IVECO Stralis 270 **TIPPER+CRANE+ROTATOR+GRABBER** ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram




































































広告に興味はありますか?
1/34
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
燃料:
ディーゼル
気筒数:
6
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Thierry Leemans
言語:
フランス語, ドイツ語, スペイン語, オランダ語, 英語
Dino Leemans
言語:
フランス語, オランダ語, スペイン語, ドイツ語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TLD Trucks & Vans BVBA
Autolineで8年
4.1
21件のレビュー
販売業者に登録
+32 474 04 ...
表示
+32 474 04 23 05
+32 470 67 ...
表示
+32 470 67 99 15
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€5,350
≈ $6,069
≈ ¥877,000
2005
214,322 km
パワー
170 HP (125 kW)
ユーロ
Euro 3
容積
5.1 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€28,850
≈ $32,720
≈ ¥4,729,000
2008
256,902 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,400 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,040
≈ ¥2,606,000
2006
166,770 km
パワー
182 HP (134 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,790 kg
容積
34.96 m³
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€13,750
≈ $15,600
≈ ¥2,254,000
1986
350,000 km
パワー
160 HP (118 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,400 kg
アクスル構成
4x4

販売会社に連絡
€12,800
≈ $14,520
≈ ¥2,098,000
2005
389,231 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
13,430 kg
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€15,600
≈ $17,700
≈ ¥2,557,000
2005
493,412 km
ユーロ
Euro 4
荷重容量
10,060 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€17,800
≈ $20,190
≈ ¥2,918,000
2004
179,159 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
6,060 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€14,950
≈ $16,960
≈ ¥2,451,000
2003
108,444 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€25,900
≈ $29,380
≈ ¥4,246,000
2005
409,000 km
ユーロ
Euro 3
荷重容量
11,900 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€5,950
≈ $6,749
≈ ¥975,400
2002
186,489 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,600 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€12,630
PLN 54,000
≈ $14,330
2005
220,800 km
パワー
182 HP (134 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,610 kg
容積
8 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
KH-Kipper
荷下ろしの方法
リア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2005
410,948 km
ユーロ
Euro 3
販売会社に連絡
€27,800
≈ $31,530
≈ ¥4,557,000
2005
250,209 km
ユーロ
Euro 3
荷重容量
13,400 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2005
293,374 km
パワー
480 HP (353 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
販売会社に連絡
€17,250
≈ $19,570
≈ ¥2,828,000
1994
1,035,983 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€7,950
≈ $9,018
≈ ¥1,303,000
2005
348,400 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
5,230 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€11,850
≈ $13,440
≈ ¥1,943,000
2004
363,277 km
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 3
容積
3.17 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€14,000
CZK 349,000
≈ $15,880
2006
261,000 km
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2005
200,000 km
販売会社に連絡
€14,850
≈ $16,840
≈ ¥2,434,000
2009
382,066 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
5,680 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
BLATFEDERUNG
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Vorderachse: Gelenkt
Kran: HIAB 122B-2, Baujahr 2004, hinter der Kabine
Pumpe: Ja
Kipper: Links / Rechts / Hinten
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Wenden Sie sich an Thierry Leemans, um weitere Informationen zu erhalten.
Foraksel: Styretøj
Kran: HIAB 122B-2, produktionsår 2004, bag førerhuset
Pumpe: Ja
Tiplad: Venstre / Højre / Tilbage
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
FULL STEEL SUSPENSION
= More information =
Cab: day
Front axle: Steering
Crane: HIAB 122B-2, year of manufacture 2004, behind the cab
Pump: Yes
Tipper: Left / Right / Back
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Please contact Thierry Leemans for more information
Eje delantero: Dirección
Grúa: HIAB 122B-2, año de fabricación 2004, detrás de la cabina
Bomba: Sí
Volquete: Izquierda / Derecha / Trasera
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
SUSPENSION LAMES
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Essieu avant: Direction
Grue: HIAB 122B-2, année de construction 2004, derrière la cabine
Pompe: Oui
Kipper: Gauche / Droite / Arrière
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Veuillez contacter Thierry Leemans pour plus d'informations
Vooras: Meesturend
Kraan: HIAB 122B-2, bouwjaar 2004, achter de cabine
Pomp: Ja
Kipper: Links / Rechts / Achter
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Neem voor meer informatie contact op met Thierry Leemans of Dino Leemans
Oś przednia: Układ kierowniczy
Żuraw: HIAB 122B-2, rok produkcji 2004, z tyłu kabiny
Pompa: Tak
Wywrotka: Lewa / Prawa / Tył
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Eixo dianteiro: Direção
Grua: HIAB 122B-2, ano de fabrico 2004, atrás da cabina
Bomba: Sim
Camião basculante: Esquerda / Direita / Retroceder
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Передний мост: Рулевое управление
Кран: HIAB 122B-2, год выпуска 2004, сзади кабины
Насос: Да
Самосвал: Слева / Справа / Сзади
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Framaxel: Styrning
Kran: HIAB 122B-2, byggnadsår 2004, bakom kabinen
Pump: Ja
Tippbil: Vänster / Höger / Bakom
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra