MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1693844511561351149_big--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1693844511561351149_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 2 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 2](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563962194447128_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 3 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 3](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563962446324585_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 4 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 4](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563962756670864_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 5 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 5](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563963009876593_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 6 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 6](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563963270845494_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 7 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 7](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563963529775825_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 8 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 8](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563963798799037_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 9 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 9](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563964054899240_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 10 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 10](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563964309783470_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 11 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 11](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563964566304259_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 12 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 12](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563964826190595_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 13 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 13](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563965134767073_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 14 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 14](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563965399027386_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 15 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 15](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563965646323735_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 16 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 16](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563965927160678_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 17 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 17](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563966184821206_common--23090419215067330900.jpg)
![MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック販売用 画像 18 MAN FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL フックリフトトラック 画像 18](https://autoline24.jp/img/s/hook-lift-truck-MAN-FE-310-A-6X4-HAAKARM-FULL-STEEL-MANUAL---1714563966436963945_common--23090419215067330900.jpg)
広告に興味はありますか?
1/18
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€14,750
正味価格
≈ $15,870
≈ ¥2,569,000
≈ ¥2,569,000
販売会社に連絡
ブランド:
MAN
モデル:
FE 310 A 6X4 HAAKARM - FULL STEEL - MANUAL
タイプ:
フックリフトトラック
製造年:
06/2001
初回登録:
2001-06-06
燃費:
443382 km
荷重容量:
14600 kg
正味重量:
11400 kg
総重量:
26000 kg
場所:
オランダ Meerkerk
掲載日:
1か月超
販売会社在庫ID:
MA323541
トラックボディ
ツールボックス:
トレーラカップリング:
エンジン
燃料:
ディーゼル
気筒数:
6
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ダブルタイヤ:
第1アクスル:
425/65 R 22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
13 R 22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
13 R 22.5, ブレーキ - ドラム
