Scania P380 6X2*4 Palfinger PK20002 フックリフトトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram









































広告に興味はありますか?
1/20
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€34,900
正味価格
≈ $40,180
≈ ¥5,791,000
≈ ¥5,791,000
€42,578
総価格
販売会社に連絡
ブランド:
Scania
タイプ:
フックリフトトラック
初回登録:
2007-05-01
燃費:
508,000 km
荷重容量:
14,760 kg
正味重量:
15,240 kg
総重量:
30,000 kg
場所:
エストニア
Taebla7130 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
M798-5913
掲載日:
昨日
説明
全体寸法:
長さ - 9.2 m, 幅 - 2.54 m
エンジン
パワー:
381 HP (280 kW)
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 4
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
追加オプション
用エアコン
追加機材
トレーラカップリング
状態
状態:
使用済
さらに詳細
VIN:
XLEP6X20005160502
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Hindrek Heilu
言語:
英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€34,900
≈ $40,180
≈ ¥5,791,000
2015
532,000 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€39,500
≈ $45,470
≈ ¥6,555,000
2016
482,000 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,835 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€38,000
≈ $43,750
≈ ¥6,306,000
2012
368,410 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,100 kg
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€34,900
≈ $40,180
≈ ¥5,791,000
2007
998,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€35,500
≈ $40,870
≈ ¥5,891,000
2010
551,399 km
パワー
620 HP (456 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
Hiab
販売会社に連絡
€29,900
≈ $34,420
≈ ¥4,962,000
2012
247,628 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,915 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€29,900
≈ $34,420
≈ ¥4,962,000
2015
514,000 km
パワー
489 HP (359 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,345 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€49,500
≈ $56,980
≈ ¥8,214,000
2016
312,000 km
パワー
489 HP (359 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€29,900
≈ $34,420
≈ ¥4,962,000
1996
482,226 km
パワー
530 HP (390 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,390 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€27,900
≈ $32,120
≈ ¥4,630,000
2011
611,300 km
荷重容量
221,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
Palfinger

販売会社に連絡
€26,500
≈ $30,510
≈ ¥4,397,000
2012
359,885 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,870 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Joab

販売会社に連絡
€18,900
≈ $21,760
≈ ¥3,136,000
2008
684,800 km
荷重容量
17,240 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Joab

販売会社に連絡
€17,900
≈ $20,610
≈ ¥2,970,000
2009
839,384 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,930 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€24,900
≈ $28,660
≈ ¥4,132,000
2009
633,569 km
パワー
567 HP (417 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,180 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€29,900
≈ $34,420
≈ ¥4,962,000
2014
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2007
500,209 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€18,900
≈ $21,760
≈ ¥3,136,000
2008
456,921 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,700 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€24,900
≈ $28,660
≈ ¥4,132,000
2010
474,252 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,640 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€15,000
≈ $17,270
≈ ¥2,489,000
2008
737,104 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,050 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
Multilift

販売会社に連絡
€17,500
≈ $20,150
≈ ¥2,904,000
1998
800,000 km
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
- Klimaanlage
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Federung: Parabelfederung
Mittenachse: Federung: Luftfederung
Hinterachse: Gelenkt; Federung: Luftfederung
- Klimaanlæg
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Affjedring: parabelaffjedring
Midterste aksel: Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel: Styretøj; Affjedring: luftaffjedring
- Climate control
- Engine PTO
- Oil cooler
- Radio control (Radio control for crane attachment)
- Rust proof toolbox
= More information =
Front axle: Suspension: parabolic suspension
Middle axle: Suspension: air suspension
Rear axle: Steering; Suspension: air suspension
Please contact Hindrek Heilu for more information
- Climatizador
= Más información =
Eje delantero: Suspensión: suspensión parabólica
Eje central: Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero: Dirección; Suspensión: suspensión neumática
- Climate control
= Plus d'informations =
Essieu avant: Suspension: suspension parabolique
Essieu central: Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière: Direction; Suspension: suspension pneumatique
- Climate control
= Meer informatie =
Vooras: Vering: paraboolvering
Middenas: Vering: luchtvering
Achteras: Meesturend; Vering: luchtvering
- HVAC
= Więcej informacji =
Oś przednia: Zawieszenie: zawieszenie paraboliczne
Oś środkowa: Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna: Układ kierowniczy; Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
- Controlo da climatização
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Suspensão: suspensão parabólica
Eixo intermédio: Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro: Direção; Suspensão: suspensão pneumática
- Климат-контроль
= Дополнительная информация =
Передний мост: Подвеска: параболическая подвеска
Средний мост: Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост: Рулевое управление; Подвеска: пневматическая подвеска
- Klimatanläggning
= Ytterligare information =
Framaxel: Fjädring: parabolisk upphängning
Centralaxel: Fjädring: luftfjädring
Bakaxel: Styrning; Fjädring: luftfjädring