フィルター -
オランダからのDAF XF 105 460 フックリフトトラック
検索結果:
6つの広告
表示
6つの広告: オランダからのDAF XF 105 460 フックリフトトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€19,950
≈ $20,890
≈ ¥3,270,000
2013
1,203,635 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
21,870 kg
アクスル構成
8x2
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€17,950
≈ $18,800
≈ ¥2,942,000
2007
675,347 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,590 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Zaltbommel
販売会社に連絡
Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€14,950
≈ $15,660
≈ ¥2,450,000
2007
667,373 km
パワー
557 HP (409 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,090 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Oud Gastel
販売会社に連絡
€28,950
≈ $30,320
≈ ¥4,745,000
2012
1,052,221 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,720 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Etten-Leur
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€13,750
≈ $14,400
≈ ¥2,254,000
2009
1,058,336 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,220 kg
アクスル構成
6x2
オランダ, Oss
販売会社に連絡
€20,950
≈ $21,940
≈ ¥3,434,000
2012
958,230 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,490 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
6つの広告
表示
オランダからのDAF XF 105 460 フックリフトトラックの価格
DAF XF 105.460 8X2 FAK SPECIAL ED | 年: 2013, 燃費: 1,203,635 km, パワー: 462 HP (340 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €19,950 |
DAF XF 105.460 + Euro 5 + Hook system + Manual | 年: 2012, 燃費: 1,052,221 km, パワー: 460 HP (338 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €28,950 |
DAF XF 105 - 460 / Manual / Hooklift Haaksysteem Leebur / Euro5 / 6x | 年: 2007, 燃費: 675,347 km, パワー: 462 HP (340 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €17,950 |
DAF XF 105 .460 Hooksystem Holland truck !!! | 年: 2009, 燃費: 1,058,336 km, パワー: 462 HP (340 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €13,750 |
DAF XF 105.460 6X4 HYVA 22T HOOK BIG AXLES | 年: 2012, 燃費: 958,230 km, パワー: 462 HP (340 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €20,950 |