Scania G360 ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram


































広告に興味はありますか?
1/34
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
ボディブランド:
Marrel
荷下ろしの方法:
2ウェイ
駆動方式:
後輪駆動
トラックボディ
ボディ寸法:
5 m × 2.4 m × 1 m
エンジン
パワー:
265 HP (195 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,740 cm³
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
4
アクスル構成:
8x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
タイヤサイズ:
13r22,5
ブレーキ
EBS
エンジンブレーキ
キャビンおよび快適装備
ボードコンピューター
クルーズコントロール(Tempomat)
多機能ステアリングホイール
タコグラフ
サンルーフ
エアシート
追加オプション
用エアコン
パワーステアリング:
油圧
マルチメディア
自動無線
安全機能
セントラルロック
デフロック
光学部品
ヘッドライト:
ハロゲン
状態
状態:
使用済
技術的状態:
見つかりませんでした, 未再塗装, 取扱説明書
さらに詳細
色:
白
Samochód napęd 8x4 , manualna skrzynia biegów, wywrotka na bok i do tyłu, hydro burta, DMC: 32000 kg, ładowność 15300 kg
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Lucjan
Marek
言語:
ロシア語, ドイツ語, ポーランド語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先
HANDEL SAMOCHODAMI IMPORT EXPORT SAS LUCJAN
Autolineで2年
販売業者に登録
+48 603 87...
表示
+48 603 877 443
+48 604 42...
表示
+48 604 420 100
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€55,000
≈ ¥9,969,000
≈ $63,880
ダンプトラック
2012
437,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
13.9 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€59,900
≈ ¥10,860,000
≈ $69,570
ダンプトラック
2012
515,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€47,900
≈ ¥8,682,000
≈ $55,630
ダンプトラック
2012
511,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€54,000
≈ ¥9,788,000
≈ $62,720
ダンプトラック
2013
600,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
14.4 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€49,550
PLN 210,000
≈ ¥8,982,000
ダンプトラック
2012
480,000 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
AUTO HANDEL Marcin Motyl
Autolineで10年
販売会社に連絡
€56,900
≈ ¥10,310,000
≈ $66,080
ダンプトラック
2011
483,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,000 kg
容積
5.98 m³
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€58,750
PLN 249,000
≈ ¥10,650,000
ダンプトラック
2011
317,089 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
3ウェイ
VOL-TRANS
Autolineで8年
販売会社に連絡
€61,900
≈ ¥11,220,000
≈ $71,890
ダンプトラック
2013
457,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€57,900
≈ ¥10,490,000
≈ $67,250
ダンプトラック
2014
400,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
容積
12.48 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€58,900
≈ ¥10,680,000
≈ $68,410
ダンプトラック
2014
261,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,000 kg
容積
5.92 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€49,550
PLN 210,000
≈ ¥8,982,000
ダンプトラック
2013
505,193 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
Betoniarnia Kaczmarek
Autolineで5年
販売会社に連絡
€66,000
≈ ¥11,960,000
≈ $76,650
ダンプトラック
2013
565,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
14.35 m³
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€59,800
≈ ¥10,840,000
≈ $69,450
ダンプトラック
2010
317,491 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x2
STAR SAN DUO
Autolineで8年
販売会社に連絡
€59,800
≈ ¥10,840,000
≈ $69,450
ダンプトラック
2010
317,491 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x2
STAR SAN DUO
Autolineで8年
販売会社に連絡
€42,500
≈ ¥7,704,000
≈ $49,360
ダンプトラック
2011
453,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
MEGA-TRUCK Tarnobrzeg
Autolineで8年
販売会社に連絡
€42,240
PLN 179,000
≈ ¥7,656,000
ダンプトラック
2014
365,000 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
リア
DINOTRANS
Autolineで4年
販売会社に連絡
€42,500
≈ ¥7,704,000
≈ $49,360
ダンプトラック
2014
332,000 km
パワー
490 HP (360 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
18,320 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
コイルスプリング
A2 Truck.pl
Autolineで2年
販売会社に連絡
€28,900
≈ ¥5,238,000
≈ $33,560
ダンプトラック
2011
402,536 km
USŁUGI TRANSPORTOWE Skup i Sprzedaż Samochodów
Autolineで6年
販売会社に連絡
€66,400
≈ ¥12,040,000
≈ $77,120
ダンプトラック
2015
372,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€58,500
≈ ¥10,600,000
≈ $67,940
ダンプトラック
2016
330,000 km
荷下ろしの方法
3ウェイ
Frytex
販売会社に連絡



















