DAF FAS 85 CF 410 VDL 21 Ton haakarmsysteem フックリフトトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram









































広告に興味はありますか?
1/20
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€15,000
正味価格
≈ $17,060
≈ ¥2,440,000
≈ ¥2,440,000
€18,150
総価格
販売会社に連絡
ブランド:
DAF
タイプ:
フックリフトトラック
初回登録:
2013-11-04
燃費:
1,003,995 km
荷重容量:
14,990 kg
正味重量:
13,010 kg
総重量:
28,000 kg
場所:
オランダ
ANDELST6553 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
43661
リースが可能です
掲載日:
2025/04/10
説明
全体寸法:
9.3 m × 2.5 m × 3.7 m
エンジン
パワー:
408 HP (300 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,902 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
5,300 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
385/65 22.5
第2アクスル:
315/70 22.5
第2アクスル:
315/70 22.5
ブレーキ
ABS
EBS
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
冷蔵装置
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
デフロック
追加装置
PTO
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Xavier Osorio
言語:
ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Gijsje Hendriks
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
Aleksander Alijev
言語:
オランダ語, ロシア語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€19,500
≈ $22,180
≈ ¥3,172,000
2014
828,012 km
パワー
436 HP (320 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,145 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€13,400
≈ $15,240
≈ ¥2,180,000
2015
1,144,487 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,700 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€39,500
≈ $44,920
≈ ¥6,426,000
2008
538,572 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,480 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€36,000
≈ $40,940
≈ ¥5,856,000
2008
546,078 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,620 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€28,000
≈ $31,840
≈ ¥4,555,000
2015
798,759 km
パワー
396 HP (291 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,925 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€13,750
≈ $15,640
≈ ¥2,237,000
2009
1,058,336 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,220 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€15,800
≈ $17,970
≈ ¥2,570,000
2000
562,500 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,040 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€46,500
≈ $52,880
≈ ¥7,565,000
2012
641,277 km
パワー
464 HP (341 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,455 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€14,950
≈ $17,000
≈ ¥2,432,000
2013
974,917 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
750 kg
アクスル構成
6x2
ボディブランド
VDL

販売会社に連絡
€14,950
≈ $17,000
≈ ¥2,432,000
2011
1,092,389 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,205 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€38,500
≈ $43,790
≈ ¥6,263,000
2016
609,619 km
パワー
396 HP (291 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,369 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€13,400
≈ $15,240
≈ ¥2,180,000
2014
1,110,723 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,530 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€48,000
≈ $54,590
≈ ¥7,809,000
2010
653,595 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,460 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€34,000
≈ $38,670
≈ ¥5,531,000
2010
592,861 km
パワー
249 HP (183 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,620 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€15,950
≈ $18,140
≈ ¥2,595,000
2013
807,122 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
23,750 kg
アクスル構成
8x2
ボディブランド
VDL