ブレーキ
ABS:
キャビン
クルーズコントロール:
自動無線:
CD
クルーズコントロール(Tempomat):
パワーウィンドウ:
サンバイザー:
追加装置
PTO:
デフロック:
リモート点検
配車サービス
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
販売会社に連絡
€14,900
USD
JPY
≈ $16,030
≈ ¥2,595,000
荷重容量
15700 kg
ユーロ
Euro 3
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
2003-11-01
燃費
924437 km
パワー
オランダ, Vuren
![](https://autoline24.jp/img/dealers/logos/f/7/430_cropped-80px.png)
Kleyn Trucks
Autolineで20年
販売会社に連絡
€27,950
USD
JPY
≈ $30,070
≈ ¥4,868,000
荷重容量
19270 kg
サスペンション
スプリング/スプリング
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
1999-05-06
燃費
366598 km
パワー
オランダ, Hoofddorp
販売会社に連絡
€14,900
USD
JPY
≈ $16,030
≈ ¥2,595,000
ユーロ
Euro 3
サスペンション
スプリング/エア
年
01/2001
燃費
685435 km
パワー
オランダ, Son en Breugel
販売会社に連絡
€26,950
USD
JPY
≈ $28,990
≈ ¥4,694,000
荷重容量
11450 kg
ユーロ
Euro 3
サスペンション
スプリング/スプリング
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
2003-04-03
燃費
241742 km
パワー
オランダ, Oldebroek
販売会社に連絡
€17,900
USD
JPY
≈ $19,260
≈ ¥3,118,000
荷重容量
14670 kg
ユーロ
Euro 3
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
2005-06-01
燃費
460284 km
パワー
オランダ, Vuren
![](https://autoline24.jp/img/dealers/logos/f/7/430_cropped-80px.png)
Kleyn Trucks
Autolineで20年
販売会社に連絡
€16,950
USD
JPY
≈ $18,230
≈ ¥2,952,000
荷重容量
9660 kg
ユーロ
Euro 2
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
03/2001
燃費
187726 km
パワー
オランダ, Etten-Leur
![](https://autoline24.jp/img/dealers/logos/b/5/1332355081131338_cropped-80px.png)
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€15,950
USD
JPY
≈ $17,160
≈ ¥2,778,000
荷重容量
16340 kg
ユーロ
Euro 2
サスペンション
スプリング/エア
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
05/2001
燃費
545931 km
パワー
オランダ, Etten-Leur
![](https://autoline24.jp/img/dealers/logos/b/5/1332355081131338_cropped-80px.png)
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€13,500
USD
JPY
≈ $14,520
≈ ¥2,351,000
荷重容量
13060 kg
ユーロ
Euro 3
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
06/2002
燃費
467575 km
パワー
オランダ, Zevenhuizen
販売会社に連絡
€17,500
USD
JPY
≈ $18,830
≈ ¥3,048,000
荷重容量
19860 kg
ユーロ
Euro 2
サスペンション
スプリング/スプリング
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
07/2000
燃費
873000 km
パワー
オランダ, Lamswaarde
販売会社に連絡
€15,800
USD
JPY
≈ $17,000
≈ ¥2,752,000
荷重容量
14040 kg
ユーロ
Euro 3
サスペンション
スプリング/エア
モデル
HL26-62 20.000 KG. HOOK-ARM SYSTEM
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
12/2000
燃費
562500 km
パワー
オランダ, Meerkerk (A27, exit 25)
販売会社に連絡
€10,900
USD
JPY
≈ $11,730
≈ ¥1,899,000
荷重容量
11930 kg
ユーロ
Euro 3
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
02/2001
燃費
620041 km
パワー
オランダ, Oisterwijk
販売会社に連絡
€10,900
USD
JPY
≈ $11,730
≈ ¥1,899,000
荷重容量
11930 kg
ユーロ
Euro 3
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
02/2001
燃費
620041 km
パワー
オランダ, Oisterwijk
販売会社に連絡
€16,950
USD
JPY
≈ $18,230
≈ ¥2,952,000
荷重容量
13660 kg
ユーロ
Euro 3
サスペンション
スプリング/エア
モデル
Haakarm / Wisselsysteem 25T
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
10/2003
燃費
711519 km
パワー
オランダ, Oud Gastel
販売会社に連絡
€13,750
USD
JPY
≈ $14,790
≈ ¥2,395,000
荷重容量
6340 kg
ユーロ
Euro 3
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
10/2002
燃費
286005 km
パワー
オランダ, Hedel
販売会社に連絡
€7,900
USD
JPY
≈ $8,499
≈ ¥1,376,000
ユーロ
Euro 5
モデル
Multilift Type: LHZ26061
年
07/2007
燃費
528564 km
パワー
オランダ, Veghel
![](https://autoline24.jp/img/dealers/logos/2/1/738_cropped-80px.png)
BAS World
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
荷重容量
15220 kg
ユーロ
Euro 3
サスペンション
スプリング/スプリング
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
2006
燃費
833617 km
パワー
オランダ, Oirschot
販売会社に連絡
€28,950
USD
JPY
≈ $31,140
≈ ¥5,043,000
荷重容量
10195 kg
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
10/2003
燃費
559681 km
パワー
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€14,500
USD
JPY
≈ $15,600
≈ ¥2,526,000
荷重容量
7000 kg
ユーロ
Euro 3
![](https://autoline24.jp/img/short_view_icons/c_tonnage_short.png)
年
2004-04
燃費
288513 km
パワー
チェコ, ŽELEZNÝ BROD
- Aluminium fuel tank
- Coupling
- Leaf spring suspension
= Dealer information =
we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.
