IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック

PDF
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 1 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 2 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 3 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 4 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 5 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 6 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 7 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 8 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 9 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 10 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 11 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 12 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 13 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 14 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 15 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 16 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 17 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 18 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 19 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 20 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 21 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 22 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 23 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 24 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 25 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 26 - Autoline
IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック | 画像 27 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/27
PDF
€31,950
正味価格
≈ $35,830
≈ ¥5,240,000
販売会社に連絡
ブランド: IVECO
製造年: 2017-07
初回登録: 2017-07-12
燃費: 447,028 km
荷重容量: 13,705 kg
正味重量: 12,295 kg
総重量: 26,000 kg
場所: オランダ Meerkerk6508 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: IV371079
掲載日: 2025/05/11
エンジン
パワー: 450 HP (331 kW)
燃料: ディーゼル
容積: 12,882 cm³
ユーロ: Euro 6
ギアボックス
タイプ: オートマチック
アクスル
アクスル数: 3
アクスル構成: 6x4
サスペンション: スプリング/エア
ダブルタイヤ
第1アクスル: 315/80R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル: 315/80R22.5
第2アクスル: 315/80R22.5
ブレーキ
ABS
エンジンブレーキ
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
電動ミラー
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線: CD
安全機能
セントラルロック
デフロック
駐車アシストシステム
後方カメラ
追加装置
PTO
AdBlueタンク
追加機材
ツールボックス
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色:

さらに詳細 — IVECO Stralis 450 6X4 - EURO 6 + MARREL 20T HOOK フックリフトトラック

英語
- Алуминиев горивен резервоар
- Дистанционно централно заключване
- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Спална кабина
- Centrální zamykání s dálkovým ovládáním
- Hliníková palivová nádrž
- Robustní motorová brzda
- Sleeper Cab (spací kabina)
= Weitere Optionen und Zubehör =

- Aluminium-Kraftstofftank
- Bremskraftverstärker
- Fernbediente Zentralverriegelung
- Schlafkabine

= Anmerkungen =

VIDEO AVAILABLE

= Weitere Informationen =

Refenmaß: 315/80R22.5
Vorderachse: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Hinterachse 2: Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
= Flere valgmuligheder og mere tilbehør =

- Aluminiumsbrændstoftank
- Fjernlåsning
- Kraftig motorbremse
- Sleeper Cab

= Yderligere oplysninger =

Dækstørrelse: 315/80R22.5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 10500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Reduktion: navreduktion
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 10500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Reduktion: navreduktion
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Κεντρικό κλείδωμα με τηλεχειρισμό
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
= Additional options and accessories =

- Aluminium fuel tank
- Heavy duty engine brake
- Remote central locking
- Sleeper cab

= Remarks =

VIDEO AVAILABLE

= Dealer information =

we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.

= More information =

Tyre size: 315/80R22.5
Front axle: Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 1: Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Reduction: hub reduction
Rear axle 2: Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Reduction: hub reduction
Please contact Rene Jerphanion, Sven Rommens or Stephan Witzier for more information
= Más opciones y accesorios =

- Bloqueo centralizado a distancia
- Cabina de dormir
- Freno de motor reforzado
- Tanque de combustible de aluminio

= Comentarios =

VIDEO AVAILABLE

= Más información =

Tamaño del neumático: 315/80R22.5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 10500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Reducción: reducción de cubo
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 10500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Reducción: reducción de cubo
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Etäkeskuslukitus
- Makuutilallinen ohjaamo
- Raskaan käytön moottorijarru
= Plus d'options et d'accessoires =

- Cabine de couchage
- Frein moteur renforcé
- Réservoir de carburant en aluminium
- Verrouillage centralisé à distance

= Remarques =

VIDEO AVAILABLE

= Plus d'informations =

Dimension des pneus: 315/80R22.5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Réduction: moyeux réducteurs
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Réduction: moyeux réducteurs
- Aluminijski spremnik goriva
- Daljinsko središnje zaključavanje
- Snažna kočnica motora
- Spavaća kabina
- Alumínium üzemanyagtartály
- Nagy teljesítményű motorfék
- Sleeper Cab
- Távirányításos központi zár
- Bloccaggio centralizzato con telecomando
- Freno motore per impieghi gravosi
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
= Aanvullende opties en accessoires =

- Aluminium brandstoftank
- Centrale deurvergrendeling afstandbediend
- Slaapcabine
- Versterkte motorrem

= Bijzonderheden =

VIDEO AVAILABLE

= Bedrijfsinformatie =

Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.

