Scania S500 NGS S500 Topline Retarder /production 2019 2 x Tank シャーシトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

















































広告に興味はありますか?
1/24
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
燃料タンク:
2 単位
エンジン
パワー:
500 HP (368 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,742 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
エア/エア
ダブルタイヤ
第1アクスル:
385 65 R 22,5
第2アクスル:
295 80 R22,5
第2アクスル:
385 65 R 22,5
ブレーキ
ABS
EBS
リターダ―
キャビン
スリーパー
冷蔵装置
クルーズコントロール(Tempomat)
パワーウィンドウ
セントラルロック
スポイラー
フォグライト
追加オプション
用エアコン
追加装置
ASR
AdBlueタンク
状態
状態:
使用済
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€28,450
≈ $32,320
≈ ¥4,608,000
2018
1,021,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€28,450
≈ $32,320
≈ ¥4,608,000
2018
1,062,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€33,900
≈ $38,510
≈ ¥5,491,000
2018
1,018,905 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€36,950
≈ $41,980
≈ ¥5,985,000
2018
874,807 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€39,500
≈ $44,870
≈ ¥6,398,000
2018
1,039,194 km
パワー
662 HP (487 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,100 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€36,950
≈ $41,980
≈ ¥5,985,000
2018
617,582 km
パワー
489 HP (359 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,900 kg
アクスル構成
8x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€29,950
≈ $34,020
≈ ¥4,851,000
2017
551,285 km
パワー
519 HP (381 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2

Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€66,000
≈ $74,980
≈ ¥10,690,000
2019
575,000 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€31,950.41
≈ $36,300
≈ ¥5,175,000
2018
280,339 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€49,950
≈ $56,740
≈ ¥8,091,000
2019
614,528 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,856 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
715,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€28,800
≈ $32,720
≈ ¥4,665,000
2017
845,149 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,140 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€47,800
≈ $54,300
≈ ¥7,743,000
2018
565,126 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,325 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
619,000 km
販売会社に連絡
€38,900
≈ $44,190
≈ ¥6,301,000
2018
515,448 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,900 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€45,750
≈ $51,970
≈ ¥7,411,000
2018
675,500 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€31,950
≈ $36,300
≈ ¥5,175,000
2015
735,373 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,995 kg
アクスル構成
6x4


