フィルター -
Mercedes-Benz Axor ダンプトラック, オートマチック
検索結果:
17つの広告
表示
17つの広告: Mercedes-Benz Axor ダンプトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€37,500
≈ ¥6,637,000
≈ $43,350
ダンプトラック
2010
163,500 km
パワー
239 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
STAR SAN DUO
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2010
596,000 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
M.O. Baumaschinen & Nutzfahrzeughandel GmbH & CO.
Autolineで5年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€39,000
≈ ¥6,903,000
≈ $45,090
ダンプトラック
2010
163,500 km
パワー
239 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2010
451,000 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
GUAINVILLE INTERNATIONAL
Autolineで11年
販売会社に連絡
€38,900
≈ ¥6,885,000
≈ $44,970
ダンプトラック
2009
490,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
MAXUTIL
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2014
490,670 km
パワー
401 HP (295 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,100 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Schmitz Cargobull
荷下ろしの方法
リア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€24,400
≈ ¥4,319,000
≈ $28,210
ダンプトラック
2010
541,380 km
パワー
238 HP (175 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€49,900
≈ ¥8,832,000
≈ $57,690
ダンプトラック
2010
208,771 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,290 kg
アクスル構成
4x4
BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€42,500
≈ ¥7,522,000
≈ $49,130
ダンプトラック
2008
295,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€44,000
≈ ¥7,788,000
≈ $50,870
ダンプトラック
2008
295,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€37,500
≈ ¥6,637,000
≈ $43,350
ダンプトラック
2010
163,500 km
パワー
239 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
STAR SAN DUO
Autolineで8年
販売会社に連絡
€45,815
≈ ¥8,109,000
≈ $52,970
ダンプトラック
2008
441,953 km
パワー
435 HP (320 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Kornprobst GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€22,500
≈ ¥3,982,000
≈ $26,010
ダンプトラック
2011
419,468 km
アクスル構成
4x2
SODINEG
Autolineで19年
販売会社に連絡
€39,000
≈ ¥6,903,000
≈ $45,090
ダンプトラック
2010
163,500 km
パワー
239 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€169,999
≈ ¥30,090,000
≈ $196,500
ダンプトラック
2023
24,000 km
アクスル構成
6x4
Javier Zacco Camiones
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2009
478,000 km
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
GUAINVILLE INTERNATIONAL
Autolineで11年
販売会社に連絡
€16,950
≈ ¥3,000,000
≈ $19,600
ダンプトラック
2008
678,968 km
パワー
330 HP (243 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
17つの広告
表示
Mercedes-Benz Axor ダンプトラックの価格
| Mercedes-Benz Axor 1829 | 製造年: 2007, 燃費: 280,000 - 460,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, ボディブランド: Kempf | €23,000 - €46,000 |
| Mercedes-Benz Axor 1824 | 製造年: 2009, 燃費: 110,000 - 240,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4, サスペンション: スプリング/エア | €21,000 - €54,000 |
| Mercedes-Benz Axor 1833 | 製造年: 2013, 燃費: 200,000 - 240,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4, サスペンション: スプリング | €40,000 - €91,000 |
| Mercedes-Benz Axor 2533 | 製造年: 2009, 燃費: 360,000 km, アクスル構成: 6x2, サスペンション: スプリング/エア | €35,000 |
| Mercedes-Benz Axor 2633 | 製造年: 2008, 燃費: 210,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, サスペンション: スプリング | €21,000 - €53,000 |
| Mercedes-Benz Axor 1828 | 製造年: 2006, 燃費: 420,000 km, 燃料: ディーゼル, 荷下ろしの方法: 3ウェイ | €46,000 |
| Mercedes-Benz Axor 4140 | 製造年: 2016, 燃費: 220,000 - 340,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 8x4, サスペンション: スプリング | €46,000 - €58,000 |
| Mercedes-Benz Axor 1823 | 製造年: 2006, 燃費: 520,000 - 670,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: エア | €18,000 - €28,000 |
Mercedes-Benz Axorの主要な仕様:
Data gathered based on the ads database at Autoline
エンジン出力
260 HP - 400 HP
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,000 kg - 13,400 kg
容積
6.28 m³ - 19.44 m³
アクスル構成
4x2 | 4x4 | 6x4 | 8x4
サスペンション
スプリング/スプリング | スプリング/エア
ボディブランド
Meiller | Marrel | Hyva | Schwarzmüller
荷下ろしの方法
3ウェイ | リア | 2ウェイ
















