新しいMAN 41.520 TGS 41.520TGS 40Ton AUFBAU AUF ANFRAGE 8x4 EU6 シャーシトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram







































広告に興味はありますか?
1/19
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
燃料タンク:
400 L
エンジン
パワー:
519 HP (381 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,400 cm³
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
4
アクスル構成:
8x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
サンバイザー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
安全機能
セントラルロック
デフロック
光学部品
フォグライト
追加装置
PTO
AdBlueタンク
状態
状態:
新しい
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Jana
言語:
イタリア語, ドイツ語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

GAM TRUCKS S.R.L.
Autolineで6年
4.4
49件のレビュー
販売業者に登録
+39 327 487...
表示
+39 327 487 4365
+39 030 698...
表示
+39 030 698 0807
+39 030 698...
表示
+39 030 698 0806
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2025
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
GAM TRUCKS S.R.L.
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
Rossini Service srl
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
53 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
サスペンション
スプリング/エア
Oy MAN Center
Autolineで4年
販売会社に連絡
€54,800
≈ $63,560
≈ ¥9,265,000
2024
16 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
AMS STORITVE d.o.o.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€114,000
≈ $132,200
≈ ¥19,270,000
2023
50 km
パワー
470 HP (346 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
Hueffermann Krandienst GmbH
Autolineで6年
販売会社に連絡
€70,000
≈ $81,190
≈ ¥11,830,000
2023
50 km
パワー
190 HP (140 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
G2 TRANSPORT SP. Z O.O
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
パワー
145 HP (107 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
Rossini Service srl
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1991
473,000 km
パワー
192 HP (141 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
MORSILLI AUTOCARRI SRL
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Oy MAN Center
Autolineで4年
販売会社に連絡
€50,000
≈ $57,990
≈ ¥8,453,000
2014
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
Procida Macchine S.R.L.
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
1 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
Rossini Service srl
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
2,511 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
€109,500
≈ $127,000
≈ ¥18,510,000
2024
990 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Abler Baumaschinen
Autolineで4年
販売会社に連絡
€109,500
≈ $127,000
≈ ¥18,510,000
2024
990 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Abler Baumaschinen
Autolineで4年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2023
パワー
160 HP (118 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
Rossini Service srl
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2023
パワー
160 HP (118 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
Rossini Service srl
Autolineで8年
販売会社に連絡
€92,500
≈ $107,300
≈ ¥15,640,000
2024
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Van Vliet Automotive B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€77,500
≈ $89,880
≈ ¥13,100,000
2024
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
Van Vliet Automotive B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€112,500
≈ $130,500
≈ ¥19,020,000
2024
1,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
WestTrucks
Autolineで2年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
パワー
519 HP (381 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
Oy MAN Center
Autolineで4年
販売会社に連絡
- Blattfederung
= Anmerkungen =
MAN 41.520 TGS - AUFBAU NACH ANFRAGE (NEUFAHRZEUG)
Fahrgestell
8x4
Differentialsperre
blattgefedert
Automatikgetriebe (mit TipMatic)
13T AP-Achsen
Radstand 4.30m + 1.40m
Nebenantrieb
Euro 6
zGG 40.000kg
Reifen 100%
400L Tank
Tempomat
MAN Turn Assist
MAN AttentionGuard
Verkehrsschilder-Erkennung
Sonnenblende
Klima
Zentralverriegelung
elektr. Fensterheber und Aussenspiegel
ABS
alle Angaben ohne Gewähr/Irrtum vorbehalten
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Vorderachse 1: Max. Achslast: 9200 kg; Reifen Profil links: 100%; Reifen Profil rechts: 100%
Vorderachse 2: Max. Achslast: 9200 kg; Reifen Profil links: 100%; Reifen Profil rechts: 100%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 13000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 100%; Reifen Profil links außen: 100%; Reifen Profil rechts innerhalb: 100%; Reifen Profil rechts außen: 100%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 13000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 100%; Reifen Profil links außen: 100%; Reifen Profil rechts innerhalb: 100%; Reifen Profil rechts außen: 100%
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Schäden: keines
- Bladaffjedring
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Foraksel 1: Maks. akselbelastning: 9200 kg; Dækprofil venstre: 100%; Dækprofil højre: 100%
Foraksel 2: Maks. akselbelastning: 9200 kg; Dækprofil venstre: 100%; Dækprofil højre: 100%
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 13000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 100%; Dækprofil venstre udvendige: 100%; Dækprofil højre udvendige: 100%; Dækprofil højre udvendige: 100%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 13000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 100%; Dækprofil venstre udvendige: 100%; Dækprofil højre udvendige: 100%; Dækprofil højre udvendige: 100%
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
- Leaf spring suspension
= More information =
General information
Cab: day
Axle configuration
Front axle 1: Max. axle load: 9200 kg; Tyre profile left: 100%; Tyre profile right: 100%
Front axle 2: Max. axle load: 9200 kg; Tyre profile left: 100%; Tyre profile right: 100%
Rear axle 1: Max. axle load: 13000 kg; Tyre profile left inner: 100%; Tyre profile left outer: 100%; Tyre profile right outer: 100%; Tyre profile right outer: 100%
Rear axle 2: Max. axle load: 13000 kg; Tyre profile left inner: 100%; Tyre profile left outer: 100%; Tyre profile right outer: 100%; Tyre profile right outer: 100%
