Mercedes-Benz LP 911 シャーシトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



































広告に興味はありますか?
1/17
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€7,750
正味価格
≈ $8,691
≈ ¥1,271,000
≈ ¥1,271,000
販売会社に連絡
ブランド:
Mercedes-Benz
モデル:
LP 911
タイプ:
シャーシトラック
製造年:
1975-04
初回登録:
1975-04-16
燃費:
182,266 km
荷重容量:
3,500 kg
正味重量:
4,000 kg
総重量:
7,500 kg
場所:
ベルギー
Meer - Hoogstraten6513 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
0014064
掲載日:
1か月超
エンジン
パワー:
177 HP (130 kW)
燃料:
ディーゼル
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
6
アクスル
ブランド:
MERCEDES-BENZ
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
第1アクスル:
7.50R20/12 PR, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
7.50R20/12 PR, ブレーキ - ドラム
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで3年
販売業者に登録
+32 3 314 ...
表示
+32 3 314 44 88
+32 3 605 ...
表示
+32 3 605 82 53
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€7,500
≈ $8,410
≈ ¥1,230,000
2004
205,000 km
パワー
279 HP (205 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€16,000
≈ $17,940
≈ ¥2,624,000
1974
74,000 km
パワー
130 HP (96 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€30,250
≈ $33,920
≈ ¥4,961,000
1973
365,799 km
パワー
240 HP (176 kW)
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€8,250
≈ $9,252
≈ ¥1,353,000
2009
245,000 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€16,500
≈ $18,500
≈ ¥2,706,000
2016
969,142 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€13,500
≈ $15,140
≈ ¥2,214,000
2013
999,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,600 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
511,590 km
パワー
600 HP (441 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
11,250 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€14,300
≈ $16,040
≈ ¥2,345,000
1993
474,211 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 1
荷重容量
19,900 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€9,200
≈ $10,320
≈ ¥1,509,000
1994
727,514 km
荷重容量
6,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€12,200
≈ $13,680
≈ ¥2,001,000
1998
119,484 km
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
190,000 km
パワー
570 HP (419 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€13,350
≈ $14,970
≈ ¥2,190,000
2005
484,589 km
ユーロ
Euro 5
荷重容量
6,250 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€7,500
≈ $8,410
≈ ¥1,230,000
2008
641,743 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,920 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€12,250
≈ $13,740
≈ ¥2,009,000
1975
907,786 km
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€7,000
≈ $7,850
≈ ¥1,148,000
1978
348,875 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,050 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€15,250
≈ $17,100
≈ ¥2,501,000
2017
754,532 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,200 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€15,000
≈ $16,820
≈ ¥2,460,000
2008
102,358 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
23,000 kg

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1995
パワー
200 HP (147 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€22,750
≈ $25,510
≈ ¥3,731,000
1955
56,759 km
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
連絡先を表示
連絡先を表示
- Blattfederung
= Anmerkungen =
Wir tun unser Bestes, um die Daten so genau wie möglich zu geben.
Keine Rechte aus den Daten abgeleitet.
= Weitere Informationen =
Refenmaß: 7.50R20/12 PR
Vorderachse: Max. Achslast: 3100 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse: Max. Achslast: 5000 kg; Reduzierung: einfach reduziert
Emissionsklasse: Euro 0
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Schäden: keines
= Firmeninformationen =
連絡先を表示
- Bladaffjedring
= Yderligere oplysninger =
Dækstørrelse: 7.50R20/12 PR
Foraksel: Maks. akselbelastning: 3100 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 5000 kg; Reduktion: enkeltreduktion
Emissionsklasse: Euro 0
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
= Forhandleroplysninger =
連絡先を表示
連絡先を表示
- Leaf spring suspension
= Remarks =
We do our best to keep the data as accurately as possible.
No rights derived from the data given
= More information =
Tyre size: 7.50R20/12 PR
Front axle: Max. axle load: 3100 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle: Max. axle load: 5000 kg; Reduction: single reduction
Emission class: Euro 0
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Damages: none
= Dealer information =
連絡先を表示
- Suspensión
= Más información =
Tamaño del neumático: 7.50R20/12 PR
Eje delantero: Carga máxima del eje: 3100 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 5000 kg; Reducción: reducción sencilla
Clase de emisión: Euro 0
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Daños: ninguno
= Información de la empresa =
連絡先を表示
連絡先を表示
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Dimension des pneus: 7.50R20/12 PR
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 3100 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 5000 kg; Réduction: réduction simple
Classe d'émission: Euro 0
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Dommages: aucun
= Information sur la société =
連絡先を表示
連絡先を表示
連絡先を表示
連絡先を表示
- Bladvering
- Dubbele banden
= Bijzonderheden =
CHASSIS 353.o52-1o-977451
DATUM 16-04-1975
SLAAPCABINE
HARD CHASSIS EN CABINE
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven.
Er kunnen geen rechten ontleent worden aan deze gegevens.
= Bedrijfsinformatie =
WE HAVE MORE THAN 850 TRUCKS AND TRAILERS IN STOCK
連絡先を表示
= Meer informatie =
Bandenmaat: 7.50R20/12 PR
Vooras: Max. aslast: 3100 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras: Max. aslast: 5000 kg; Reductie: enkelvoudige reductie
Emissieklasse: Euro 0
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Schade: schadevrij
= Bedrijfsinformatie =
連絡先を表示
連絡先を表示
- Resory
= Więcej informacji =
Rozmiar opon: 7.50R20/12 PR
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 3100 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 5000 kg; Redukcja: redukcja pojedyncza
Klasa emisji: Euro 0
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Uszkodzenia: brak
= Informacje o przedsiębiorstwie =
連絡先を表示
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Tamanho dos pneus: 7.50R20/12 PR
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 3100 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 5000 kg; Redução: redução simples
Classe de emissões: Euro 0
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Danos: nenhum
= Informações do concessionário =
連絡先を表示
連絡先を表示
- Рессорная подвеска
= Дополнительная информация =
Размер шин: 7.50R20/12 PR
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 3100 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 5000 kg; Редуктор: один редуктор
Уровень выбросов: Euro 0
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
= Информация о дилере =
連絡先を表示
連絡先を表示
- Bladfjäder
= Ytterligare information =
Däckets storlek: 7.50R20/12 PR
Framaxel: Max. axellast: 3100 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel: Max. axellast: 5000 kg; Minskning: enda minskning
Utsläppsklass: Euro 0
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Skada på fordon: skadefri
= Information om företaget =
連絡先を表示
連絡先を表示