販売会社に連絡
€17,950
≈ $20,410
≈ ¥2,920,000
2012
625,348 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,045 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€17,900
≈ $20,360
≈ ¥2,912,000
2010
866,561 km
パワー
509 HP (374 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
25,443 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€16,900
≈ $19,220
≈ ¥2,749,000
2010
666,366 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,230 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€17,950
≈ $20,410
≈ ¥2,920,000
2007
675,347 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,590 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€11,800
≈ $13,420
≈ ¥1,920,000
2008
1,235,456 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,820 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
- Отопление
- Прожектори
- Стационарна климатизация
- Централен подлакътник
- Stacionární klimatizace
- Středová loketní opěrka
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- AHK 40 mm
- Euro 5 und E.E.V
- Fernlicht
- Heizung
- Mittelarmlehne
- Standklimaanlage
= Anmerkungen =
- VDL 21 Tonnen des Abrollkipper (Typ: S-21-6400)
- Systemlänge: 640 cm
- Hakenhöhe: 145 cm
- Hydraulisches Netzsystem
- EcoDirna Parkklimaanlage
- 2 Betten
- 9-Tonnen Vorderachse
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Refenmaß: 385/65 22.5; Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 1: Refenmaß: 315/70 22.5; Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%; Reduzierung: einfach reduziert
Hinterachse 2: Refenmaß: 315/70 22.5; Max. Achslast: 7500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%
Zahl der Sitzplätze: 2
Zahl der Eigentümer: 1
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Kennzeichen: 74-BDG-2
- Midterarmlæn
- Projektører
- Stationært airconditionanlæg
- Varme
- Varmeapparat
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Dækstørrelse: 385/65 22.5; Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 315/70 22.5; Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Reduktion: enkeltreduktion
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 315/70 22.5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%
Antal sæder: 2
Antal ejere: 1
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Registreringsnummer: 74-BDG-2
- Καλοριφέρ οχήματος
- Κεντρικό μπράτσο
- Προβολείς
- Σταθερό σύστημα κλιματισμού
- Central armrest
- Coupling 40 mm
- Euro 5 and E.E.V
- Heater
- Spotlights
- Stationary air conditioning
- Warning lights
= Remarks =
- VDL 21 Ton hooklift (type: S-21-6400)
- System length: 640 cm
- Hook height: 145 cm
- Hydraulic netting system
- EcoDirna mode air conditioning
- 2 beds
- 9 Ton front axle
= More information =
Front axle: Tyre size: 385/65 22.5; Max. axle load: 9000 kg; Steering; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 1: Tyre size: 315/70 22.5; Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Reduction: single reduction
Rear axle 2: Tyre size: 315/70 22.5; Max. axle load: 7500 kg; Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%
Number of seats: 2
Number of owners: 1
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Registration number: 74-BDG-2
- Calefacción
- Calefacción auxiliar
- Euro 5 y E.E.V
- Reflectores
- Reposabrazos central
- Sistema fija de aire acondicionado
= Comentarios =
- Sistema de gancho VDL de 21 toneladas (tipo: S-21-6400)
- Longitud del sistema: 640 cm
- Altura del gancho: 145 cm
- Sistema de red hidráulica
- Aire acondicionado del aparcamiento EcoDirna.
- 2 camas
- Eje delantero de 9 toneladas
= Más información =
Eje delantero: Tamaño del neumático: 385/65 22.5; Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 315/70 22.5; Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Reducción: reducción sencilla
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 315/70 22.5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%
Número de plazas sentadas: 2
Número de propietarios: 1
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Matrícula: 74-BDG-2
- Keskikäsinoja
- Kohdevalot
- Lämmitys
- Paikallaan toimiva ilmastointi
- Chauffage
- Chauffage autonome
- Euro 5 et E.E.V
- Phares longue portée
- Support bras intermédiaire
- État clim
= Remarques =
- Système de levage à bras VDL 21 tonnes (type : S-21-6400)
- Longueur du système : 640 cm
- Hauteur du crochet : 145 cm
- Système de filet hydraulique
- Climatisation du parking EcoDirna
- 2 lits
- Essieu avant de 9 tonnes
= Plus d'informations =
Essieu avant: Dimension des pneus: 385/65 22.5; Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 315/70 22.5; Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Réduction: réduction simple
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 315/70 22.5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%
Nombre de places assises: 2
Nombre de propriétaires: 1
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Numéro d'immatriculation: 74-BDG-2
- Grijač vozila
- Reflektori
- Središnji naslon za ruku
- Stacionarni klima-uređaj
- Járműfűtés
- Középső kartámasz
- Spotlámpák
- Álló helyzetű légkondicionálás
- Fari di profondità
- Impianto di climatizzazione a veicolo fermo
- Riscaldamento
- Riscaldamento supplementare
Exterieur
- Verstralers
Interieur
- Armsteun
- Standairconditioning
Overige
- Euro 5 motor en E.E.V
- Standkachel
- Vangmuil 40 mm
- Zwaailampen
= Bijzonderheden =
- VDL 21 Ton haakarmsysteem (type: S-21-6400)
- Systeemlengte: 640 cm
- Haakhoogte: 145 cm
- Hydraulisch afnetsysteem
- EcoDirna standairconditioning
- 2 bedden
- 9 Ton vooras
= Bedrijfsinformatie =
Alle genoemde prijzen zijn exclusief BTW. Aan de afgelezen kilometerstand, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Vooras: Bandenmaat: 385/65 22.5; Max. aslast: 9000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 1: Bandenmaat: 315/70 22.5; Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%; Reductie: enkelvoudige reductie
Achteras 2: Bandenmaat: 315/70 22.5; Max. aslast: 7500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%
Aantal zitplaatsen: 2
Aantal eigenaren: 1
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Kenteken: 74-BDG-2
- Oppvarming
- Spotlights
- Stasjonært klimaanlegg
- Varmeapparat for kjøretøy
- Klimatyzator
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Ogrzewanie
- Podłokietnik
- Reflektory
= Więcej informacji =
Oś przednia: Rozmiar opon: 385/65 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 315/70 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 315/70 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%
Liczba miejsc siedzących: 2
Liczba właścicieli: 1
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Numer rejestracyjny: 74-BDG-2
- Apoio de braço central
- Aquecimento
- Ar condicionado fixo
- Holofotes
- Sofagem de parque
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 385/65 22.5; Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 315/70 22.5; Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Redução: redução simples
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 315/70 22.5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%
Número de bancos: 2
Número de proprietários: 1
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Número de registo: 74-BDG-2
- Cotieră centrală
- Proiectoare
- Încălzire
- Încălzitor vehicul
- Автономка
- Евро 5
- Сигнальные маяки
- Стационарная система кондиционирования воздуха
- Точечные лампы
- Фаркоп 40 мм
- Центральный подлокотник
= Примечания =
- VDL 21 тонн (тип: S-21-6400)
- Длина системы: 640 см
- Высота захвата: 145 см.
- Гидравлическая брезентовая сетка
- Парковочный кондиционер EcoDirna
- 2 спальных места
- Передняя ось 9 тонн
= Дополнительная информация =
Передний мост: Размер шин: 385/65 22.5; Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 1: Размер шин: 315/70 22.5; Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Редуктор: один редуктор
Задний мост 2: Размер шин: 315/70 22.5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%
Количество мест: 2
Количество владельцев: 1
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Регистрационный номер: 74-BDG-2
- Stacionárna klimatizácia
- Stredová lakťová opierka
- Vyhrievanie vozidla
- Vykurovanie
- Armstöd i mitten
- Kupévärmare
- Spotlights
- Stationär luftkonditionering
- Uppvärmning
= Ytterligare information =
Framaxel: Däckets storlek: 385/65 22.5; Max. axellast: 9000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 1: Däckets storlek: 315/70 22.5; Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%; Minskning: enda minskning
Bakaxel 2: Däckets storlek: 315/70 22.5; Max. axellast: 7500 kg; Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%
Antal sittplatser: 2
Antal ägare: 1
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Registreringsnummer: 74-BDG-2
- Isıtma
- Orta kol dayanağı
- Sabit klima
- Spot lambaları