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Damages: none
Financial information
Price: On request
- Suspensión
= Más información =
Cabina: día
Eje delantero 1: Carga máxima del eje: 9200 kg; Dibujo del neumático izquierda: 100%; Dibujo del neumático derecha: 100%
Eje delantero 2: Carga máxima del eje: 9200 kg; Dibujo del neumático izquierda: 100%; Dibujo del neumático derecha: 100%
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 13000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 100%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 100%; Dibujo del neumático derecha exterior: 100%; Dibujo del neumático derecha exterior: 100%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 13000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 100%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 100%; Dibujo del neumático derecha exterior: 100%; Dibujo del neumático derecha exterior: 100%
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Daños: ninguno
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Essieu avant 1: Charge maximale sur essieu: 9200 kg; Sculptures des pneus gauche: 100%; Sculptures des pneus droite: 100%
Essieu avant 2: Charge maximale sur essieu: 9200 kg; Sculptures des pneus gauche: 100%; Sculptures des pneus droite: 100%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 13000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 100%; Sculptures des pneus gauche externe: 100%; Sculptures des pneus droit externe: 100%; Sculptures des pneus droit externe: 100%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 13000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 100%; Sculptures des pneus gauche externe: 100%; Sculptures des pneus droit externe: 100%; Sculptures des pneus droit externe: 100%
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Dommages: aucun
MAN 41.520 TGS NUOVO - ALLESTIMENTO SU RICHIESTA
veicolo a telaio
8x4
bloccaggio differenziale
balestrato
cambio automatico con TipMatic
assali 13Ton
passo 4.30m + 1.40m
impianto idraulico
Euro 6
PTT 40.000kg
gomme 100%
serbatoio 400L
Tempomat
MAN Turn Assist
MAN AttentionGuard
riconoscimento segnaletica stradale
visiera parasole
aria condizionata
chiusura centralizzata
specchi e cristalli elettrici
ABS
- Bladvering
= Meer informatie =
Algemene informatie
Cabine: dag
Asconfiguratie
Vooras 1: Max. aslast: 9200 kg; Bandenprofiel links: 100%; Bandenprofiel rechts: 100%
Vooras 2: Max. aslast: 9200 kg; Bandenprofiel links: 100%; Bandenprofiel rechts: 100%
Achteras 1: Max. aslast: 13000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 100%; Bandenprofiel linksbuiten: 100%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 100%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 100%
Achteras 2: Max. aslast: 13000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 100%; Bandenprofiel linksbuiten: 100%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 100%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 100%
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Schade: schadevrij
Financiële informatie
Prijs: Op aanvraag
- Resory
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Oś przednia 1: Maksymalny nacisk na oś: 9200 kg; Profil opon lewa: 100%; Profil opon prawa: 100%
Oś przednia 2: Maksymalny nacisk na oś: 9200 kg; Profil opon lewa: 100%; Profil opon prawa: 100%
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 13000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 100%; Profil opon lewa zewnętrzna: 100%; Profil opon prawa zewnętrzna: 100%; Profil opon prawa zewnętrzna: 100%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 13000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 100%; Profil opon lewa zewnętrzna: 100%; Profil opon prawa zewnętrzna: 100%; Profil opon prawa zewnętrzna: 100%
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Uszkodzenia: brak
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Cabina: dia
Eixo dianteiro 1: Máx carga por eixo: 9200 kg; Perfil do pneu esquerda: 100%; Perfil do pneu direita: 100%
Eixo dianteiro 2: Máx carga por eixo: 9200 kg; Perfil do pneu esquerda: 100%; Perfil do pneu direita: 100%
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 13000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 100%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 100%; Perfil do pneu exterior direito: 100%; Perfil do pneu exterior direito: 100%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 13000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 100%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 100%; Perfil do pneu exterior direito: 100%; Perfil do pneu exterior direito: 100%
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Danos: nenhum
- Рессорная подвеска
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Передний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9200 kg; Профиль шин слева: 100%; Профиль шин справа: 100%
Передний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9200 kg; Профиль шин слева: 100%; Профиль шин справа: 100%
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 13000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 100%; Профиль шин левое внешнее: 100%; Профиль шин правое внешнее: 100%; Профиль шин правое внешнее: 100%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 13000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 100%; Профиль шин левое внешнее: 100%; Профиль шин правое внешнее: 100%; Профиль шин правое внешнее: 100%
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
- Bladfjäder
= Ytterligare information =
Hytt: dag
Framaxel 1: Max. axellast: 9200 kg; Däckprofil vänster: 100%; Däckprofil rätt: 100%
Framaxel 2: Max. axellast: 9200 kg; Däckprofil vänster: 100%; Däckprofil rätt: 100%
Bakaxel 1: Max. axellast: 13000 kg; Däckprofil inuti vänster: 100%; Däckprofil lämnades utanför: 100%; Däckprofil innanför höger: 100%; Däckprofil utanför höger: 100%
Bakaxel 2: Max. axellast: 13000 kg; Däckprofil inuti vänster: 100%; Däckprofil lämnades utanför: 100%; Däckprofil innanför höger: 100%; Däckprofil utanför höger: 100%
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Skada på fordon: skadefri