Scania P 380 ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram































広告に興味はありますか?
1/15
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
荷下ろしの方法:
2ウェイ
トラックボディ
ボディ寸法:
6.1 m × 2.35 m × 0.85 m
アルミニウムサイドウォール
ツールボックス
エンジン
パワー:
380 HP (279 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
11,710 cm³
アクスル
アクスル数:
4
アクスル構成:
8x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
1,950 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
13R22.5, タイヤの状態 100 %
第2アクスル:
13R22.5, タイヤの状態 100 %
リアアクスル:
13R22.5, タイヤの状態 100 %
ブレーキ
ABS
エンジンブレーキ
リターダ―
キャビン
ボードコンピューター
エアシート
自動無線
タコグラフ
パワーウィンドウ
アラームシステム
セントラルロック
サンバイザー
追加オプション
用エアコン
パワーステアリング:
油圧
追加装置
デフロック
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Kuba
言語:
ポーランド語, ドイツ語, イタリア語, 英語
月 - 金
08:00 - 17:00
土
08:00 - 15:00
Sebastian
言語:
ロシア語, イタリア語, ポーランド語, ドイツ語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
4.3
96件のレビュー
販売業者に登録
+48 788 96...
表示
+48 788 960 524
+48 504 27...
表示
+48 504 275 320
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€47,900
≈ $54,410
≈ ¥7,759,000
2012
511,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
€60,900
≈ $69,180
≈ ¥9,865,000
2010
515,000 km
パワー
380 HP (279 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,000 kg
容積
11.02 m³
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€58,900
≈ $66,910
≈ ¥9,541,000
2014
261,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,000 kg
容積
5.92 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ

販売会社に連絡
€37,200
PLN 159,000
≈ $42,260
2010
558,000 km
パワー
560 HP (412 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
販売会社に連絡
€57,900
≈ $65,770
≈ ¥9,379,000
2015
327,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,000 kg
容積
5.69 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
€51,240
PLN 219,000
≈ $58,200
2012
480,000 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
€83,900
≈ $95,310
≈ ¥13,590,000
2017
267,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
容積
12.69 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
€35,560
PLN 152,000
≈ $40,400
2007
765,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
荷下ろしの方法
3ウェイ
販売会社に連絡
€34,860
PLN 149,000
≈ $39,600
2009
459,000 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
€38,900
≈ $44,190
≈ ¥6,301,000
2009
453,000 km
パワー
450 HP (331 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
容積
13.87 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€43,900
≈ $49,870
≈ ¥7,111,000
2012
177,000 km
パワー
270 HP (198 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,000 kg
容積
4.83 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
コイルスプリング
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
€39,600
≈ $44,990
≈ ¥6,414,000
2011
290,000 km
パワー
310 HP (228 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,000 kg
容積
5.93 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
€29,900
≈ $33,970
≈ ¥4,843,000
2007
449,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
容積
9.97 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
TIPPER 6,10 m + BORDMATIC
Accident-FREE
IN GOOD CONDITION!
• YEAR OF PRODUCTION: 2008
• MILAGE: 518 000 km
EQUIPMENT:
• ABS
• EL. WINDOWS
• POWER STEARING
•POWER STEERING
• TACHOGRAPH
CAPACITY: 20 000 kg
TOTAL WEIGHT: 34 000kg
WHEELBASE: 195/235/135 cm
TIRE SIZE: 13R22,5
SUSPENSION: SPRING
VIN: VLUP8X40009131487
連絡先を表示
TEL:
連絡先を表示 KUBA - POLSKI, ENGLISH, DEUTSCH, ITALIANO
連絡先を表示 SEBASTIAN - POLSKI, DEUTSCH, ITALIANO, РУССКИЙ
連絡先を表示 LASZLO - MAGYAR
連絡先を表示 COSTEL - ROMÂNĂ
(Romana facem toate formalitatile pt export inclusiv nr)