= More information =
Cab: day
Front axle: Tyre size: 425/65 R 22.5; Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 5%; Tyre profile right: 5%
Rear axle 1: Tyre size: 13 R 22.5; Max. axle load: 10000 kg; Tyre profile left inner: 20%; Tyre profile left outer: 20%; Tyre profile right outer: 20%; Tyre profile right outer: 20%; Reduction: hub reduction
Rear axle 2: Tyre size: 13 R 22.5; Max. axle load: 10000 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Reduction: hub reduction
Pump: Yes
Damages: none
Please contact Rene Jerphanion or Sven Rommens for more information
- Ресорно пружинно окачване
- Съединение
- Odpružení listovými pružinami
- Připojení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Blattfederung
- Zugmaul
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Vorderachse: Refenmaß: 425/65 R 22.5; Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 5%; Reifen Profil rechts: 5%
Hinterachse 1: Refenmaß: 13 R 22.5; Max. Achslast: 10000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 20%; Reifen Profil links außen: 20%; Reifen Profil rechts innerhalb: 20%; Reifen Profil rechts außen: 20%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Hinterachse 2: Refenmaß: 13 R 22.5; Max. Achslast: 10000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Pumpe: Ja
Schäden: keines
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Bladaffjedring
- Kobling
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Foraksel: Dækstørrelse: 425/65 R 22.5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 5%; Dækprofil højre: 5%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 13 R 22.5; Maks. akselbelastning: 10000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 20%; Dækprofil venstre udvendige: 20%; Dækprofil højre udvendige: 20%; Dækprofil højre udvendige: 20%; Reduktion: navreduktion
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 13 R 22.5; Maks. akselbelastning: 10000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Reduktion: navreduktion
Pumpe: Ja
- Κοτσαδόρος
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- horquilla
- Suspensión
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Cabina: día
Eje delantero: Tamaño del neumático: 425/65 R 22.5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 5%; Dibujo del neumático derecha: 5%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 13 R 22.5; Carga máxima del eje: 10000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 20%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 20%; Dibujo del neumático derecha exterior: 20%; Dibujo del neumático derecha exterior: 20%; Reducción: reducción de cubo
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 13 R 22.5; Carga máxima del eje: 10000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Reducción: reducción de cubo
Bomba: Sí
Daños: ninguno
- Lehtijousitus
- Liitäntä
- Attraper taupe
- Réservoir de carburant en aluminium
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Essieu avant: Dimension des pneus: 425/65 R 22.5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 5%; Sculptures des pneus droite: 5%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 13 R 22.5; Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 20%; Sculptures des pneus gauche externe: 20%; Sculptures des pneus droit externe: 20%; Sculptures des pneus droit externe: 20%; Réduction: moyeux réducteurs
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 13 R 22.5; Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Réduction: moyeux réducteurs
Pompe: Oui
Dommages: aucun
- Lisnata opruga
- Spojnica
- Csatlakoztatás
- Rugós felfüggesztés
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sospensione balestra
- Aluminium brandstoftank
- Bladvering
- Vangmuil
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Cabine: dag
Vooras: Bandenmaat: 425/65 R 22.5; Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 5%; Bandenprofiel rechts: 5%
Achteras 1: Bandenmaat: 13 R 22.5; Max. aslast: 10000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 20%; Bandenprofiel linksbuiten: 20%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 20%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 20%; Reductie: naafreductie
Achteras 2: Bandenmaat: 13 R 22.5; Max. aslast: 10000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%; Reductie: naafreductie
Pomp: Ja
Schade: schadevrij
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion of Sven Rommens
- Drivstofftank i aluminium
- Kobling
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Resory
- Sprzęg
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Oś przednia: Rozmiar opon: 425/65 R 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 5%; Profil opon prawa: 5%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 13 R 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 20%; Profil opon lewa zewnętrzna: 20%; Profil opon prawa zewnętrzna: 20%; Profil opon prawa zewnętrzna: 20%; Redukcja: redukcja piasty
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 13 R 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Redukcja: redukcja piasty
Pompa: Tak
Uszkodzenia: brak
- Acoplamento
- Depósito de combustível em alumínio
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Cabina: dia
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 425/65 R 22.5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 5%; Perfil do pneu direita: 5%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 13 R 22.5; Máx carga por eixo: 10000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 20%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 20%; Perfil do pneu exterior direito: 20%; Perfil do pneu exterior direito: 20%; Redução: redução do cubo
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 13 R 22.5; Máx carga por eixo: 10000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Redução: redução do cubo
Bomba: Sim
Danos: nenhum
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Suspensie pe arcuri
- Алюминиевый топливный бак
- Рессорная подвеска
- Сцепление
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Передний мост: Размер шин: 425/65 R 22.5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 5%; Профиль шин справа: 5%
Задний мост 1: Размер шин: 13 R 22.5; Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 20%; Профиль шин левое внешнее: 20%; Профиль шин правое внешнее: 20%; Профиль шин правое внешнее: 20%; Редуктор: редуктор ступицы
Задний мост 2: Размер шин: 13 R 22.5; Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Редуктор: редуктор ступицы
Насос: Да
- Odpruženie listovými pružinami
- Spojka
- Bränsletank av aluminium
- Koppling
- Kaplin
- Yaprak yaylı süspansiyon