Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック

PDF
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 1 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 2 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 3 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 4 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 5 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 6 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 7 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 8 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 9 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 10 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 11 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 12 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 13 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 14 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 15 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 16 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 17 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 18 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 19 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 20 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 21 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 22 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 23 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 24 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 25 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 26 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 27 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 28 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 29 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 30 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 31 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 32 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 33 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 34 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 35 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 36 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 37 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 38 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 39 - Autoline
Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック | 画像 40 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/40
PDF
€25,000
正味価格
≈ $27,640
≈ ¥4,014,000
販売会社に連絡
ブランド: Scania
製造年: 2006-09
初回登録: 2006-09-27
燃費: 553,363 km
総重量: 26,000 kg
場所: ベルギー Overpeltそこから6515 km
販売会社在庫ID: MJC11965
掲載日: 2025/04/02
エンジン
ブランド: Scania DC11 - 380HP
パワー: 380 HP (279 kW)
燃料: ディーゼル
容積: 10,600 cm³
気筒数: 6
ユーロ: Euro 3
ギアボックス
タイプ: マニュアル
ギア数: 8
アクスル
アクスル数: 3
アクスル構成: 6x4
サスペンション: スプリング/スプリング
ホイールベース: 3,900 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル: 385/65 R22,5
第2アクスル: 315/80 R22.5
第2アクスル: 315/80 R22.5
ブレーキ
ABS
キャビン
パワーウィンドウ
速度制限装置
追加装置
PTO
デフロック
状態
状態: 使用済
追加サービス

さらに詳細 — Scania P380 6x4 MANUAL GB 4+4 - WB 3m90 - BIG AXLES HUB REDUCTION - STE フックリフトトラック

英語
= Weitere Optionen und Zubehör =

- 3 Achsen
- 6x4
- A/C - AIR CONDITION
- BLATT Federung
- Hydraulik
- Nabenreduzierung
- Sper

= Anmerkungen =

Struktur
Baujahr: 2006

= Weitere Informationen =

Allgemeine Informationen
Türenzahl: 2
Kabine: SCANIA P, einfach, Tag
Kennzeichen: 2DET317

Achskonfiguration
Vorderachse: Refenmaß: 385/65 R22,5; Max. Achslast: 8500 kg; Gelenkt
Hinterachse 1: Refenmaß: 315/80 R22.5; Max. Achslast: 10500 kg
Hinterachse 2: Refenmaß: 315/80 R22.5; Max. Achslast: 10500 kg

Funktionell
Marke des Aufbaus: AJK NHS20-5430
Ausziehbarer Aufbau: Ja

Innenraum
Zahl der Sitzplätze: 2

Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
= Additional options and accessories =

- 3 axles
- 6x4
- A/C - AIR CONDITION
- Hub Reduction
- Hydraulics
- Sper
- Steel spring suspension

= Remarks =

Structure
Construction year: 2006

= More information =

General information
Number of doors: 2
Cab: SCANIA P, single, day
Registration number: 2DET317

Axle configuration
Front axle: Tyre size: 385/65 R22,5; Max. axle load: 8500 kg; Steering
Rear axle 1: Tyre size: 315/80 R22.5; Max. axle load: 10500 kg; Reduction: hub reduction
Rear axle 2: Tyre size: 315/80 R22.5; Max. axle load: 10500 kg; Reduction: hub reduction

Functional
Make of bodywork: AJK NHS20-5430
Extendable superstructure: Yes

Interior
Number of seats: 2

Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
= Plus d'options et d'accessoires =

- 3 essieux
- 6x4
- A/C - AIR CONDITION
- Hydraulique
- Réduction Du Moyeu
- Sper
- Suspension LAMES

= Remarques =

Structure
Année de construction: 2006

= Plus d'informations =

Informations générales
Nombre de portes: 2
Cabine: SCANIA P, simple, jour
Numéro d'immatriculation: 2DET317

Configuration essieu
Essieu avant: Dimension des pneus: 385/65 R22,5; Charge maximale sur essieu: 8500 kg; Direction
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 315/80 R22.5; Charge maximale sur essieu: 10500 kg
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 315/80 R22.5; Charge maximale sur essieu: 10500 kg

Pratique
Marque de construction: AJK NHS20-5430
Superstructure extensible: Oui

Intérieur
Nombre de places assises: 2

Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
= Aanvullende opties en accessoires =

