MAN F2000 26-414 , , 6x4 , ZF Manual , Spring suspension シャーシトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



































広告に興味はありますか?
1/17
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
80 m × 2.5 m × 3.1 m
エンジン
パワー:
409 HP (301 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
11,967 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 2
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
8
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
3,500 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80 R - 22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/80 R - 22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
315/80 R - 22.5, ブレーキ - ドラム
ブレーキ
ABS
キャビン
タイプ:
F2000
ヒーター
クルーズコントロール(Tempomat)
サンバイザー
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Willem
言語:
フランス語, ポーランド語, ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€5,500
≈ $6,248
≈ ¥890,900
2001
1,005,594 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,495 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€11,000
≈ $12,500
≈ ¥1,782,000
1999
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,656
≈ ¥1,377,000
2001
702,749 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
10,500 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€13,200
≈ $15,000
≈ ¥2,138,000
1999
934,000 km
パワー
409 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,770 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€25,000
≈ $28,400
≈ ¥4,049,000
2000
353,614 km
ユーロ
Euro 2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,656
≈ ¥1,377,000
1982
500,000 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,656
≈ ¥1,377,000
1980
441,536 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,250 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€7,000
≈ $7,952
≈ ¥1,134,000
1987
645,927 km
パワー
220 HP (162 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
593,794 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€7,000
≈ $7,952
≈ ¥1,134,000
1980
494,975 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,100 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€7,950
≈ $9,031
≈ ¥1,288,000
2003
117,621 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€13,000
≈ $14,770
≈ ¥2,106,000
2016
750,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€4,750
≈ $5,396
≈ ¥769,400
1999
433,195 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€9,500
≈ $10,790
≈ ¥1,539,000
1997
1,007,633 km
パワー
345 HP (254 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,650 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
€10,900
≈ $12,380
≈ ¥1,766,000
2014
885,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€10,000
≈ $11,360
≈ ¥1,620,000
1995
422,308 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,500 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,656
≈ ¥1,377,000
2015
984,100 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,530 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
145,392 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
- Нагревател на автомобила
- Ресорно пружинно окачване
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- Blattfederung
- Standheizung
= Anmerkungen =
= Weitere Optionen und Zubehör =
- Schiebedach
- ZF-getriebe
= Weitere Informationen =
Schäden: keines
= Weitere Informationen =
Kabine: F2000, Tag
Refenmaß: 315/80 R - 22.5
Vorderachse: Reifen Profil links: 25%; Reifen Profil rechts: 25%
Hinterachse 1: Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 20%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%
Hinterachse 2: Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%
Wenden Sie sich an Willem Zelissen, Willem Zelissen oder Willem Zelissen, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bladaffjedring
- Varmeapparat
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: F2000, day cab
Dækstørrelse: 315/80 R - 22.5
Foraksel: Dækprofil venstre: 25%; Dækprofil højre: 25%
Bagaksel 1: Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 20%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%
Kontakt Willem Zelissen eller Willem Zelissen for yderligere oplysninger
- Καλοριφέρ
- Καλοριφέρ οχήματος
- Leaf spring suspension
- Vehicle heater
= Remarks =
= Additional options and accessories =
- Sunroof
- ZF-gearbox
= More information =
Damages: none
= More information =
Cab: F2000, day
Tyre size: 315/80 R - 22.5
Front axle: Tyre profile left: 25%; Tyre profile right: 25%
Rear axle 1: Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 20%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%
Rear axle 2: Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%
Please contact Willem Zelissen, Willem Zelissen or Willem Zelissen for more information
- Calefacción auxiliar
- Estufa
- Suspensión
= Más información =
Cabina: F2000, día
Tamaño del neumático: 315/80 R - 22.5
Eje delantero: Dibujo del neumático izquierda: 25%; Dibujo del neumático derecha: 25%
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 20%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%
Póngase en contacto con Willem Zelissen o Willem Zelissen para obtener más información.
- Lehtijousitus
- Lämmitin
- Chauffage
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Cabine: F2000, jour
Dimension des pneus: 315/80 R - 22.5
Essieu avant: Sculptures des pneus gauche: 25%; Sculptures des pneus droite: 25%
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 20%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%
Veuillez contacter Willem Zelissen, Willem Zelissen ou Willem Zelissen pour plus d'informations
- Grijač vozila
- Lisnata opruga
- Járműfűtés
- Rugós felfüggesztés
- Riscaldamento supplementare
- Sospensione balestra
- Bladvering
- Dubbele banden
- Standkachel
= Bijzonderheden =
= Aanvullende opties en accessoires =
- Open dak
- ZF-versnellingsbak
= Meer informatie =
Schade: schadevrij
= Meer informatie =
Cabine: F2000, dag
Bandenmaat: 315/80 R - 22.5
Vooras: Bandenprofiel links: 25%; Bandenprofiel rechts: 25%
Achteras 1: Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 20%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%
Achteras 2: Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%
Neem voor meer informatie contact op met Willem Zelissen, Willem Zelissen of Willem Zelissen
- Varmeapparat
- Varmeapparat for kjøretøy
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Piec
- Resory
= Więcej informacji =
Kabina: F2000, dzienna
Rozmiar opon: 315/80 R - 22.5
Oś przednia: Profil opon lewa: 25%; Profil opon prawa: 25%
Oś tylna 1: Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 20%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%
Oś tylna 2: Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Willem Zelissen, Willem Zelissen lub Willem Zelissen
- Aquecedor
- Sofagem de parque
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Cabina: F2000, dia
Tamanho dos pneus: 315/80 R - 22.5
Eixo dianteiro: Perfil do pneu esquerda: 25%; Perfil do pneu direita: 25%
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 20%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%
Contacte Willem Zelissen ou Willem Zelissen para obter mais informações
- Suspensie pe arcuri
- Încălzitor vehicul
- Обогреватель
- Обогреватель автомобиля
- Рессорная подвеска
= Дополнительная информация =
Кабина: F2000, кабина без спального места (day)
Размер шин: 315/80 R - 22.5
Передний мост: Профиль шин слева: 25%; Профиль шин справа: 25%
Задний мост 1: Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 20%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%
Задний мост 2: Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%
Свяжитесь с Willem Zelissen или Willem Zelissen для получения дополнительной информации
- Odpruženie listovými pružinami
- Vyhrievanie vozidla
- Bladfjäder
- Kupévärmare
- Värmare
= Ytterligare information =
Hytt: F2000, dag
Däckets storlek: 315/80 R - 22.5
Framaxel: Däckprofil vänster: 25%; Däckprofil rätt: 25%
Bakaxel 1: Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 20%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%
Bakaxel 2: Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%
Kontakta Willem Zelissen eller Willem Zelissen för mer information
- Isıtıcı
- Yaprak yaylı süspansiyon