Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック

PDF
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 2
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 3
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 4
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 5
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 6
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 7
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 8
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 9
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 10
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 11
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 12
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 13
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 14
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 15
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 16
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 17
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 18
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 19
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 20
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 21
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 22
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 23
Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック 画像 24
広告に興味はありますか?
1/24
PDF
€17,800
正味価格
≈ $18,490
≈ ¥2,899,000
販売会社に連絡
ブランド:  Volvo
製造年:  2015-10
初回登録:  2015-10-30
燃費:  918,500 km
荷重容量:  13,760 kg
正味重量:  14,240 kg
総重量:  28,000 kg
場所:  オランダ Tilburgそこから6532 km
掲載日:  1か月超
販売会社在庫ID:  V303
説明
全体寸法:  長さ - 10.95 m, 幅 - 2.6 m
燃料タンク:  2 単位
エンジン
パワー:  340 HP (250 kW)
燃料:  ディーゼル
容積:  10,837 cm³
気筒数:  6
ユーロ:  Euro 6
ギアボックス
タイプ:  オートマチック
アクスル
アクスル数:  3
アクスル構成:  6x2
サスペンション:  スプリング/エア
ホイールベース:  6,970 mm
第1アクスル:  385/55 R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:  315/70 R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:  385/55 R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS: 
キャビン
エアコン: 
空調: 
自動無線:  CD
クルーズコントロール(Tempomat): 
パワーウィンドウ: 
セントラルロック: 
フォグランプ: 
サンバイザー: 
状態
状態:  使用済

さらに詳細 — Volvo FM 330 / 2 Tanks / 9M Chassis / 6x2 / TUV: 1-2025 / NL Truck シャーシトラック

英語
- Алуминиев горивен резервоар
- Hliníková palivová nádrž
= Weitere Optionen und Zubehör =

- Aluminium-Kraftstofftank
- Seitenspiegel mit elektr. Regulierungsmöglichkeit
- Tacho digital

= Weitere Informationen =

Kabine: einfach, Tag
Vorderachse: Refenmaß: 385/55 R22.5; Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 1: Refenmaß: 315/70 R22.5; Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 2: Refenmaß: 385/55 R22.5; Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Schäden: keines
Kennzeichen: 48-BGL-8
= Flere valgmuligheder og mere tilbehør =

- Aluminiumsbrændstoftank

= Yderligere oplysninger =

Førerhus: enkeltseng, day cab
Foraksel: Dækstørrelse: 385/55 R22.5; Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 315/70 R22.5; Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 385/55 R22.5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Registreringsnummer: 48-BGL-8
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
= Additional options and accessories =

- Aluminum fuel tank
- Digital tacho
- Electr. adjustable windows

= More information =

Cab: single, day
Front axle: Tyre size: 385/55 R22.5; Max. axle load: 9000 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 1: Tyre size: 315/70 R22.5; Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 2: Tyre size: 385/55 R22.5; Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Damages: none
Registration number: 48-BGL-8
= Más opciones y accesorios =

- Depósito de combustible de aluminio

= Más información =

Cabina: simple, día
Eje delantero: Tamaño del neumático: 385/55 R22.5; Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 315/70 R22.5; Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 385/55 R22.5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Daños: ninguno
Matrícula: 48-BGL-8
- Alumiininen polttoainesäiliö
= Plus d'options et d'accessoires =

- Réservoir de carburant en aluminium

= Plus d'informations =

Cabine: simple, jour
Essieu avant: Dimension des pneus: 385/55 R22.5; Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 315/70 R22.5; Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 385/55 R22.5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Dommages: aucun
Numéro d'immatriculation: 48-BGL-8
- Aluminijski spremnik goriva
- Alumínium üzemanyagtartály
- Serbatoio del carburante in alluminio
= Aanvullende opties en accessoires =

- Alu. Brandstoftank
- Elektr. Verst. Buitenspiegels
- Tacho Digitaal

= Meer informatie =

Cabine: enkel, dag
Vooras: Bandenmaat: 385/55 R22.5; Max. aslast: 9000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 1: Bandenmaat: 315/70 R22.5; Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 2: Bandenmaat: 385/55 R22.5; Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Schade: schadevrij
Kenteken: 48-BGL-8
- Drivstofftank i aluminium
= Więcej opcji i akcesoriów =

