装備
電動ミラー
キャビン
スリーパー
追加オプション
パワーウィンドウ
安全機能
デフロック
光学部品
フォグライト
追加装置
PTO
追加機材
トレーラカップリング
状態
状態: 使用済

さらに詳細 — Volvo FMX 500 8x4 RETARDER - HAAKSYSTEEM / HOOKSYSTEM / ROLL-OFF / ABR フックリフトトラック

英語
= Weitere Optionen und Zubehör =

- Fernlicht
- Luftfederung
- Partikelfilter
- Schlafkabine
- Speiseröhre

= Weitere Informationen =

Vorderachse 1: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 60%; Reifen Profil rechts: 60%
Vorderachse 2: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 70%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 70%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
= Additional options and accessories =

- Air suspension
- Gullet
- High Beams
- Particulate filter
- Sleeping cabin

= More information =

Front axle 1: Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 60%; Tyre profile right: 60%
Front axle 2: Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 1: Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 70%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 70%
Rear axle 2: Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
= Plus d'options et d'accessoires =

- Cabine de couchage
- Feux De Route
- Filtre à particules
- Suspension pneumatique
- Œsophage

= Plus d'informations =

Essieu avant 1: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 60%; Sculptures des pneus droite: 60%
Essieu avant 2: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 70%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
= Aanvullende opties en accessoires =

- Luchtvering
- Roetfilter
- Slaapcabine
- Vangmuil
- Verstralers

= Meer informatie =

Vooras 1: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 60%; Bandenprofiel rechts: 60%
Vooras 2: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 1: Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 70%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 70%
Achteras 2: Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€35,750 ≈ $41,160 ≈ ¥5,932,000
2010
422,076 km
パワー 430 HP (316 kW) ユーロ Euro 5 アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Handzame
販売会社に連絡
€39,500 ≈ $45,470 ≈ ¥6,555,000
2008
605,421 km
パワー 410 HP (301 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Overpelt
販売会社に連絡
€32,850 ≈ $37,820 ≈ ¥5,451,000
2010
481,975 km
パワー 410 HP (301 kW) ユーロ Euro 4 アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Wingene
販売会社に連絡
€34,900 ≈ $40,180 ≈ ¥5,791,000
2011
560,000 km
パワー 551 HP (405 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,560 kg アクスル構成 6x2 サスペンション エア/エア
ドイツ, Bovenden
販売会社に連絡
€36,400 ≈ $41,900 ≈ ¥6,040,000
2012
663,000 km
パワー 500 HP (368 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 15,000 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€38,420 HUF 15,500,000 ≈ $44,230
2012
716,000 km
パワー 510 HP (375 kW) 燃料 ディーゼル
ハンガリー, Kecskemet
販売会社に連絡
€34,900 ≈ $40,180 ≈ ¥5,791,000
2012
663,000 km
パワー 500 HP (368 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 15,000 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ポーランド, Nowy Sącz
販売会社に連絡
€36,400 ≈ $41,900 ≈ ¥6,040,000
2012
663,000 km
パワー 500 HP (368 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 15,000 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€39,900 ≈ $45,930 ≈ ¥6,621,000
2009
491,700 km
パワー 410 HP (301 kW) ユーロ Euro 5 アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Handzame
販売会社に連絡
€27,750 ≈ $31,950 ≈ ¥4,605,000
2011
155,480 km
パワー 220 HP (162 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 5,940 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Handzame
販売会社に連絡
€36,400 ≈ $41,900 ≈ ¥6,040,000
2012
663,000 km
パワー 500 HP (368 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 15,000 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
クロアチア, Zagreb
販売会社に連絡
€30,500 ≈ $35,110 ≈ ¥5,061,000
2012
838,768 km
ボディブランド Hiab
ポーランド, Miedzichowo
販売会社に連絡
€31,400 ≈ $36,150 ≈ ¥5,211,000
2013
777,340 km
パワー 750 HP (551 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 12,440 kg アクスル構成 6x4 サスペンション エア/エア ボディブランド Hyva
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€15,750 ≈ $18,130 ≈ ¥2,614,000
2011
644,375 km
パワー 360 HP (265 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x2
ベルギー, Grâce-Hollogne
販売会社に連絡
€40,940 PLN 175,000 ≈ $47,130
2012
707,000 km
パワー 500 HP (368 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル
ポーランド, Krzyżanów
販売会社に連絡