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€48,900
≈ $55,550
≈ ¥7,921,000
2020
727,759 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,320 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€26,900
≈ $30,560
≈ ¥4,357,000
2017
970,000 km
パワー
993 HP (730 kW)
ユーロ
Euro 6
販売会社に連絡
€24,950
≈ $28,340
≈ ¥4,041,000
2016
768,444 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
- Въздушно окачване
- Регулиране на температурата
- Спойлер на покрива
- Ovládání klimatizace
- Střešní spoiler
- Vzduchové odpružení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Dachspoiler
- Hill climb
- Klimaanlage
- Laneguard
- Luftfederung
= Firmeninformationen =
Homepage: 連絡先を表示
Zu die abgelesen Kilometerstaende, aufgegeben Massen, Spezifikationen und Gewichten koennen keine Rechten entliehen werden.
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Refenmaß: 385 65 R 22,5; Gelenkt; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 70%
Hinterachse 1: Refenmaß: 295 80 R22,5; Reifen Profil links innnerhalb: 70%; Reifen Profil links außen: 70%; Reifen Profil rechts innerhalb: 70%; Reifen Profil rechts außen: 70%
Hinterachse 2: Refenmaß: 385 65 R 22,5; Gelenkt; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 70%
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Wenden Sie sich an Rob Veldhuis oder Arjan Kamsteeg, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Klimaanlæg
- Luftaffjedring
- Tagspoiler
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Dækstørrelse: 385 65 R 22,5; Styretøj; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 70%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 295 80 R22,5; Dækprofil venstre indvendige: 70%; Dækprofil venstre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 385 65 R 22,5; Styretøj; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 70%
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Kontakt Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg for yderligere oplysninger
- Laneguard
- Αερανάρτηση
- Αεροτομή οροφής
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Σύστημα ελέγχου κλιματισμού
- Air suspension
- Aluminium fuel tank
- Climate control
- Hill climb
- Laneguard
- Roof spoiler
= Dealer information =
Homepage: 連絡先を表示
No rights can be derived from read out mileages, specifications, stated sizes and weights.
= More information =
Front axle: Tyre size: 385 65 R 22,5; Steering; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 70%
Rear axle 1: Tyre size: 295 80 R22,5; Tyre profile left inner: 70%; Tyre profile left outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%
Rear axle 2: Tyre size: 385 65 R 22,5; Steering; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 70%
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Please contact Rob Veldhuis or Arjan Kamsteeg for more information
- Climatizador
- Hill climb
- Laneguard
- Spoiler para el techo
- Suspensión neumática
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Eje delantero: Tamaño del neumático: 385 65 R 22,5; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 70%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 295 80 R22,5; Dibujo del neumático izquierda interior: 70%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 385 65 R 22,5; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 70%
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Póngase en contacto con Rob Veldhuis o Arjan Kamsteeg para obtener más información.
- Ilmajousitus
- Ilmastointi
- Kattospoileri
- Climate control
- Hill climb
- Laneguard
- Réservoir de carburant en aluminium
- Spoiler de toit
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Essieu avant: Dimension des pneus: 385 65 R 22,5; Direction; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 70%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 295 80 R22,5; Sculptures des pneus gauche interne: 70%; Sculptures des pneus gauche externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 385 65 R 22,5; Direction; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 70%
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Veuillez contacter Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg pour plus d'informations
- Krovni spojler
- Upravljanje klimatizacijom
- Zračni ovjes
- Klímavezérlés
- Légrugós felfüggesztés
- Tetőlégterelő
- Laneguard
- Quadro di comando climatizzatore
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sospensioni pneumatiche
- Spoiler per il tetto
- Aluminium brandstoftank
- Climate control
- Dakspoiler
- Hill climb
- Laneguard
- Luchtvering
= Bedrijfsinformatie =
Homepage: 連絡先を表示
Aan afgelezen kilometerstanden, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Vooras: Bandenmaat: 385 65 R 22,5; Meesturend; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 70%
Achteras 1: Bandenmaat: 295 80 R22,5; Bandenprofiel linksbinnen: 70%; Bandenprofiel linksbuiten: 70%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 70%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 70%
Achteras 2: Bandenmaat: 385 65 R 22,5; Meesturend; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 70%
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Neem voor meer informatie contact op met Rob Veldhuis of Arjan Kamsteeg
- Klimaanlegg
- Luftfjæring
- Takspoiler
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Hill climb
- HVAC
- Laneguard
- Spoiler dachowy
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Oś przednia: Rozmiar opon: 385 65 R 22,5; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 70%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 295 80 R22,5; Profil opon lewa wewnętrzna: 70%; Profil opon lewa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 385 65 R 22,5; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 70%
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Rob Veldhuis lub Arjan Kamsteeg
- Controlo da climatização
- Depósito de combustível em alumínio
- Hill climb
- Laneguard
- Spoiler de tejadilho
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 385 65 R 22,5; Direção; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 70%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 295 80 R22,5; Perfil do pneu interior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 385 65 R 22,5; Direção; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 70%
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Contacte Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg para obter mais informações
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Spoiler pavilion
- Suspensie pneumatică
- Laneguard
- Алюминиевый топливный бак
- Климат-контроль
- Пневматическая подвеска
- Спойлер на крыше
= Дополнительная информация =
Передний мост: Размер шин: 385 65 R 22,5; Рулевое управление; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 70%
Задний мост 1: Размер шин: 295 80 R22,5; Профиль шин левое внутреннее: 70%; Профиль шин левое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%
Задний мост 2: Размер шин: 385 65 R 22,5; Рулевое управление; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 70%
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Свяжитесь с Rob Veldhuis или Arjan Kamsteeg для получения дополнительной информации
- Ovládanie klimatizácie
- Strešný spojler
- Vzduchové odpruženie
- Bränsletank av aluminium
- Klimatanläggning
- Luftfjädring
- Takspoiler
= Ytterligare information =
Framaxel: Däckets storlek: 385 65 R 22,5; Styrning; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 70%
Bakaxel 1: Däckets storlek: 295 80 R22,5; Däckprofil inuti vänster: 70%; Däckprofil lämnades utanför: 70%; Däckprofil innanför höger: 70%; Däckprofil utanför höger: 70%
Bakaxel 2: Däckets storlek: 385 65 R 22,5; Styrning; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 70%
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Kontakta Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg för mer information
- Havalı süspansiyon
- Klima kontrolü
- Tavan spoyleri