- Aluminiowy zbiornik na paliwo

= Więcej informacji =

Kabina: pojedynczy, dzienna
Oś przednia: Rozmiar opon: 385/55 R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 315/70 R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 385/55 R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Uszkodzenia: brak
Numer rejestracyjny: 48-BGL-8
= Opções e acessórios adicionais =

- Depósito de combustível em alumínio

= Mais informações =

Cabina: simples, dia
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 385/55 R22.5; Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 315/70 R22.5; Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 385/55 R22.5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Danos: nenhum
Número de registo: 48-BGL-8
- Rezervor de combustibil din aluminiu
= Дополнительные опции и оборудование =

- Алюминиевый топливный бак

= Дополнительная информация =

Кабина: односпальная, кабина без спального места (day)
Передний мост: Размер шин: 385/55 R22.5; Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 1: Размер шин: 315/70 R22.5; Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 2: Размер шин: 385/55 R22.5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Регистрационный номер: 48-BGL-8
- Hliníková palivová nádrž
- Bränsletank av aluminium
- Alüminyum yakıt deposu
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€18,900 ≈ $19,640 ≈ ¥3,079,000
2014
822,000 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,370 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€21,400 ≈ $22,230 ≈ ¥3,486,000
2017
475,300 km
パワー 326 HP (240 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,240 kg アクスル構成 6x2
オランダ, Oss
販売会社に連絡
€18,900 ≈ $19,640 ≈ ¥3,079,000
2016
932,000 km
パワー 420 HP (309 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 7,656 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€19,950 ≈ $20,730 ≈ ¥3,250,000
2017
451,900 km
パワー 256 HP (188 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,135 kg アクスル構成 4x2
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡
€20,950 ≈ $21,770 ≈ ¥3,413,000
2017
725,851 km
パワー 469 HP (345 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 750 kg アクスル構成 8x2
オランダ, Drachten
販売会社に連絡
€22,900 ≈ $23,790 ≈ ¥3,730,000
2017
475,200 km
パワー 326 HP (240 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,265 kg アクスル構成 6x2
オランダ, Oss
販売会社に連絡
€18,250 ≈ $18,960 ≈ ¥2,973,000
2013
997,591 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,002 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Velddriel
販売会社に連絡
€34,200 ≈ $35,530 ≈ ¥5,571,000
2015
875,410 km
ユーロ Euro 6 アクスル構成 6x2
オランダ, Alkmaar
販売会社に連絡
€27,950 ≈ $29,040 ≈ ¥4,553,000
2017
971,201 km
ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€24,800 ≈ $25,770 ≈ ¥4,040,000
2013
1,069,535 km
パワー 540 HP (397 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4
オランダ, Veghel
BAS World
Autolineで20
販売会社に連絡
€37,500 ≈ $38,960 ≈ ¥6,108,000
2017
787,266 km
パワー 749 HP (551 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル
オランダ, 's-Hertogenbosch
販売会社に連絡
€15,950 ≈ $16,570 ≈ ¥2,598,000
2011
1,155,493 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x2
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€20,500 ≈ $21,300 ≈ ¥3,339,000
2015
744,611 km
パワー 551 HP (405 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x2 サスペンション エア/エア
エストニア, Lääne-Harju vald
販売会社に連絡
€21,950 ≈ $22,810 ≈ ¥3,575,000
2018
344,172 km
パワー 256 HP (188 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,285 kg アクスル構成 4x2
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡
€16,900 ≈ $17,560 ≈ ¥2,753,000
2016
1,000,000 km
ユーロ Euro 6 荷重容量 10,335 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Nijmegen
販売会社に連絡
€21,950 ≈ $22,810 ≈ ¥3,575,000
2014
710,060 km
パワー 450 HP (331 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 19,325 kg アクスル構成 8x2
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
316,206 km
パワー 246 HP (181 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 6,150 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€29,000 ≈ $30,130 ≈ ¥4,724,000
2015
650,095 km
パワー 412 HP (303 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 17,500 kg アクスル構成 8x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Andelst
販売会社に連絡
€25,800 ≈ $26,810 ≈ ¥4,203,000
2015
1,400,000 km
パワー 540 HP (397 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x2
フィンランド, FORSSA
販売会社に連絡
€24,950 ≈ $25,920 ≈ ¥4,064,000
2016
768,444 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 6 アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Etten-Leur
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10
販売会社に連絡