
Sinotruk Howo 400hp ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram















広告に興味はありますか?
1/7
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
$15,000
≈ €13,400
≈ ¥2,185,000
≈ ¥2,185,000
販売会社に連絡
ブランド:
Sinotruk Howo
モデル:
400hp
タイプ:
ダンプトラック
製造年:
2018-01
燃費:
11 km
容積:
27.651 m³
荷重容量:
0.601 kg
正味重量:
17.998 kg
場所:
中国
Ji Nan Shi10999 km to "United States"
掲載日:
2025/04/21
Autoline ID:
JW42417
説明
モデル:
375HP 8X4 12 TIRES
荷下ろしの方法:
リア
全体寸法:
9.741 m × 2.49 m × 2.49 m
トラックボディ
ボディ寸法:
7.199 m × 2.56 m × 3.42 m
アクスル
サスペンション:
エア/エア
状態
状態:
使用済
保証::
1年
さらに詳細
色:
緑
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
$12,000
≈ €10,720
≈ ¥1,748,000
2019
荷重容量
39,997.8 kg
容積
27.643 m³
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
$12,000
≈ €10,720
≈ ¥1,748,000
2021
ユーロ
Euro 3
荷重容量
40,000 kg
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
$12,000
≈ €10,720
≈ ¥1,748,000
2015
16,091 km
パワー
375300 HP (275854 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
49.986 kg
容積
26.68 m³
サスペンション
エア/エア
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
$11,800
≈ €10,540
≈ ¥1,719,000
2012
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
$11,400
≈ €10,180
≈ ¥1,661,000
2012
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
容積
19.32 m³
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
$16,500
≈ €14,740
≈ ¥2,403,000
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
容積
19.32 m³
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
$14,500
≈ €12,950
≈ ¥2,112,000
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
$14,500
≈ €12,950
≈ ¥2,112,000
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
容積
19.321 m³
アクスル構成
8x4
ボディブランド
Sinotruk Howo
販売会社に連絡
$15,000
≈ €13,400
≈ ¥2,185,000
パワー
371 HP (273 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
容積
19.321 m³
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
$13,800
≈ €12,330
≈ ¥2,010,000
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
容積
19.321 m³
アクスル構成
8x4
ボディブランド
Sinotruk Howo
販売会社に連絡
$15,000
≈ €13,400
≈ ¥2,185,000
パワー
371 HP (273 kW)
燃料
ディーゼル
容積
15.53 m³
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€13,000
≈ $14,550
≈ ¥2,120,000
パワー
336 HP (247 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
容積
16.74 m³
販売会社に連絡
$13,600
≈ €12,150
≈ ¥1,981,000
2012
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
$11,500
≈ €10,270
≈ ¥1,675,000
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
$16,000
≈ €14,290
≈ ¥2,331,000
2025
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
0.601 kg
容積
19.321 m³
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
$12,000
≈ €10,720
≈ ¥1,748,000
2020
20 km
パワー
371273 HP (272895 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
40,000 kg
容積
20 m³
サスペンション
エア/エア
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
$12,600
≈ €11,260
≈ ¥1,835,000
2012
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
$12,000
≈ €10,720
≈ ¥1,748,000
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
容積
25.191 m³
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
1.Cabin renovated with new painting, new interior;
2.2.Frame refurbished;100% new tires 12R20;
3.3.Engine major maintenance and change oil;
4.4.Change whole gear oil of the truck;
5.5.Circuit, air circuit and other functions are well.
To provide more options, we prepared 6*4 and 8*4 drive types, both left hand drive and right hand drive. The horsepower ranges from 336hp to 420hp; mileage is from 50000km to 80000km; tires are 80% new or brand new 12R22.5 or 12.00R20 upon clients’ request.
The dump truck is matched with China National Heavy Duty Truck HW19710 gearbox with a gear position of 10 and a HC16 rear axle with a speed ratio of 5.73. Originally manufactured by China’s reputed national enterprise Sinotruck, the tipper’s cargo body is strong enough to perform well in severe conditions, and the fuel consumption per mile is less compared with other brands. Meanwhile to adapt the African, Southeast Asia, Middle Asia and other markets, we choose trucks with Euro 3 emission standard. Because of this, our clients will have a relatively low maintenance cost.