Scania G450 Retarder Airco シャーシトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





































広告に興味はありますか?
1/18
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€15,400
正味価格
≈ ¥2,673,000
≈ $18,180
≈ $18,180
販売会社に連絡
ブランド:
Scania
モデル:
G450 Retarder Airco
タイプ:
シャーシトラック
製造年:
2015-01
初回登録:
2015-01
燃費:
1,053,201 km
荷重容量:
10,385 kg
正味重量:
8,615 kg
総重量:
19,000 kg
場所:
オランダ
Wezep6542 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
V479
掲載日:
2025/08/27
説明
駆動方式:
後輪駆動
トラックボディ
ボディ寸法:
長さ - 7.58 m
エンジン
パワー:
450 HP (331 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,742 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
エア/エア
第1アクスル:
315/70R22.5
第2アクスル:
315/70R22.5
ブレーキ
インターダ
リターダ―
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
René Marsman
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€16,000
≈ ¥2,777,000
≈ $18,890
2015
1,550,895 km
パワー
789 HP (580 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,080 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€16,900
≈ ¥2,933,000
≈ $19,950
2015
746,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,265 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

JEAN PHILIPE CONSULTANCY B.V.
Autolineで1年
販売会社に連絡
€16,250
≈ ¥2,820,000
≈ $19,190
2015
1,097,669 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,370 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€15,750
≈ ¥2,733,000
≈ $18,600
2015
1,922,973 km
パワー
789 HP (580 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,080 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€11,900
≈ ¥2,065,000
≈ $14,050
2015
1,295,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,955 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€30,900
≈ ¥5,363,000
≈ $36,480
2015
806,349 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
BK Trucks
Autolineで4年
販売会社に連絡
€29,000
≈ ¥5,033,000
≈ $34,240
2015
700,500 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
Truckcenter-Apeldoorn B.V.
Autolineで16年
販売会社に連絡
€15,750
≈ ¥2,733,000
≈ $18,600
2014
2,555,336 km
パワー
789 HP (580 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,080 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€16,000
≈ ¥2,777,000
≈ $18,890
2014
1,843,778 km
パワー
789 HP (580 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,135 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€24,900
≈ ¥4,321,000
≈ $29,400
2015
887,536 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
VAEX Truck Trading B.V
Autolineで18年
販売会社に連絡
€27,950
≈ ¥4,851,000
≈ $33,000
2015
735,373 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,995 kg
アクスル構成
6x4


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€14,900
≈ ¥2,586,000
≈ $17,590
2012
870,941 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,710 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€18,950
≈ ¥3,289,000
≈ $22,370
2013
602,516 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,300 kg
アクスル構成
4x2


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€19,950
≈ ¥3,462,000
≈ $23,550
2015
309,805 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,000 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€24,750
≈ ¥4,295,000
≈ $29,220
2014
734,551 km
パワー
581 HP (427 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,500 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

GAST TRUCKS VENLO BV
Autolineで20年
販売会社に連絡
€24,950
≈ ¥4,330,000
≈ $29,460
2016
768,444 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€27,250
≈ ¥4,729,000
≈ $32,170
2014
754,263 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
Autohandel Gebr. Heinhuis
Autolineで11年
販売会社に連絡
€14,000
≈ ¥2,430,000
≈ $16,530
2012
295,079 km
パワー
281 HP (207 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,995 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€14,000
≈ ¥2,430,000
≈ $16,530
2012
390,275 km
パワー
281 HP (207 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,240 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€14,000
≈ ¥2,430,000
≈ $16,530
2012
458,096 km
パワー
281 HP (207 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
Přední náprava: Profil pneumatiky vlevo: 10%; Profil pneumatiky vpravo: 10%
Zadní náprava: Profil pneumatiky vlevo: 10%; Profil pneumatiky vpravo: 10%
Obecný stav: dobrý
Technický stav: dobrý
Optický stav: dobrý
Poškození: bez poškození
= Weitere Informationen =
Refenmaß: 315/70R22.5
Vorderachse: Reifen Profil links: 10%; Reifen Profil rechts: 10%
Hinterachse: Reifen Profil links: 10%; Reifen Profil rechts: 10%
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Schäden: keines
Foraksel: Dækprofil venstre: 10%; Dækprofil højre: 10%
Bagaksel: Dækprofil venstre: 10%; Dækprofil højre: 10%
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Skade: fri for skader
= More information =
Tyre size: 315/70R22.5
Front axle: Tyre profile left: 10%; Tyre profile right: 10%
Rear axle: Tyre profile left: 10%; Tyre profile right: 10%
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Damages: none
Eje delantero: Dibujo del neumático izquierda: 10%; Dibujo del neumático derecha: 10%
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda: 10%; Dibujo del neumático derecha: 10%
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Daños: ninguno
Essieu avant: Sculptures des pneus gauche: 10%; Sculptures des pneus droite: 10%
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche: 10%; Sculptures des pneus droite: 10%
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Dommages: aucun
Első tengely: Gumiabroncs profilja balra: 10%; Gumiabroncs profilja jobbra: 10%
Hátsó tengely: Gumiabroncs profilja balra: 10%; Gumiabroncs profilja jobbra: 10%
Általános állapot: jó
Műszaki állapot: jó
Optikai állapot: jó
Kár: sérülésmentes
Asse anteriore: Profilo del pneumatico sinistra: 10%; Profilo del pneumatico destra: 10%
Asse posteriore: Profilo del pneumatico sinistra: 10%; Profilo del pneumatico destra: 10%
Stato generale: buono
Stato tecnico: buono
Stato ottico: buono
Danni: senza danni
= Meer informatie =
Bandenmaat: 315/70R22.5
Vooras: Bandenprofiel links: 10%; Bandenprofiel rechts: 10%
Achteras: Bandenprofiel links: 10%; Bandenprofiel rechts: 10%
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Schade: schadevrij
Oś przednia: Profil opon lewa: 10%; Profil opon prawa: 10%
Oś tylna: Profil opon lewa: 10%; Profil opon prawa: 10%
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Uszkodzenia: brak
Eixo dianteiro: Perfil do pneu esquerda: 10%; Perfil do pneu direita: 10%
Eixo traseiro: Perfil do pneu esquerda: 10%; Perfil do pneu direita: 10%
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Danos: nenhum
Передний мост: Профиль шин слева: 10%; Профиль шин справа: 10%
Задний мост: Профиль шин слева: 10%; Профиль шин справа: 10%
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Повреждения: без повреждений
Predná náprava: Profil pneumatiky vľavo: 10%; Profil pneumatiky vpravo: 10%
Zadná náprava: Profil pneumatiky vľavo: 10%; Profil pneumatiky vpravo: 10%
Všeobecný stav: dobré
Technický stav: dobré
Optický stav: dobré
Poškodenie: bez poškodenia
Framaxel: Däckprofil vänster: 10%; Däckprofil rätt: 10%
Bakaxel: Däckprofil vänster: 10%; Däckprofil rätt: 10%
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Skada på fordon: skadefri