- 3 Assen
- 6x4
- A/C - AIR CONDITION
- Bladvering
- Hydrauliek
- Naafreductie
- Sper

= Bijzonderheden =

Opbouw
Bouwjaar: 2006

= Meer informatie =

Algemene informatie
Aantal deuren: 2
Cabine: SCANIA P, enkel, dag
Kenteken: 2DET317

Asconfiguratie
Vooras: Bandenmaat: 385/65 R22,5; Max. aslast: 8500 kg; Meesturend
Achteras 1: Bandenmaat: 315/80 R22.5; Max. aslast: 10500 kg
Achteras 2: Bandenmaat: 315/80 R22.5; Max. aslast: 10500 kg

Functioneel
Merk opbouw: AJK NHS20-5430
Uitschuifbare opbouw: Ja

Interieur
Aantal zitplaatsen: 2

Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€25,500 ≈ $28,200 ≈ ¥4,094,000
2006
342,344 km
パワー 350 HP (257 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,720 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Overpelt
販売会社に連絡
€13,850 ≈ $15,310 ≈ ¥2,224,000
2006
743,843 km
パワー 420 HP (309 kW) ユーロ Euro 4 アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Wingene
販売会社に連絡
€16,500 ≈ $18,240 ≈ ¥2,649,000
2007
544,145 km
パワー 420 HP (309 kW) ユーロ Euro 4 アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Wingene
販売会社に連絡
€18,500 ≈ $20,460 ≈ ¥2,970,000
2009
554,173 km
パワー 380 HP (279 kW) ユーロ Euro 5 アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Wingene
販売会社に連絡
€23,900 ≈ $26,430 ≈ ¥3,837,000
2009
475,055 km
パワー 332 HP (244 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4
ベルギー, Overpelt
販売会社に連絡
€24,900 ≈ $27,530 ≈ ¥3,998,000
2003
792,846 km
ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Overpelt
販売会社に連絡
€24,900 ≈ $27,530 ≈ ¥3,998,000
2009
475,055 km
パワー 332 HP (244 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4
ベルギー, Overpelt
販売会社に連絡
€19,900 ≈ $22,000 ≈ ¥3,195,000
2010
204,000 km
パワー 320 HP (235 kW) 燃料 ディーゼル サスペンション エア/エア
ベルギー, Châtelet
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
426,647 km
パワー 450 HP (331 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Overpelt
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
488,021 km
パワー 450 HP (331 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Overpelt
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
412,300 km
パワー 450 HP (331 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,735 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Overpelt
販売会社に連絡
€24,000 ≈ $26,540 ≈ ¥3,853,000
2007
399,071 km
パワー 180 HP (132 kW) ユーロ Euro 4 荷重容量 6,140 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Harchies
販売会社に連絡
€21,780 SEK 239,000 ≈ $24,080
2006
327,797 km
パワー 469 HP (345 kW) ユーロ Euro 3 荷重容量 14,730 kg サスペンション スプリング/スプリング
スウェーデン, Stugun
ATS Sweden AB
Autolineで5
販売会社に連絡
€23,500 ≈ $25,980 ≈ ¥3,773,000
2007
492,791 km
パワー 380 HP (279 kW) 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
エストニア, Padise
販売会社に連絡
€24,250 ≈ $26,810 ≈ ¥3,894,000
2008
299,930 km
ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル 荷重容量 26,000 kg アクスル構成 6x4
ベルギー, Hulshout
販売会社に連絡
€39,500 ≈ $43,680 ≈ ¥6,342,000
2008
605,421 km
パワー 410 HP (301 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Overpelt
販売会社に連絡
€27,500 ≈ $30,410 ≈ ¥4,415,000
2008
483,486 km
パワー 408 HP (300 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 29,170 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€20,500 ≈ $22,670 ≈ ¥3,291,000
2005
681,226 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,820 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Bree
販売会社に連絡
€21,850 ≈ $24,160 ≈ ¥3,508,000
2007
293,482 km
パワー 350 HP (257 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,780 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Handzame
販売会社に連絡
€25,500 ≈ $28,200 ≈ ¥4,094,000
2008
432,297 km
パワー 310 HP (228 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 15,400 kg アクスル構成 6x2
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