= Meer informatie =

Bandenmaat: 315/80R22.5
Vooras: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 1: Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%; Reductie: naafreductie
Achteras 2: Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%; Reductie: naafreductie
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion, Sven Rommens of Stephan Witzier
- Drivstofftank i aluminium
- Fjernstyrt sentrallås
- Førerhus med soveplass
- Kraftig motorbrems
= Więcej opcji i akcesoriów =

- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Kabina sypialna
- Pilot do zamka centralnego
- Wzmocnione hamowanie silnikiem

= Więcej informacji =

Rozmiar opon: 315/80R22.5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 10500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Redukcja: redukcja piasty
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 10500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Redukcja: redukcja piasty
= Opções e acessórios adicionais =

- Cabina c/cama
- Depósito de combustível em alumínio
- Fecho centralizado remoto
- Travão do motor reforçado

= Mais informações =

Tamanho dos pneus: 315/80R22.5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 10500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Redução: redução do cubo
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 10500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Redução: redução do cubo
- Cabină de dormit
- Frână de motor heavy-duty
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Închidere centralizată de la distanță
= Дополнительные опции и оборудование =

- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
- Пульт дистанционного управления центральным замком

= Дополнительная информация =

Размер шин: 315/80R22.5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 10500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Редуктор: редуктор ступицы
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 10500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Редуктор: редуктор ступицы
- Diaľkové centrálne zamykanie
- Hliníková palivová nádrž
- Kabína na spanie
- Vysokovýkonná motorová brzda
= Extra tillval och tillbehör =

- Bränsletank av aluminium
- Centralt fjärrlås
- Extra kraftig motorbroms
- Sovhytt

= Ytterligare information =

Däckets storlek: 315/80R22.5
Framaxel: Max. axellast: 8000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel 1: Max. axellast: 10500 kg; Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%; Minskning: minskning av nav
Bakaxel 2: Max. axellast: 10500 kg; Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%; Minskning: minskning av nav
- Alüminyum yakıt deposu
- Ağır hizmet tipi motor freni
- Sleeper cab
- Uzaktan merkezi kilitleme
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€30,800 ≈ $34,540 ≈ ¥5,052,000
2016
375,834 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,935 kg アクスル構成 6x2
オランダ, Veghel
BAS World
Autolineで21
販売会社に連絡
€28,950 ≈ $32,460 ≈ ¥4,748,000
2017
384,642 km
パワー 440 HP (323 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,825 kg アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€55,000 ≈ $61,680 ≈ ¥9,021,000
2017
217,000 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,245 kg アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€27,750 ≈ $31,120 ≈ ¥4,551,000
2016
776,599 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル
オランダ, Etten-Leur
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10
販売会社に連絡
€26,950 ≈ $30,220 ≈ ¥4,420,000
2017
729,019 km
パワー 435 HP (320 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 16,045 kg アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€39,950 ≈ $44,800 ≈ ¥6,552,000
2014
437,137 km
パワー 320 HP (235 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,685 kg アクスル構成 6x2 サスペンション エア/エア
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€39,950 ≈ $44,800 ≈ ¥6,552,000
2014
385,411 km
パワー 320 HP (235 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 12,685 kg アクスル構成 6x2
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€41,850 ≈ $46,930 ≈ ¥6,864,000
2017
338,695 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 6 アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Wingene
販売会社に連絡
€39,750 ≈ $44,580 ≈ ¥6,519,000
2013
476,338 km
パワー 320 HP (235 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,685 kg アクスル構成 6x2
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€39,900 ≈ $44,740 ≈ ¥6,544,000
2016
844,884 km
パワー 490 HP (360 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,020 kg アクスル構成 6x2 サスペンション エア/エア ボディブランド AJK
オランダ, Geleen
販売会社に連絡
€32,950 ≈ $36,950 ≈ ¥5,404,000
2017
599,538 km
パワー 462 HP (340 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,550 kg アクスル構成 6x2
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡
€39,800 ≈ $44,630 ≈ ¥6,528,000
2016
743,874 km
パワー 469 HP (345 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 15,163 kg アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Rijnsburg
販売会社に連絡
€46,500 ≈ $52,150 ≈ ¥7,626,000
2017
722,000 km
パワー 500 HP (368 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Apeldoorn
販売会社に連絡
€47,500 ≈ $53,270 ≈ ¥7,790,000
2016
747,430 km
パワー 560 HP (412 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,000 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/エア ボディブランド VDL
オランダ, Geleen
販売会社に連絡
€29,750 ≈ $33,360 ≈ ¥4,879,000
2016
763,213 km
パワー 420 HP (309 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 15,846 kg アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Gilze
販売会社に連絡
€39,950 ≈ $44,800 ≈ ¥6,552,000
2018
564,875 km
パワー 530 HP (390 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 23,950 kg アクスル構成 8x4
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡
€46,000 ≈ $51,580 ≈ ¥7,544,000
2018
523,500 km
荷重容量 14,075 kg アクスル構成 6x2 サスペンション エア/エア
オランダ, Hoogerheide
Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20
販売会社に連絡
€37,950 ≈ $42,560 ≈ ¥6,224,000
2015
568,800 km
パワー 510 HP (375 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 17,900 kg アクスル構成 8x2
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